ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

おおさかキャンパル。






SALEが始まってますね。

昨日から子供たちと実家へお泊まり。
昨日は弟と子供たちは京セラドームへ。
なので私は元職場の上司と15年ぶりにお茶しに〜。

そこでアウトドアの話をすると上司もノリノリになってくれてキャンパルさんに付き合ってくれた。

六本セットのソリステ買うつもりが、高いやつ二本。上司に買わされた( ̄Д ̄)ノ


フロッグマンさんに教えてもらったガスを買いたかったけど、なかったからとりあえずTで〜。

あと娘がいつか買おうねと言ってたホットサンドクッカー。
スノピ製品は7000円台でありましたがー焼けたら何でもええ!と上司談。こちらに。

先日のキャンプでコードが切れたのでそれも欲しかったんですが、お店にあるのはちょっと太めの3mm。
我が家のこのポールの内径めちゃ狭いんで、2.7mmをネットで購入することにしました。
メーカーさんがいらしていて、丁寧に修理方法を教えてくださいました。

キャンパルさんに着いた時は駐車出来ないくらいでしたが、16時半お店を出る時は三組程度で空いてました。


スチベルの黒なんかもあり、欲しいものいっぱいでした。


スーさんのインナーに未だ悩んでて…大将に前から相談のっていただいてたんですが…
改めてカンガルースタイルを話すと

『むり』


ってお答え〜(汗)
秋までにゆっくり考えよう。




同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
*すみれ食堂*。
*mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。
南堀江の旅。
*八花 hakka cafe*
和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。
Pan Aux Seigle 天然酵母100%パン屋さん。
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 *すみれ食堂*。 (2013-12-20 19:31)
 *mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。 (2013-08-31 22:31)
 南堀江の旅。 (2013-07-10 10:00)
 *八花 hakka cafe* (2013-05-18 08:00)
 和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。 (2013-05-08 23:59)
 Pan Aux Seigle 天然酵母100%パン屋さん。 (2013-04-08 08:30)

この記事へのコメント
なんだか筋金入りのキャンパーに・・・・(笑)

女性はセールと言えばファッションだと思っていましたが・・・

良かことですばってん!!
Posted by ガイア at 2013年06月30日 17:53
こんにちは

何処もセールやってるね。

先日 好日行ったけど
欲しいもの売ってなかった。
10%オフの時に 
注文するのもいいかと・・・

スノピ製品 欲しいけど 高い
Posted by shion373shion373 at 2013年06月30日 18:39
こんにちは(^^)

大阪キャンパルに行かれたんですね

私はまだ行ったことがないです
買わずに出ることはできないようですし(笑

ホットサンドメーカー、私も焼けたら同じという考えなんで、もっと安いのですよ

スチベル、いいですよね
私はシルバーが欲しぃ
でも車に乗らないわー
Posted by kazuura at 2013年06月30日 18:40
こんばんは

 大阪キャンパルこれまで3回ぐらい行ってるけど、、、
 一回も買ったことなし・・・

 キャンプ熱沸騰中ですなぁ~
 いい感じです。
Posted by fujifuji at 2013年06月30日 19:12
こんばんは~

SALE始まってますよね~
早速、我が家も行って来ましたよ♪

やっぱり手ぶらでは帰れず・・・
Posted by たけやんたけやん at 2013年06月30日 19:17
大阪キャンパル♪
新しくなって行っていない・・・
あっ!!
オイラが行ってた奴はぁ~
冬用です!!
ですので~
この時期には必要ありませ~ん!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年06月30日 19:41
こんばんは。

書き込みサボってまして、申し訳ないです・・・

トラメ、7千円もするのですか!
私が買った7年前は、4980円でそれでも高いと思ってました。
今なら私もコールマンにしてます。
Posted by こんた at 2013年06月30日 20:03
ホットサンドクッカー、僕も今ならコールマンですね。
ソロメインだとトラメ使う機会が殆ど皆無です^^;

ソリステこの高級2本から増殖していきますね~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年06月30日 20:21
スノピのサンドメーカー重いです。
結局2回ほど使って焦げ目付けて
テフロン剥げかけです(T T)

ガスー10度まで使用可能なやつですか?
何処かで最近見ましたよ^^
Posted by ムーミンパパ ムーミンパパ  at 2013年06月30日 21:12
ガイアさん♪

バリバリ筋金入りのキャンパーですわよ(笑)

