ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

GW後半のこと少しずつupします汗

まずは最終日 5月6日    

向かいには友が島 奥には淡路島が見えています

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


和歌山県加太で美味しいもの食べたいとお誘いがありましたニコニコ

夫の高校時代の同級生仲間チーム『はげとら』(メンバーのあだ名)

今回は参加者我が家を除くと
男性1名 女性1名らしく・・・

私の高校時代の同級生でBBQに参加の予定だったのですがこちらの参加にさせていただきましたガーン
(ごめんなさいぴよこ2
どちらも同じ高校ですが、学年違うだけなんだよねぇタラ~




夜の飲み会は参加者多数のようなので、集まるのに便利良い我が家に8時集合ニコッ





阪和道の渋滞も無くスムーズに到着車

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


まずは磯遊びぴよこ3


長女ご機嫌で色んな生き物を探していましたぴよこ3







和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


カニ、ヤドカリ、魚、エビなど


もちろんキャッチ&リリース



11時「美味しいもの食べたいびっくり」と企画してくれたM~ちゃんが探してくれたお店へ移動車



淡島神社前のお店「満幸」さん食事


和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。




お店にもすんなり入店ニコッ



和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

外にはこのメニューですが、中にはお得なセットメニューがありそちらをチョイス

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

みんなでいろいろ食べたいからちょっとずつ分けて食べました食事


必死に食べ過ぎて、ほとんど食べてしまった画像ばっかりでごめんなさいガーン


和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

しらす丼 奥には鱧の磯部揚げ 美味しかったーーードキッ

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


うにの和風パスタ

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


鯛のあらでスープ


そこに次女用におうどんを入れてもらいましたぴよこ3



最初にクラムチャウダーも頼んでいたんですけど、テンション上がっても~て撮り忘れカメラ

ガーリックトーストもついてて、美味しかったのでおすすめキラキラ

うにトースト食べるの忘れてたなぁ・・・ぴよこ2


また行こうニコニコ




食べたら淡島神社にお参り

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

昔はあまりにもお人形さんが多くて、恐怖を感じたけれど今回は全くなし

歳のせい?

鈍感になるの?


今度は神社前の海岸で遊んでみましたぴよこ3


和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

クラゲを足でツンツンしちゃってかわいそうタラ~

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


水切り?ですっけ?石を投げて何回跳ねるってやつ



で、また元の駐車場へ車(500円払ってれば何度も出入り可能)



和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。

釣り人多し~

友が島からの船もここ

和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


こんな遊具もあって楽しめますニコニコ


和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。


ちゃんとしたグランドもあって~

はげとらは今でも野球やってるんで、長女のお相手してもらってありがとでしたニコニコ





帰りは15時に出発車泉南から高速に乗って~

堺の料金所前で車炎上見てもーたビックリ







このコースなかなか良かったのでリピート間違いなしですニコニコ




ではぼちぼち・・・

キャンプのレポしま~す汗



同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
*すみれ食堂*。
*mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。
南堀江の旅。
おおさかキャンパル。
*八花 hakka cafe*
Pan Aux Seigle 天然酵母100%パン屋さん。
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 *すみれ食堂*。 (2013-12-20 19:31)
 *mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。 (2013-08-31 22:31)
 南堀江の旅。 (2013-07-10 10:00)
 おおさかキャンパル。 (2013-06-30 17:22)
 *八花 hakka cafe* (2013-05-18 08:00)
 Pan Aux Seigle 天然酵母100%パン屋さん。 (2013-04-08 08:30)

この記事へのコメント
おはようございます、

磯あそび楽しそう、って見てたら

旨いモンの連続やないですかw

プレート、旨そう!
しらす丼、すげえ!
パスタにスープ、残骸だけど旨かったそう!

