ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

ママ友ランチ ~ごちそうカフェ うかたま~。

ママ友ランチ ~ごちそうカフェ うかたま~。

昨日、久しぶり*うかたま*へランチ食事

ハロウィンは終わったけれど今週のメニューは、まるごとかぼちゃグラタンキノコ2




昨日は長女、次女とも同級生のママ友さんのお二人とご一緒ハート

おふたりとも、とにかく美しいキラキラ

お見せできないのが残念でなりませんぴよこ2

女優さんですドキッ
ほんまにキレイで見ているだけで癒されますキラキラ

長女もママさんの中で美しいベスト3に入るのはMさん、Tさんだと申しますびっくり

Mさんは運動会で長女さんの写真を撮らせていただきましたカメラ
いつも穏やかなMさんキラキラ
初めてお会いしたのは入学してまだ早い帰りのころ・・・
分かれ道まで迎えに行くと、いらっしゃり優しく話しかけてくれはったハート
同じクラスとわかったぴよこ3
翌日には連絡先の書いたお手紙をいただいたニコッ
それ以来、お世話になりっぱなしタラ~


Tさんは指輪の君のお母さんニコニコ
そらこんなけキレイなお母さんの息子くんはかっこええわドキッ
娘も惚れるわけですハート
うちの次女と同い年の長女ちゃんとうちの長女が同じスイミングで話す機会が出来ましたハート
いつも楽しく育児してはって・・・2歳の次男くんがいながら全くやつれてへんキラキラ


おふたりとも私なんかより、ぐっとお若いですが仲良くしていただけてほんと良かったニコニコ



で、ランチコーヒーカップ

手作りのパンが3種類(ご飯にもできます)ニコッ

ママ友ランチ ~ごちそうカフェ うかたま~。


女子ですと十分にお腹いっぱいになりますぴよこ3


パスタやカツサンド、カレー、ピザなんかのランチにもできます食事



*ごちそうカフェ うかたま*

大阪府羽曳野市南恵我ノ荘6-17-11

電話   072-954-0319



【Morning】 7:30~11:00
【Lunch】  11:30~14:00
【Cafe】   14:00~18:00
【Dinner】  18:30~21:00(予約のみ)

定休日   水曜日






同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
*すみれ食堂*。
*mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。
南堀江の旅。
おおさかキャンパル。
*八花 hakka cafe*
和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 *すみれ食堂*。 (2013-12-20 19:31)
 *mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。 (2013-08-31 22:31)
 南堀江の旅。 (2013-07-10 10:00)
 おおさかキャンパル。 (2013-06-30 17:22)
 *八花 hakka cafe* (2013-05-18 08:00)
 和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。 (2013-05-08 23:59)

この記事へのコメント
ここよくいきますよ~~

ボリュームもあっておいしいですよね~^^

かぼちゃめっちゃおいしそう!!

でも最近有名になったのか混んでません??

お腹へってきた~~
Posted by T隊長 at 2012年11月02日 20:20
こんばんは♪

美味しそうなランチですね
ガッツリ系なおっちゃんなんで、
その量では…(笑)
それが肥る原因なんですが^^;

う~ん…残念です~
一応、男の子として、美しい方の
写真見たかったです(~_~;)
natural*Y* さんも~
とあるブログでお見かけしましたが、
お美しいですよ V^^V
Posted by ムーミンパパ  at 2012年11月02日 21:06
かぼちゃのグラタン
おいしそう~(@ ̄ρ ̄@)

ダッチで作ったことありますが、
かぼちゃにうまく火がとおらなくて(^^;;

お美しいお友だちにお会いしたいですわ(笑)
お美しいYさんにもお会いしたいです^ ^
Posted by 左 at 2012年11月02日 21:15
MさんTさんYさんで美人三姉妹じゃないですかΣ(゚д゚lll)

次回はぜひ仲間に入れて下さいね(笑)

今度の月曜日、雨の予報やけどYさんの後に続き
岩湧山にソロ登山の予定!
レインウェア着てみたいから
1回わざと雨の山に登ってみようと思います(^_^)
Posted by チョキうら at 2012年11月02日 22:13
こんばんは

>おふたりとも、とにかく美しい
  謙遜してるでしょ?

