ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

六甲山スキー場~スキー教室。

六甲山スキー場~スキー教室。 

めっちゃ寒いと予報されていました18日土曜日*六甲山スキー場*に行ってきましたニコッ


在住している市の主催でスキー教室付き子供2000円びっくりバスバスで楽々~~~

お天気も最悪なほどでもなく、晴れ晴れ→曇りくもり→雪→あられ雪

ゲレンデのコンディションは良いですし~寒い予報にしては晴れ間もあってなかなかでしたニコッ

大阪は吹雪いていたみたいですがタラ~
次女は未就園児なので教室には入れないので、ソリや木のお家で遊んでましたぴよこ3
スノーランドで山からソリで滑り下りたら、ちょうどスノイルくんが~
一緒に撮ってもらいましたカメラ

六甲山スキー場~スキー教室。
 

長女はコーチに指導を受けてます汗
一応初級クラスの5人グループで1~3年生くらいのみんな。

六甲山スキー場~スキー教室。 


お友達の男の子たちは初めてのスキーなので違うクラスでがんばってましたグー

終わってから「簡単やったで」と長女・・・ちょっともの足りなかったかな?

おかげで私はママ友さん達とゆっくりさせてもらえましたーーーチョキ

「スキー行きたいわびっくり」って寝る前に長女が言ってたー

良かった~スキーが嫌いになっていなくてタラ~

25日もスキーの予定ですキラキラ

私もすごくすごく楽しみですピンクの星




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初滑り in 今庄365スキー場。
up神鍋 2013.2.9~10。
長い板練習。
2013 初スキー。
スキー部(第3回に)初参加。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初滑り in 今庄365スキー場。 (2014-01-15 11:16)
 up神鍋 2013.2.9~10。 (2013-02-12 00:46)
 長い板練習。 (2013-02-09 09:49)
 2013 初スキー。 (2013-01-14 17:00)
 スキー部(第3回に)初参加。 (2012-02-28 09:37)

この記事へのコメント
市の主催で¥2000とは!
かなりお得ですね~
しかもバス送迎?楽チンですね。

六甲山、去年の夏にRokko sun musicに行ったっきりです。
なんか、時々アウトドアイベントも開かれてるみたいですけど
行ってみたいですね~

あ、スキー関係なくてすんませんm(_ _)m
Posted by 左 at 2012年02月20日 01:32
スキーって子供喜びますよね〜!
私も11日に奥伊吹に行きましたよ!(^^)
久々に人でリフトが混雑していて、我が青春時代を思い出しましたよ^^;
Posted by かん at 2012年02月20日 14:35
左さん♪

お得でしょ(^-^)大人は4000円ですけどね。
バス4台です。いつも人気で抽選だったらしいけど、今年は抽選なしでみんな行けました。

左さん、Live好きですか?
こないだテントの展示会もあったみたいですね。

季節も良くなって行くし、これからたくさんイベント行きたいですね♪

コメントいつも嬉しく思っています(^O^)ノ
Posted by natural*Y* at 2012年02月20日 16:21
かんちゃん♪

スキーは長女は3年目?4年目?
すごく毎年楽しみにしてくれています!

奥伊吹はリフトが混雑!
私も青春時代は…
スキーヤーだらけでした。かんちゃんはスキー歴長いの?

潜りんのみんなともスキー&スノボに行ってましたよ。
かんちゃんとは海も雪山もご一緒してないですよね。リーダーんちの飲み会きりでしたっけ?!
Posted by natural*Y* at 2012年02月20日 16:27
こんばんは。

2000円はお得ですねぇ。

この土日は私の仕事やママの腰痛(泣)でスキーには行けなかったので、今週末は、ママには治していただいて、滑りに行きたいです。。。
Posted by ひまたい at 2012年02月20日 21:01
スキー楽しまれたご様子ですね^^(特に親が??)
25日はどちらに行かれる予定ですか?

うちは、24日神鍋のナイター
25日、ミカタスノーパーク
26日、氷ノ山国際の予定です。。^^;

いわゆる・・・アホですわ。。。
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年02月20日 22:52
ひまたいパパさん♪

おはようございます。

お得だから一度参加してみました(^O^)

ひまたいパパさんはお仕事だったんですね。お疲れさまですm(__)m
ママさんは腰痛!大丈夫かな?私も学生時代からの腰痛持ちなのでつらさわかります(泣)お大事にして下さい(;_;)
週末楽しんで下さいね!
Posted by natural*Y* at 2012年02月21日 05:29
しばっちんさん♪

楽しかったですよ〜♪特に私がね〜(^O^)
25日はナチュログブロガーさん主催のスキーなんです。予定では兵庫県のおおやスキー場です。

1月の連休に氷ノ山に我が家も行って来ました。

しばっちんさん
アホちゃいますよ〜。だって私も独身時代は毎月そんな感じで行ってましたから(^o^;人のこと言えないからなぁ〜私も同類?!ってことで(笑)

昨年は1月から3月まで、神鍋・ハチに一泊してスキーを楽しんでいたのですが、今年は夫がケチケチで宿泊では行ってくれなくて(泣)

気をつけて楽しんで来て下さいね。(同じようなゲレンデに行ってるから、すれ違ってるかも!ですね)

またオススメゲレンデなど教えて下さい。
Posted by natural*Y* at 2012年02月21日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲山スキー場~スキー教室。
    コメント(8)