三昧愉しそう、美味しいところよくご存じなのですね


しっかりお子さん達の楽しそうな雰囲気も撮っておられて、
ほっこりさせていただきました♪
Posted by kimamakimama at 2013年05月09日 02:18
kimamaさん♪


おはようございます(^ ^)

磯あそび楽しかったですよ(^-^)

プレートね、お酒が欲しいですね。
しらす丼はなかなかご飯に到達しませんよ(^^;;

残骸
お見苦しい画像
申し訳ありませんっ(>_<)

いや、マジうまかったっす(^o^)/

美味しいところよくご存じなのは主人のお友達さんなのです(^-^)
我が家はついてくばかりで楽しませていただいています♪

子供の日をはさむ連休。
子供達を楽しませたくて毎日早朝から頑張りました(汗)

ほっこりしていただけました??
必死過ぎてカメラのベルト写ってますわorz
機会があれば、ぜひ撮影色々教えて下さいませm(_ _)m
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月09日 03:14
おはようございます(^^)

シラス丼、ハンパない量ですね
ご飯にたどりつかない
メニューをみて、私ならこれって思ったんですが(ー ー;)
グループだととり分けができるんで、いろいろ味わえますね
クラムチャウダーなんかもいいなぁ(^^)

GW、子供さん達と色々なところに行かれたんですね
色々、を学ばないと、、
Posted by kazuura at 2013年05月09日 07:19
おはようございます

磯遊び楽しそう♪
なんだか懐かしさに浸ってしまいました…

お子様達の楽しそうな様子が伝わってくる
写真って、すごくほっこりします(*^^*)
Posted by タイム at 2013年05月09日 07:45
kazuuraさん♪

おはようございます。

しらす丼えーでしょ。
チビが離乳食の頃なら子供が全部平らげてましたね。
梅干し入りポン酢でいただきますよ(^-^)

>グループだととり分けができるんで、いろいろ味わえますね

そうなんです!ファミだと食べれないものばかりでかなり嬉しかったです!
クラムチャウダー 必ず食べてね〜(^o^)/

>子供と色々なところに
色々、を学ばないと、、

私から学ぶなんてとんでも無いですよ。
近くて安いとこばっかり(ー ー;
公園三昧(^_^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月09日 08:01
タイムさん♪

おはようございます

磯遊び大人も夢中でした。
小さく丸まったガラスのカケラたちも拾いまして、瓶に詰めました(^-^)

>なんだか懐かしさに浸ってしまいました…

たくさんの思い出がおありなんでしょうね。
私は長女が幼稚園に入る三歳まであまり記憶がないんです。
ひどい育児でした。(今もかな)
かなりノイローゼでした。
だから今少しずつ少しずつ取り戻したくて頑張っています。
今は長女が(もちろん次女も)大好きで一緒に楽しめることが出来て楽しいです♪

>お子様達の楽しそうな様子が伝わってくる
写真って、すごくほっこりします(*^^*)


ほんとですか?
嬉しいな〜ありがとうございます。
もっと画像載せたら良かったな〜(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月09日 08:06
美味しいもの、一杯で食べたくなります!
体重計に乗るのが怖いのでは(笑)

あれ?バスケじゃなく、野球のチームなんですか?
Posted by mahnianmahnian at 2013年05月09日 08:17
おはようございます♪

磯遊び、相当倒楽しそうですね!
生き物好きな子供たちは、ずっとやっていそうです。
和歌山は遠いのであまり行ったことないのですが
THE観光地以外でも、なかなか楽しめそうですね。
いつか行くとき、参考にさせて頂きます。

上の方のコメント返しで、育児ノイローゼのくだりに
共感して泣けてきました・・・
多かれ少なかれ、ありますよね。
二人っきりで、気が狂いそうになったりとか・・・

これからも娘ちゃんたちと、沢山楽しめたらいいですね!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年05月09日 08:46
おはようございます。

加太はいいところですね!

