ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

2014 お正月。


2014年 今年のお正月は超ノンビリ・・・

毎日、遅寝遅起き~タラ~でした。


2014 お正月。


元旦は氏神様と、学生のころからお世話になっている近くの天満宮へお参り・・・



焚火を見たらやっぱり萌え~なキャンパーの血が騒ぐ~汗


2日は夕方までとにかく何もしないでダラダラ汗

そして義理方一族で17時お店集合で河豚を食し、22時まで義理宅で過ごし
年一回の寄合い終了タラ~




2014 お正月。


子供たち 1歳半から高校生ですが、楽しそうに寄り合ってますぴよこ3




3日はピノさん詣ドームテント

楽しかった~~~びっくり
ほんとに宿泊すれば良かったぴよこ2後悔しまくりぴよこ2


帰りにイオンに立ち寄り、21時前まで遊び倒し、散財し帰宅黄色い星










4日 いとこのポンちゃんちに朝からお邪魔しまくりタラ~


お昼ご飯も~夕食もご一緒させていただいて・・・・ほんますんませ~んぴよこ2

ご馳走さまでしたアップ



2014 お正月。



同級生の長男くんと、うちの次女はwiiで踊りまくって~



2014 お正月。


昨年から作りかけだった子供たちのがま口財布を~





2014 お正月。
2014 お正月。


私も昨年から持越ししていた生地でネックウォーマーを90%完成~
(あとくるみボタン付ける)


って、ポンちゃんが居てくれたから完成出来ましたーーーびっくり

ロックミシンとか、アイロンとか、しつけとかまでぴよこ2


ありがとうハート


子供たちのネックウォーマーを違うタイプで作る予定ですぴよこ3








そして今日は自分の実家へお昼から行って~


くら寿司へ車

わが家は外食あまりないんで・・・(私だけがこっそりランチでしていますけど汗
久しぶりのくら寿司でーーー、レーンが2階建てと蓋つきになってるのにびっくりビックリ


なぜか子供たちにもバカウケ汗

赤だしのベルトにも大ウケ汗


すみません・・・こんなネタしかない・・・





たまには外食もイイアップと思いましたぴよこ3











明日から世の中は仕事初めですねアップ


大変ですが頑張って行きましょ~~~グー


私ももうちょっとの地獄 頑張りま~すガーン




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お泊り会。
13時18分の着信。
お花見とカフェ。
春さがし。
今日からランドセル。
入学準備。
同じカテゴリー(日常)の記事
 お泊り会。 (2013-08-21 23:58)
 13時18分の着信。 (2013-06-25 23:25)
 お花見とカフェ。 (2013-04-17 15:45)
 春さがし。 (2013-04-10 00:33)
 今日からランドセル。 (2013-04-09 07:52)
 入学準備。 (2013-04-04 06:55)

Posted by natural*Y* at 23:55│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 お正月。
    コメント(0)