ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月16日

コストコ 八幡。




火曜日、お友達とコストコの八幡倉庫に行って来ました。第2京阪を使えばすぐ。
夏物がまんなかにどーんとディスプレイ。テントもありました。
今回も試食したり、色んなもの見て楽しんで来ました!


私がちょっと欲しいと思ったのはコールマンの調理台9980円。流し台付き。安いのか?これは買いですか?





同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
*すみれ食堂*。
*mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。
南堀江の旅。
おおさかキャンパル。
*八花 hakka cafe*
和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 *すみれ食堂*。 (2013-12-20 19:31)
 *mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。 (2013-08-31 22:31)
 南堀江の旅。 (2013-07-10 10:00)
 おおさかキャンパル。 (2013-06-30 17:22)
 *八花 hakka cafe* (2013-05-18 08:00)
 和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。 (2013-05-08 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは

コストコ行ったことありません。

今度うちから15分くらいの所に
出来るのですが

無駄遣いしそうなので
会員になるべきなのか要検討
Posted by shion373shion373 at 2012年02月16日 12:11
shion373さん♪

こんにちは。

大家族やパーティーをするお宅にはコストコはありがたいかもしれません。
我が家のように4人家族だとお友達と分けないと量、数が…直しておく場所、冷凍庫が広くないと。


確かに散財してしまいますよ。


コストコは兵庫、京都に出来て大阪には出来ないですね。

私と一緒ですと入店出来ますよ。三名までですので奥様も。
Posted by natural*Y* at 2012年02月16日 13:16
こんばんは。

私も最近行ってきました。

私も試食しまくりでしたよ(笑)

ピザを冷凍庫に保管しました。
しばらく週末はピザ三昧になりそう(笑)
Posted by こんた at 2012年02月17日 00:21
こんばんはー

私もコストコ行ったことないんですよ~
大量の食品にはあまり興味はないんですが、
噂に聞く、他では売っていないキャンプ用品を見に行きたいです!
iglooのクーラーボックスとか・・・
欲しい・・・
Posted by 左 at 2012年02月17日 01:25
こんたさん♪

おはようございます。

こんたさんの記事を見て、尼崎ではなく八幡に行ってみました(^O^)
雨でしたので、少し駐車場に入る時に混雑していましたが、中は空いていました。
あっ、ホットドック食べるとこは混雑していました。食べるとこは尼崎より狭いですね。
試食しまくり(笑)私だけじゃなくて良かった(笑)

ピザは冷凍保存ですよね。私も三枚買いましたが、一枚は職場。二枚は10人家族のお宅に頼まれたものです。あのサイズの1200円はお得ですね。しばらくピザをお楽しみ下さい(笑)

私は小さなパンが好きなんです。
Posted by natural*Y* at 2012年02月17日 05:54
左さん♪

おはようございますー。

私も食品より、キャンプ用品や雑貨メインなんです!iglooのクーラーボックスは画像の横に二種類大小ありましたよ。写真撮ってくれば良かったです。

コストコツアー開催しないといけませんね。
Posted by natural*Y* at 2012年02月17日 06:03
コストコ、安いですよねぇ~
特に、今は円高なんでよけいリーズナボーなんでしょう!

私も行きたいな^^

欲しいと思った時は買い時です。
買わずして後悔するより、買って後悔しましょう^^♪
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年02月17日 12:09
しばっちんさん♪

コストコ、やっぱり安い?ですか〜量が多いから本当に安いか食料関係はわからなくなります(@_@;)
円高還元されてる感はあります!

やっぱり、買って後悔しなダメですよね!我が家は夫の方がお財布の紐がかたいんです。


みんなでコストコツアー行かないといけませんね。
Posted by natural*Y* at 2012年02月17日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ 八幡。
    コメント(8)