淡島神社の宮司さんと死んだ父が知り合いで何度か行ったことがありますが、そんなおいしいお店があるなんて知りませんでした。

今度行ったら是非寄ってみようと思います。
Posted by ピノ at 2013年05月09日 10:08
子供の頃は毎年加太の海水浴場と友ヶ島に連れて行ってもらってました〜!
今は海水浴場さびれてるのかな?

美味しいものいっぱい食べれて良かったやん(^_^)

高校BBQは肉ばっかりやったからね(笑)
Posted by チョキうら at 2013年05月09日 10:11
GWは遊びまくりの食いまくりやったんですね(^^)
いいことです。
今頃抜け殻ちゃいますの?(笑)
Posted by えちろ〜 at 2013年05月09日 10:15
こんにちは。

GWにロハス、六甲、曽爾、加太ですか・・・すごい・・・お出かけばかりでしたね。結構、散財されたのでは?

私は、徳島行った以外は、仕事と洗車ぐらいでしたので雲泥の差ですね。
私のGWは中途半端に終わりまして、満足感がなかったです(泣・・・)、Yさんちが羨ましいです。

曽爾キャンプレポ、楽しみにしてますね。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年05月09日 12:40
てんこ盛りのしらす丼@@すご~い!!
うお~!食べたいっ(>_<)

海の幸たっぷりのお料理ですね。
最近、肉よりも魚の方が好きになってきてます(^^ヾ

海辺の写真、いいなあ~^^
息子一人の我が家 女の子のちょっとした仕草とか
とても新鮮です^^

曽爾キャンプレポ、楽しみです^^
Posted by mappymappy at 2013年05月09日 13:13
もう加太でBBQにしちゃえば良かったのに(笑)

淡島神社は数年に一回
溜まったぬいぐるみなんかを持って行きますよ
怖くもありますが、面白いですよね〜

あっちの方は美味しいものもいっぱいで楽しいですね〜
シラス丼めちゃうまそうです!!
Posted by 左 at 2013年05月09日 15:42
しらす丼、美味しそうです(^^

生のしらす、ありました?
すぐ悪くなるらしいので、漁港の近くしか
食べれないようです。

やっぱり魚ですね♪
Posted by 39(サンキュー) at 2013年05月09日 19:29
いいな〜ご馳走ばっかり!

私もしらす丼にに惹かれるな〜♪

それにうにパスタとう〜〜ん・・・全部!(笑)

ってか*Y*さんいつ寝てるの?(笑)
Posted by とりやんとりやん at 2013年05月09日 20:45
mahnianさん♪

mahnianさんは自分で美味しそうなのいつも作って食べてられて羨ましいですよ♪

ええ…体重計にはしばらくお休みしといてもらいます(汗)
ヤバ〜(^_^;)

この集まり。
バスケ部じゃなく、夫の高校三年生の時のクラスメイトの仲間なんですよ。野球部、バレー部などなど、皆さん体育会系^ ^
娘はバスケが嫌いです。ずーっと夫がバスケばかりだったからだと思われます(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月09日 21:00
こういうグルメツアーいいねえ。

大勢で行って食べ回しがいい!!
みんなとコメかぶるけど、しらす丼が頭から離れませんわ~。

淡路島でこういうお店捜してんだなあ~。

高校の仲間との関係、いいねえ。
続けてね!!
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年05月09日 22:51
みぽりんさん♪

おはようございます(^ ^)

磯遊び、楽しいですー♪
子供たち、ずっとやっててキリなくて(^_^;
海に返してあげるのもなかなか嫌がって大変でした。

こちら 和歌山でも大阪寄りで思ったよりアクセス良いです。

育児の件
共感して下さり、ありがとうございます(T ^ T)

>二人っきりで、気が狂いそうになったりとか・・・

全くその通りで、当時、平日も休日も二人っきり…
かなり追い込まれていましたね〜
あ〜っ、ほんとわかっていただける方が居て嬉しい(T_T)
惨劇のような生活でした。

娘たちに嫌がられるまで、沢山楽しみたいと思います(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 01:45
ぴのさん♪

