ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月24日

『柿千』。

『柿千』。


昨日はママ友ひがしゃんさんとランチ食事


*柿千*

柿の葉寿司のお店がやっている飲食店食事

ひがしゃんさん予約ありがとうハート

この日の日替わりメニューは「いわしのカレー煮」サカナ

これにデザートもつけて、満腹びっくり

めっちゃ久しぶりにゆっくり話したな~アップ
って、年末一緒に映画行ったなーでも子供達も一緒やったしな~ぴよこ2

柿の葉寿司も美味しかったなぁニコッ

『柿千』。 

中は個室がたくさんあって広いです。ゆっくりいただけますし、おばちゃんの会話全開出来ます汗

ただ、10歳未満はお断り・・・・・・・

私の母とおばあちゃん連れて来てあげようかなニコニコ

次はひがしゃんさん行きたい河南町のお店行きましょうぴよこ3






同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
*すみれ食堂*。
*mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。
南堀江の旅。
おおさかキャンパル。
*八花 hakka cafe*
和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 *すみれ食堂*。 (2013-12-20 19:31)
 *mackerel sky* あとGORE TEX買っちゃった。 (2013-08-31 22:31)
 南堀江の旅。 (2013-07-10 10:00)
 おおさかキャンパル。 (2013-06-30 17:22)
 *八花 hakka cafe* (2013-05-18 08:00)
 和歌山県加太で美味しいもの&磯遊びなど。 (2013-05-08 23:59)

この記事へのコメント
おお!知らないお店です!
イワシのカレー煮おいしそー(@ ̄ρ ̄@)
あれ?柿の葉寿司は?(笑)

たまにありますよねー、子連れで行けないお店。
あ、思い出した!
くるみの木の姉妹店 秋篠の森
あそこも子どもダメなんですよね。
Posted by 左 at 2012年01月25日 13:44
昨日はありがとう。楽しかったね!
落ち着いた空間でゆっくりできて幸せでした。
久々に癒されました。
たまに大人だけで「おいしいもん食べ」いきませうね(^^)
またデートしてねえ♪
Posted by ひがしゃん at 2012年01月25日 19:07
左さん♪

美味しかったよ(^-^)
ただちょっとお料理が冷たかったかな。

柿の葉寿司は一番左のお皿の一番手前のやつひとつです(笑)見にくっ!

秋篠の森もでしたか!
奈良在住時代に同僚が連れてってくれた記憶が…

ちょっとかしこまったとこは、子供連れては難しいですよね(;_;)
Posted by natural*Y* at 2012年01月25日 19:21
ひがしゃんさん♪

忙しいのに見に来てくれて~ありがとう!
大人の女子会もまめにしようね。
忘年会も新年会も出来てへんしね。
私もお店探しとくわ~。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年01月25日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『柿千』。
    コメント(4)