ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月30日

ケーキ教室 ~クリーミーパンプキンチーズケーキ~。

ケーキ教室 ~クリーミーパンプキンチーズケーキ~。


今日はお隣さんとお隣さんのお姉さんと一緒にケーキ教室にケーキ

先生はテニス教室でご一緒している同い年のS先生ハート

自宅教室なんですけど、とにかくとにかく素敵なんですキラキラ

すべてが素敵キラキラ

テニスもお上手だしサイコーに素敵な方ですキラキラ

先生お手製のめっちゃ美味しいプリンをご馳走になりましたハート



そして帰りはびっくりドンキーでランチして帰りました食事


なぜかというと・・・

ABCラジオの「ドッキリ ハッキリ!三代澤 康司」の火曜日パーソナリティの足立敦子先生とびっくりドンキーのコラボハンバーグを食べたいからびっくり
足立先生は私の通っていたお料理教室の先生なんですよね~ニコニコ

ABCラジオなので1008円  1008kHzだから?

たまにしか聞けないけどドキハキラジオファンですハート


ハンバーグは美味しくて大満足でしたアップ

出来たらサラダとスープも付いててほしかったけどね汗

今日は食に大満足の一日でしたニコッ






同じカテゴリー(おけいこごと)の記事画像
ケーキ教室 ~パリブレスト~。
次女 文化週間終わる。
もんちっちでガーデニング&ランチ。
5月 ケーキ教室 〜カトルカール〜。
ベーグル講習。
ミルクレープ ケーキ教室&釜竹 ランチ。
同じカテゴリー(おけいこごと)の記事
 ケーキ教室 ~パリブレスト~。 (2013-12-19 17:47)
 次女 文化週間終わる。 (2013-11-10 22:58)
 もんちっちでガーデニング&ランチ。 (2013-05-30 21:54)
 5月 ケーキ教室 〜カトルカール〜。 (2013-05-23 23:59)
 ベーグル講習。 (2013-05-19 00:00)
 ミルクレープ ケーキ教室&釜竹 ランチ。 (2013-04-25 15:26)

この記事へのコメント
うちも今日の夜びっくりドンキー行ったよ〜(^_^)
そのABCラジオのセット売り切れやったわ。
ごはんは付いてたん?

メリーゴーランド食べたん?(笑)
Posted by チョキうら at 2012年10月30日 22:15
こんばんは♪

お手製…プロみたいですね
普通に売れそう(^◇^)
甘党なんで、食べたくなりました。
Posted by ムーミンパパ  at 2012年10月30日 22:59
チョキうらさん♪

チョキうらさんも行ってたんや。
売り切れ残念やなぁ(T_T)
売り切れ続出らしく、滋賀県のお店ならわりと食べれる話をしてはったよ。
ごはんはついてたよ(^-^)
メリーゴーランド!
懐かしい!
食べてへんわ(>_<)長いこと食べてへん。
メニューに今もあるん?
次は食べようっと(^ν^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月30日 23:00
料理が上手になりたいと思う今日この頃でっす・・・。。。
Posted by ガイアガイア at 2012年10月30日 23:06
初めまして~
新着からパンプキンチーズケーキにつられて
やってきました^^
ん~おいしそう!!
それとオリーブの小枝も一輪挿しにさすと
おしゃれ~に、変身ですね。
真似てみます^^

週末私もドンキーで見ました!
お値段そういうことなんですか(驚)
Posted by ゆっふぃ~ at 2012年10月30日 23:20
ムーミンパパさん♪

ほんと先生と作ると売り物みたいです!
材料にもこだわっておられるし、パッケージなんかもオシャレにラッピングも教えて貰っています。
甘党ですか?
私もです(^-^)最近、特に甘いものを求めてしまいます^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月30日 23:51
ガイアさん♪

私もお料理上手くなりたいと…
ずっとずっと思っています(汗)

ガイアさん 充分ですo(^▽^)o
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月30日 23:53
ドンキー久しく行ってないです。
ってゆーか、外食自体行ってないです(~_~;)
外食<キャンプですから(笑)
Posted by 左左 at 2012年10月31日 00:43
三代澤さん、去年「ホール&オーツ」のライブ見にいった時に
偶然、近くにいましたよ。

めっちゃ綺麗な女性と一緒でしたわ^^
関係ないけど・・・w
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年10月31日 06:50
ゆっふぃ~さん♪

はじめまして(^o^)
ご訪問ありがとうございます(^-^)

先生の黄金レシピのケーキ
おいしかったですよ(^^)

一輪挿しのオリーブ
おしゃれでしょ!先生の御宅です^ ^
本当にすべてが素敵なんですよ。
私も真似たいところがいっぱい!

ゆっふぃ〜さんもドンキーで見ました!?
お値段そういうことみたいですよ(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月01日 00:17
左さん♪

集団行動して病気になっていないか心配です(笑)

我が家も外食って
公園で
キャンプで

お料理苦手な私としては、休みにたまに外食希望。
たまには買い物行かなくて、作らなくて、片付けなくて良いなんてしあわせ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月01日 00:27
えちろ~さん♪

あら、三代澤さんを!
有名人はキレイな人と居れて良いですね。

三代澤さんはアホな私にもわかりやすくて、好きなんですo(^▽^)o
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月01日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ教室 ~クリーミーパンプキンチーズケーキ~。
    コメント(12)