おはようございます。

加太 いいところ〜♪
昔から近くていいとこやな〜って思ってました(^-^)
久しぶりに訪れ、再認識です。

淡島神社の宮司さんとお父さまがお知り合いとは!
私も何度か訪れていますが、おいしいお店知りませんでした(^_^;

是非寄ってみて下さいね。
お店のお姉さんたち なかなか威勢良くて面白いです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 01:50
チョキうらさん、♪

そうなの〜?!
子供の頃、毎年加太の海水浴場と友ヶ島に!
羨ましい!友ヶ島は行ったことないから行きたいわ〜
キャンプ出来るやんな。
海水浴場、人多かったよ。
みんな磯遊びしてた。近くの民宿に泊まってるんかな。
夏は賑わってると思う〜
白浜の方が綺麗けどね(^_−)

ほんまごめんなー(T ^ T)
高校BBQ、次回は私が魚介類用意してくわ(^_−)−☆
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:00
えちろ〜さん♪

遊びまくりの食いまくり(笑)
まさにその通りでございます(⌒▽⌒)
主婦が遊びほうけてて良いかしら(汗)
わかります?!
抜け殻でまた次はいつ出撃出来るんやろってカレンダー見て泣いてます(T ^ T)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:04
こんたさん♪

おはようございます。

ロハス、六甲、曽爾、加太
ずーっと早朝からお出かけばかり。
お弁当作ったり普段より、早いし疲れました。
散財してます( ̄O ̄;)
と、言っても使ったのはロハスくらいかな〜
ショッピングセンターに行くより、良かったかも(汗)
(と、思うことにしています。)

>私は、徳島行った以外は、仕事と洗車ぐらいでしたので雲泥の差ですね。
お疲れさまです。
私も昔はGWはお仕事してたんで、連休ねみんなが羨ましかったですね。どこも混雑していますし、お仕事かお家が良いのかも。

こんたさんのGW中途半端ですか?
満足感無いの?
いつも遠方まで、色んなところを知ってられて楽しまれてて。
うちなんかより、こんたさんの旅がいつも羨ましいよ〜っ!

キャンプレポ、なかなかですし、大したことないですが待ってて下さいね(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:14
mappyさん♪

てんこ盛りのしらす丼
インパクト大でしょ(^-^)
イチオシです(^o^)

海の幸
娘が苦手なんで遠ざかっていました(T ^ T)

私も最近、お肉より魚の方が好きに(^_^;)
お肉 量が食べれない〜

海辺 癒されました。
まったりした時間でした。

>女の子のちょっとした仕草とか
とても新鮮です^^

私からしますと、異性の男の子が珍しくてかわいくてしゃーないんですが(*^_^*)しゃべると女子はうるさくて嫌になりますよ。

キャンプレポ、大したことありませんが待ってて下さいね(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:20
左さん♪

ほんまや!!
加太でBBQすれば良かった!
いや〜ほんまそうしたら良かった(/ _ ; )

淡島神社
みなさん ぬいぐるみなどたくさん持参されていますね。
左さんもお持ちになられるんですね。

>怖くもありますが、面白いですよね〜

そうなんですよね。
ちょっとお人形さんの視線が…
でも招き猫の置物の集団やら、仮面のコーナーやらあの光景はなかなか見れないですね。

和歌山はやはり海鮮ですね。
シラス丼 いちばん身体に優しいメニューな気がします。
おすすめです(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:43
39さん♪

しらす丼、美味しかったですよ(^-^)

生のしらす、見かけなかったと思います。

あんな小さな魚はすぐ傷みそうですものね。
捕れたらすぐら大量に釜揚げするのかな?

歳とったなと思います(^^;;
やっぱり魚!
美味しいです。
昔は肉やったのになー(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:46
とりやんさん♪

えへへ。
ご馳走ばっかり食べちゃいました(^-^)
とりやんさんは自分でご馳走作れるから良いよね〜
私、お料理出来ないから(T ^ T)

しらす丼がいちばん美味しかったよ♪
全部美味しかったけどね(^_−)
海の店って感じだけど、洋風なメニューもありなかなか良かった!