>女性はセールと言えばファッションだと思っていましたが・・・

もちろ〜ん!すでにプレセールでワンピースやデニムや〜
GET済みv(^_^v)♪
女子はお洋服も高いカバンも貴金属も基本、大好きなはずです。
って、私、オッサンでしたわ〜(^^;;

良かことですか?(汗)
Posted by natural* Y* at 2013年06月30日 22:33
こんばんは

ホットサンドクッカー・・・
いつも見てたらほしくなってしまいます^^;

ポールの修理、自分でされるんですね。
すごい!!!
私もユルユルの箇所があるので、
ちょっと真似してやってみたいです。
Posted by タイムタイム at 2013年06月30日 23:35
ただでさえパン作りの腕前はプロ級なのに
ポットサンドクッカーなんか買ったら
もうパン屋さんできるんちゃう~?

キャンプだけでなく家でもつかえるね!

こんな感じのちょこちょこした買い物って楽しいよね!

僕もなんか買いたいわ~(≧▽≦)
Posted by チョキうら at 2013年07月01日 02:18
shion373さん♪

おはようございます。

何処もセールやっていて誘惑の多い毎日です(汗)

好日山荘 私はまだお買い物したことなくて。
ウェアーやザックが欲しいです。

スノピ製品も欲しいけど高いですね。
一緒に行った上司がスノピのタープを手に取り
『高っ!』ってつぶやいていました。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 04:39
kazuuraさん♪

おはようございます。

大阪キャンパル、コードだけ買うはずが(^^;;
買わずに出ることはできない…
正しいかも(大汗)

ホットサンドメーカー、安いので良いですね。
一緒に行った上司は孫のために、ネットでもっと安いのを狙うと言ってました(^ ^)

スチベル、私もシルバーが欲しいですわ〜
でも買ったらダンナにバレますわ〜(・_・;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 04:45
fujifujiさん♪

おはようございます。

大阪キャンパルは確か、奥様のご実家方面なんですよね。
私は小物しか買ったことが無くて。

キャンプ熱は常に沸騰中なんですが
思うようにいかないなぁ…
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 04:49
たけやんさん♪

おはようございます。

キャンパルさんのキャンプに当選されたたけやんさんは
絶対行ってはると思っていましたよ♪

やっぱり〜
手ぶらでは帰れませんか〜
景気回復のために貢献したんですよね?!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 04:52
フロッグマンさん♪

大阪キャンパル
私は新しくなってからしか知らなくて〜

スキーまでにあのガス缶買います〜
大家でお湯が沸かなくてお世話になっちゃったからf^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 04:55
こんたさん♪

おはようございます。

何も申し訳ないことないですよ〜
お忙しいことと思います。
ゆっくり行きましょー♪

トラメ、7千円台でしたよ!
コールマンは2500円前後です。
焼けたら何でも良いですね(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 04:57
aoaruyouさん♪

やっぱりソロメインだと使う機会が無くなりますよねぇ。
私も五年ほどしたら、自宅のガスコンロで使ってたりするのかしら(>_<)

やっとソリステ買える〜と思ったら(; ̄O ̄)
この高級2本!
黒いやつ増殖していく予定ですよ〜(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 05:02
ムーミンパパさん♪

サンドメーカーって重たいですね。
うちはダッチも持っていないし…
初の重たい系です(笑)
結局2回でテフロン剥げかけ!?
悲しいですね(T ^ T)
私、ちゃんと使えるのかしら(汗)

ガスー10度まで使用可能なやつです(^o^)
ムーミンパパさんとニアミスしたスキー場でお湯が沸かなくて困ったんです。今から備えておこうかと思ったんです(^ν^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 05:07
タイムさん♪

おはようございます。

そうなんですよね。
私もみなさんが使われているのを見てたら欲しくなってσ(^_^;)

ポールの修理、まずは自分でやってみます。
たまたまメーカーさんがいらしていて、ポールを持った私に気付いて色々教えて下さいました。
すごいのかどうか(^^;;
ちゃんと出来なければ、またコードが切れた時に困るし。
まずはチャレンジしてみますね。
上手く行ったらお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 05:12
チョキうらさん♪

パン作りの腕前なんて無いからねーっf^_^;)
だからホットサンドクッカー買ったんよ〜
パン屋さん&カフェが出来たなら夢叶うなぁ♪

家でまずは作ってみるわ(^-^)

そうなんよね〜
小物でもお買い物って楽しい♪♪

チョキうらさんはもう大概、道具揃ったんじゃない?
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月01日 05:22
キャンパルセールやったんですか

