ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月10日

南堀江の旅。

昨日、誰かさんがつぶやいていたのを見て、思い出した♪


先日、  *八兵衛さん* がお買いものされていたお店に行ったこと~ニコニコ






南堀江の旅。


ASOKO


もう整理券の配布は無しで入場できましたニコニコ

楽しい雑貨がいっぱいですニコニコ
TIGER から、はしご?見たことある袋持参のお客さんがいっぱいいました~ニコッ

折り畳みのシャベルの前でしばし悩んで・・・購入せずタラ~

クリップとか、子供の髪のゴムとかかわいいのがありましたぴよこ3

値段もお安くておすすめハート







南堀江の旅。


続いて *SORA*

半額で山用に買っちゃった汗

切り替えのあるパンツ。
かわいいんんちゃうんって思ったけど・・・
長女にはダメだしされたガーン
色がダメだったか・・・・・

帽子は普段やお仕事にニコッ

南堀江の旅。





お昼は同じ通りの*TIMELESS COMFORT*




南堀江の旅。



南堀江の旅。


アボカドバーガーのレディースセット食事

美味し~いびっくり

もりもり食べましたニコニコ


南堀江の旅。


家具屋さんで気になるお店が数件・・・

カフェも行きたいお店いっぱい・・・




そして誰かさんがのぞきに行ってつぶやいていたお店 *UTILITY*も気になりますが~

ひとりではよ~入らん雰囲気でしたけど・・・ガーン

行って見たいお店ですニコニコ



同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
*すみれ食堂*。
*mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。
おおさかキャンパル。
*八花 hakka cafe*
和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。
Pan Aux Seigle 天然酵母100%パン屋さん。
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 *すみれ食堂*。 (2013-12-20 19:31)
 *mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。 (2013-08-31 22:31)
 おおさかキャンパル。 (2013-06-30 17:22)
 *八花 hakka cafe* (2013-05-18 08:00)
 和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。 (2013-05-08 23:59)
 Pan Aux Seigle 天然酵母100%パン屋さん。 (2013-04-08 08:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

南堀江って素敵ですよね~
新婚当時、家具や雑貨を物色しに行きました。
ステキな家具屋さんに、雑貨屋、カフェ・・・
子供がもう少し大きくなったら、一緒に行く気になるかな~

パンツ、可愛いですよ。
色合いもGOOD!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年07月10日 13:44
誰かさんようつぶやいてるみたいですね~(笑)

UTILITYってそんなHPあるんやね!知らんかった~

昨日堀江行ったけど車やったからUTILITYの前通っただけ~

歩いてウロウロ回るといろんなお店発見できて楽しそうやね!

チョキチョキのお店開店の時は店舗のデザイン事務所が堀江だったので
しょっちゅう行ってたんやけど、最近は無いわ~

登山やキャンプもいいけどたまには都会もいいね(^_^)
Posted by チョキうらチョキうら at 2013年07月10日 14:58
UTILITY私もお気に入りのお店です!!

そんなに敷居は高くないと思いますよ~ 普通ですよ~

買うそぶりを見せたら、結構普通の服屋さんみたいに接客してくれますし~ がっつりww

私は奥の小物コーナーでにやにやしてます。
Posted by ロン at 2013年07月10日 16:45
こんばんは(^^)

これまた一度踏み入れると、買わずに出れない店ばかりですねぇ

奈良にはそんなお店が見当たらないんですよね
Posted by kazuura at 2013年07月10日 19:27
南堀江♪
大好きです♪
UPの店・・・
全て行った事有ります!!
良い街です♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年07月10日 19:39
みぽりんさん♪

こんばんは

南堀江は私好みのお店ばかりで〜
素敵過ぎ〜(≧∇≦)
皆さん、家具や雑貨を物色しに行かれるようですね!
家具屋さん、雑貨屋、カフェ好きなものだらけで
誘惑もただなりません(汗)
もうちょっとしたら子供さんとも一緒に楽しめますね♪

パンツ、いけますか?(*^^*)
50%OFFの札に負けました(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月11日 03:37
チョキうらさん♪

誰かさんつぶやいてましたね~(爆)
うん。南堀江、検索しながらぶらぶらしたよ。
UTILITYの前通っただけ~同じや〜。
歩いてウロウロ大好きやでー
中崎町も好きやけど、こちらも良かった♪
またぶらぶらしてお店発見するね!
飲み会に良さそうなお店(笑)ちゃうか!?

チョキチョキのお店の店舗のデザイン事務所が堀江!
オサレなんちゃうのん(*゚▽゚*)

都会もたまには良いね〜
結局、山の服買いましたけどねσ(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月11日 03:43
ロンさん♪

UTILITY

ロンさんお気に入りのお店でしたか〜!
敷居は高くない〜?普通です〜?
珍しくよー入りませんでしたわ(-。-;

買うそぶりを見せたら、がっつり(゚o゚;;
物欲無さそうに入店しますっ(^_^;)

おっ!奥の小物コーナーでにやにや( ̄▽ ̄)
それは奥を注目して来ます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月11日 03:48
kazuuraさん♪

こんばんは。
買わずに出れないお店ばかり、わかります?f^_^;

奈良にはなぁい?
雑貨屋さんならたくさんありそうだけど、 アウトドアセレクトショップはないかしら〜
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月11日 03:53
フロッグマンさん♪

フロッグマンさんもいらしたことが(^-^)
お店をめぐるだけで、なんだか幸せでした〜(^o^)
なんて安上がりな私(´∀`=)

私も南堀江、好きだなぁ♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月11日 03:57
昔からの問屋街ですね。
今はこんなことになってんですね。 完全に出遅れてます 汗;

UTILITYさん、行ったことないけどネット通販御用達のお店です。


パンツ、渋いチョイスと思うけどなぁ
しかし、シャベルの前に佇むY*さんって…!
Posted by kimama at 2013年07月11日 07:21
昔の南堀江は閑散として人通りも少なかったけど、今は若者たちもたくさんデスよね。

オヤジが一人で歩いていると、最近はかえって浮くんだよな〜(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年07月11日 14:31
kimamaさん♪

昔は問屋街でしたか。
今はなんだかワカモノの街化してます。
私も完全に出遅れてますσ(^_^;)
数年前にバスケの後輩の結婚式の二次会がこちら付近で、オサレさにびっくりした次第です(^^;;

UTILITYさん、ネット通販御用達ですか〜
やはり逝っとかなあかんお店ですね(笑)

パンツ、渋いチョイス?ほんまですか?嬉しいなぁ〜(≧∇≦)
履きますわ!山やフィールドへ♪

>しかし、シャベルの前に佇むY*さんって…!

それがね、私だけじゃ無かったんですよ!
私と同い年くらいの女性もしばし眺め、悩まれていました。
何に使わはるんやろ〜
私が去ってもまだ居てはったんですよ!
Posted by natural*Y* at 2013年07月11日 22:38
八兵衛さん♪

平日にも関わらず、南堀江は若者たちがたくさんでした(^o^)

>オヤジが一人で歩いていると、最近はかえって浮くんだよな〜(笑)

八兵衛さんはオヤジって感じじゃないから一人で歩いても浮いていませんよ。
ここにいる私がかなり浮いていたはずですf^_^;
Posted by natural*Y* at 2013年07月11日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南堀江の旅。
    コメント(14)