>ってか*Y*さんいつ寝てるの?(笑)

遊びほうけて家事たまってまして(^_^;)
さらには次女のクラスのママさん交換日記が一番手でまわってきて…
二日間も持ち越して書けなくて(汗)昨夜苦しんでました~_~;
文才無いから苦労します。夜な夜な書いては悩み、休憩。
昨日はあまり寝てませんね。
あっ、今日もあまり寝てませんね(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 02:55
八兵衛さん♪

グルメツアー良かった〜♪
結婚してから行ってなかった気がします(T ^ T)

>大勢で行って食べ回しがいい!!

ほんとに子供と行くだけなら、うどんで終わってましたσ(^_^;)

しらす丼 梅干し入りポン酢でうまうま(^○^)

淡路島でお店 ありそうですよね!
見つけたら教えて下さいよ(^-^)

>高校の仲間との関係

主人たちはかなり仲良しですね!
私はひとつ学年が違いますが顔は知っていたのですんなり仲間入りです(^^;
私は小学校の仲間との方が頻繁かな。
長く長く付き合えたら良いなぁと思っています。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月10日 03:05
こんにちは。

和歌山かぁ・・・キャンプはおろか未だ足を踏み入れたことのない県のひとつなんです。行ってみたいですね いつか。

和歌山ラーメンの印象が強いのですが、あちこちにあるんです? 本場和歌山に行くと・・・

ナチュブロで関西のキャンプ場のこともたまに読みますが、子供のころに行った、西宮の仁川方面のキャンプ場ってどこだったんだろうと思うときがあります。
Posted by armysealsarmyseals at 2013年05月10日 18:40
まいど~^^

キャンプレポかなと思ったら方日帰りレポ。

はやくキャンプレポお願いします(笑

神社そばの店、なんか入るのん怖そうやけどまいう~やったんや。

しらす丼見ただけでよだれが。。。。。今度いってみるわ。
加太近くてええとこですね。
Posted by モーレー at 2013年05月10日 18:45
どれもおいしそう~

しらす丼スゴイ量ですね
ウニパスタって豪華~1度食べてみたい

お友達と行くツアーもいい思い出になりますね
Posted by KAN mama at 2013年05月10日 19:16
加太いいとこですね。
むかーしシーサイドホテル泊まった。。。
暴走族うるさかったわ。。。

しらす丼 そそるわぁ~
Posted by fujifuji at 2013年05月11日 00:37
満幸さんって、結構なええ値段してますやん!?
ブルジョアですねぇ~

そうそう!美味しい料理来ると、まずは食べる ⇒ 写真撮るの忘れてるのに気付く!
これ法則みたいなもんです。
特に麺系は、のびるのが嫌なんですぐにがっつきますからね^^;

海いいなぁ~
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月11日 09:17
しらす丼がいいね~

加太行くことあったら寄ってみよ。仕事中に(爆

友ヶ島・・・また行かないと・・・”モ”さん行くんかな(笑
Posted by ほりけん at 2013年05月11日 11:26
armysealsさん♪

こんにちは。

和歌山 なかなか良いところです。
関東には湘南や千葉やたくさん素敵な海に恵まれているのでキレイな海なんて珍しくないでしょうか。
大阪からですと太平洋ですと和歌山の白浜。
関西においでの際はぜひ。

和歌山ラーメン 和歌山市がメインでしょうか。
井出商店が有名ですが、私はそのお店の交差点を西に走ったお店に行きます。井出商店のラーメンは私には苦く感じます。

西宮の仁川方面のキャンプ場ってどこなんでしょうか。
関西で懐かしいキャンプ場探しにぜひいらして下さいませ♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月11日 17:17
モーレーさん♪