ええ買い物しましたね 

ガスも種類分けするんですか?
我が家はコーナンのカセットガス詰め替えまくりです 笑
Posted by ダッチ at 2013年07月01日 05:58
大阪キャンパル&大将、いい雰囲気なので思わず長居してしまいますね
うちの2枚目の幕はここでGETしたArdeinですよ

ソリステw、スーさん用にあと10本ばかし要りますね^^
Posted by kimama at 2013年07月01日 06:15
まいど~^^

俺もキャンパルセールちうなんで昨日行こうかなと。。。。。

が昼一行く予定が娘の買いもんにハルカスとキューズモールに変更なりました。

次回お会いする時は朝飯よろ~
Posted by モーレー at 2013年07月01日 07:32
こんにちわ~!

この時期のセールって怖いものがありますよね(笑)
散財しそうで(A;´・ω・)アセアセ

トラメもいいけどパンの耳切らないと入らないのが面倒ですね・・・
たまに使うけど最近はチャムスのばっかりです(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年07月01日 16:02
こんにちはー

キャンパルで色々買われましたね!
コールマンのはお揃いです~
焼き印が可愛いんですが、最近チャムスのホットサンドメーカも
焼き印が激かわなので、気になります!でも買いませんけどー(爆)

ソリステ、重いけど何本あってもいいかも。
高いだけあって、やはり頼りになります!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年07月01日 17:31
こんばんわ^^

セールって響きがいいですよね~
何か買わなきゃいけないという衝動にかられちゃいます(笑)

ホットサンドクッカー、ウチはSPのなんですけどコールマンの方が使いやすそうです
SPの物を買いたい!みたいな時期があったんですよね~(´∀`;)
冷静にお買い物されてて尊敬です

ところで、今頃なんですがお気に入りに登録させて頂きますね^^
よろしくお願いしま~す
Posted by とみしょる at 2013年07月02日 00:33
ダッチさん♪

キャンパルさん、まだセール中のはずですよ。

>ええ買い物しましたね 

へへへー(^ν^)
かなり変態度増した感じ?( ̄▽ ̄)


ガスね、冬スキー場でお湯が沸かなくて苦労したんです。
極寒ではウルトラガスが威力を発揮するみたいです。
コストダウン狙うならカセットガス詰め替えがええですよね!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月02日 22:23
kimamaさん♪

キャンパルさん 行く度、長居の私を受け入れて下さるいいお店&大将です!
師匠の二枚目の幕はこちらで!!
うちも欲しい(T ^ T)

ソリステ、あと10本ばかし…
ちまちま増殖予定です(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月02日 22:27
モーレーさん♪

まいど~

どこもセールちうですね。
ハルカスとキューズモールのセール!
そちらにもかなり心惹かれるワタクシー(^ν^)

>次回お会いする時は朝飯よろ~

毒味よろ〜ヽ(´o`;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月02日 22:30
マサカリ☆ボンバーさん♪

こんばんは~!

セール 私も怖いものがあります(^_^;)
散財しそうをすでに抜け、散財するワタクシ(>_<)

チャムスのん、羨ましいです(笑)
どこも売切ればかりであきらめました〜(T ^ T)
焼印がかなり可愛いですね(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月02日 22:34
みぽりんさん♪

こんばんは。

キャンパルで色々買ってしまいましたー(汗)
コールマンのんお揃いですか♡
私もチャムスのホットサンドメーカを希望でしたが、
探しきれずです(T_T)
焼き印が激カワですよね!
女子なら欲しい一品ですよね(^-^)

ソリステ、重くてビックリしました(^^;;
頼りになる奴なんですね!
これから増やして行きますねV(^_^)V
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月03日 00:04
とみしょるさん♪

こんばんわ^_^

セールって響きがよ過ぎて〜
何か買わなきゃと言う衝動にかられたワタクシ(-。-;

SPのが出来るなら欲しかったですよ(≧∇≦)
コールマンの、最初から持ち手がゆがんでてあまりの雑な作りにビックリ(°_°)
SPの物、やはり間違いないと思います!
上司が居なければ…
spのにしていたかもしれませんσ^_^;
冷静にお買い物出来る人間にナリタイヽ(´o`;

わ〜っ!
お気に入り登録ありがとうございますm(._.)m
こちらこそよろしくお願いしますo(≧▽≦)o
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月03日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおさかキャンパル。
    コメント(34)