ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

将来。

次女は私と同じ仕事がしたいと言ってたのですが…

年末のテレビ番組『笑ってはいけない』を見てからキャビンアテンダントに興味津々。

朝からヒールのサンダルでカバン引っ張って帽子かぶってます(^o^;




最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

Posted by natural*Y* at 22:11│Comments(4)
この記事へのコメント
次女さん……
笑ってはいけないを見て憧れるところが…おもしろいですね素敵です
次女さんならキャビンアテンダントもお母さんのお仕事も似合いそうですね
Posted by A先生 at 2012年01月20日 07:49
A先生さま♪

ホントに〜
お笑い番組を見て憧れるとはー!小学生になっても言っていたら、実際キャビンアテンダントをしている友達に激務のお話しをしてもらわねばー。

できれば私のお仕事はしてもらいたくないですね〜

次女は男の職場でバリバリ?ノビノビ?して欲しいと私は願ってしまいます。

親の思いと子供の夢はなかなか重ならないものですよね(^o^;
Posted by natural*Y* at 2012年01月22日 21:56
今晩は~☆・♪
次女チャン可愛いですねぇ~!
子供は親の背を見て育つと言いますね・・・。頼もしいです!!

ところで、natural*Y*さん、お仕事に!子育てに!趣味に!主婦に!~と頑張っておられる!!大拍手を送ります!!
Posted by とらきち at 2012年01月23日 22:53
とらきちさん♪

こんばんは〜!

次女、ブスですが憎めないお得なキャラで(^o^;

子供には私の背をあまり見せてないと思うんですが…。遺伝子が呼ぶのでしょうか?!
確かに頼もしい次女かも?!

とらきちさん、いつもありがとうございますm(__)m
いつも頑張ろうと思うお言葉を頂戴して!そんなに頑張ってないけれど、嬉しいです!
Posted by natural*Y* at 2012年01月25日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将来。
    コメント(4)