まいどです!
日帰りレポ でごめんね〜っ(>_<)
新鮮なキャンプレポ 私には無理みたい〜(^^;;

確かにお店入るのん怖そうですよねー
ぼったくりやったらどないしよと思ってたんだけど、まいう〜やし、お姉さんたちもええ感じでしたよ(^-^)

しらす丼 今度食べてみてね(^o^)
加太 私のお気に入りになりました。
友が島も行ってみたいです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月11日 17:23
こんばんは♪

加太 は良いですよね近いしね(^_-)

友が島もいいですよ。

加太国民宿舎まだ有るのかな????
Posted by kazxpp at 2013年05月11日 20:45
KAN mamaさん♪

どれもおいしいよ~ぉ!

しらす丼 すごいしらすの量だけど
ひとりでも私なら食べ切れそうですよ(^_−)
こちらのウニパスタは和風スープスパゲティって感じで、クリーミーじゃないからたくさん食べれますよ(^-^)
滅多に外食しないから豪華なメニューもたまには良いっか?
大人4人とうちの子供で7500円だから安いかも。

お友達と行くツアー 子供がとても喜びまして(*^_^*)
良い思い出になりました。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月11日 20:58
fujifujiさん♪

加太改めていいとこでした〜っ♪
シーサイドホテル泊まりましたか。
暴走族ね〜確かに海岸線に沿って走りたいけど。
やかましいのはダメですね!

しらす丼 そそるでしょ。
和歌山行ったら寄ってみて下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月12日 01:39
しばっちさん♪

ええ値段してますよね(^_^;)
でも7500円ですよ〜大人4人と娘で。

>ブルジョアですねぇ~

たまの贅沢でしたね(^-^)
しがない会社員とパートで下っ端で働く私。
ブルジョアには程遠い…(T ^ T)

そうなんです!法則!!
美味しいお料理は食べるが先ですわ〜f^_^;)
私かなりがっつきましたー!

>海いいなぁ~

私、独身時代はダイバーでかなりハマってました。
海ばかり。海好きなんです。
海いいですよね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月12日 01:45
ほりけんさん♪

しらす丼 ほんとにおすすめです。
私の弱ってる胃でもガッツリ(^-^)

仕事中にでもぜひ寄って下さいませ。
お店のお姉さんたち面白い。
つぼ焼きのサザエぶっ飛ぶ(おばあちゃんが焼いてる)
ピチピチの鯛 女性シェフが道で泳がせる
接客のお姉さん 冗談がオモロイ


友ヶ島 ”モ”さん再チャレンジですよね?
レポ見て私も行きます(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月12日 01:50
kazxppさん♪

こんばんは(^o^)
お元気ですか?

加太 良いですよね〜改めて再認識でした(^-^)

友が島もいいですか!!
行きたいです!
キャンプ場もあるみたいだし♪

加太国民宿舎ありますよ!
きっと休暇村のことですよね。
少し高台のところの建物かしら?
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月12日 02:09
Powershot N、大活躍ですね!
いつもの一眼の写真と、違った感じになりますか?
掲載の写真は、クリエイティブショットで撮られたものもありますか?
楽しそうなスナップ写真、素敵ですー!
Posted by どこ。 at 2013年05月12日 22:43
どこ。さん♪

こんばんは!
ありがとうございます。
Powershot N コンパクトなのが良いです。
スマホと同じ感覚で撮ります。

やはり一眼の写真が良いと私は思います。

クリエイティブショットで撮ったものは無くて…
4月29日の六甲山の記事の最後に二枚ほど載せています。
昨日、魚眼風に撮りましたので、また掲載しますね。
まだまだ使いきれていません(^_^;)

今回のスナップ写真は半分は一眼、半分はN。
私の腕では大差無いですね(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月13日 22:52
昨日、魚眼風に撮りましたので、また掲載しますね。
Posted by jpnobleshop at 2013年07月25日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。
    コメント(45)