 十分 Yさんも美しいと思いますよ・・・・・

 スキー部のみんなそう思ってると
 思います。


 長女さんに似てますよね?
Posted by shion373shion373 at 2012年11月02日 22:19
ボリュームあるのに、オシャレ感がある!
ステキなお店ですねぇ。。。
写真も、オイシそうに撮れててGood!ですね。
Posted by どこ。 at 2012年11月02日 22:40
T隊長さん♪

体調は良くなりました?

あら!こちらに出没していますか~!
私も幼稚園関係やお稽古ごと関係でこちらによく^ ^
もしかして、登山より早くお会いしていたかも(*^_^*)

ボリュームありますね!
いつもあとひとつのパンが無理やり食べてる感じです。
でも美味しくて残したくないのです(^-^)

かぼちゃなかなかイケました(^▽^)
自宅でオーブンで作ってみようかな。

うかたまさん、最初からずっと混んでますよ(汗)
私のタイミングが悪いのかなぁ。
今回は予約しましたよ。

お腹空いたね~
美味しいもの食べたいね。

登山部のミーティングはうかたまでしよ(^_−)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月02日 22:50
ムーミンパパさん♪

こんばんは(^o^)

美味しかったですよ。
私もガッツリ系だったのですが、歳のせいかいっぺんには食べれなくなりましたσ^_^;
でも太るんですよ~どうしたものか(-。-;

ほんまに美しいママ友さんです!
誰に似てる~とか思いつかなくて申し訳ありません(T ^ T)
*Y* さんの写真は白鳥ジュンでしょうか。

>お美しいですよ V^^V

お世辞でも嬉しいです。
言われたことない言葉です(汗)
でも実物見て、そのように言ったことを後悔しますよ^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月02日 22:59
左さん♪

丸ごとかぼちゃのグラタンは初めてだったのですが、美味しかった~♪
ダッチで!?さすが左さんだわ~!

お美しいお友だち、ほんとお見せしたいっ。
『お美しい』Yさんなんて居なくってよ。オホホホー(*_*)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月02日 23:07
こんにちわ
かぼちゃのグラタン、美味しそう^o^
これ、1個で一人前ですか?
多いような、、、

南恵我ノ荘、
学生のころ、河内松原駅の南側で下宿してました^o^
少し懐かしく感じました
Posted by kazuura at 2012年11月02日 23:59
チョキうらさん♪

美人三姉妹なんてー
私は入れないです(>_<)

チョキうらさんが仲間に入りよ~っ(笑)

>岩湧山にソロ登山の予定!
>レインウェア着てみたいから
>1回わざと雨の山に登ってみようと思います(^_^)

うわ~左さんみたいな人おるー(^^;;
気をつけてな。かなり細いところあるで。
ほんでまた予定が合えばどっか登ろうな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月03日 07:14
shion373さん♪

おはようございます。

>謙遜してるでしょ?

謙遜していませんよ^^;
事実でございます。
 
>Yさんも美しいと思いますよ・・・・・
>スキー部のみんなそう思ってると
 思います。

みんなで視力検査をしましょう(爆)
でもありがとうm(_ _)m

>長女さんに似てますよね?

長女は私の母に似ていますよ。
私も母に似ているから、似てることになるのかなぁ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月03日 07:21
どこ。さん♪

今日は良い天気になって良かったですね。

ボリュームあるし、オシャレなお店でしょ。

食べ物も美味しそうに、また美しく撮るのって難しいですね。
どこ。さんみたいにかわいく撮りたい・・・
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月03日 19:35
kazuuraさん♪

こんばんわ~
かぼちゃのグラタン、1個で一人前ですよ。
お腹いっぱいになりました^^;

河内松原駅の南側で下宿を~
学生時代にきっとニアミスしていますね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月03日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ友ランチ ~ごちそうカフェ うかたま~。
    コメント(14)