ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月09日

長い板練習。






しばっちんさんも来てはるんかなぁ…




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初滑り in 今庄365スキー場。
up神鍋 2013.2.9~10。
2013 初スキー。
スキー部(第3回に)初参加。
六甲山スキー場~スキー教室。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初滑り in 今庄365スキー場。 (2014-01-15 11:16)
 up神鍋 2013.2.9~10。 (2013-02-12 00:46)
 2013 初スキー。 (2013-01-14 17:00)
 スキー部(第3回に)初参加。 (2012-02-28 09:37)
 六甲山スキー場~スキー教室。 (2012-02-19 22:54)

この記事へのコメント
しばっちんさん見つけたら、キャンプ場に来なさい!と伝えておいてくださいね(笑)
Posted by ロン at 2013年02月09日 10:48
わぁ~~いいな♪
アップかんなべ行きたいと思いながら、
一回も行った事無いですσ^_^;

ボードされる方の方が多いですか?

楽しんできてくださ~い♪
Posted by ムーミンパパ at 2013年02月09日 12:19
い、いきたい(>_<)

で、
上級者なのに長い板で練習?
練習いらないのでは(^o^)/
Posted by ほりけん at 2013年02月09日 12:31
ん??

ひよっとして…
Posted by しばっちん at 2013年02月09日 13:51
楽しんでますねぇ(^o^)
すごく羨ましい、、、
キャンプ行きた〜い

今日も家事と子供の相手です(>_<)
Posted by kazuura at 2013年02月09日 14:01
長い板 うまくなったら
教えてください・・・・
Posted by shion373shion373 at 2013年02月09日 14:54
凄い勢いでスキー行ってるな〜!!今年3回目?

このペースだと7回くらい行けそうやね〜Σ(゚д゚lll)
Posted by チョキうら at 2013年02月09日 15:56
長い板、久しぶりの復活?

寒波来てるから、神鍋でも満喫出来そうだね\(^o^)/

長い板で今度ご一緒しましょう。(^^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年02月09日 16:39
ロンさん♪

しばっちんさんとお会い出来ました(^o^)
ちゃんとお伝えしましたよ(⌒▽⌒)
Posted by natural*Y* at 2013年02月09日 17:24
ムーミンパパさん♪

寒波が来ていたわりに、雪イマイチでしたが、初心者にはなかなかのゲレンデですよ。
一度いかがですか?(^-^)/
Posted by natural*Y* at 2013年02月09日 17:26
ほりけんさん♪

上級者、いや超上級者のブロガーさんとご一緒させていただきましたよ!
お子様まで超上級者で!
私なんて超下手くそ〜
Posted by natural*Y* at 2013年02月09日 18:27
しばっちんさん♪

お会い出来ましたね!
ありがとうございましたm(__)m
しばっちんさん親子さんの滑りのお邪魔しただけになっちゃいましたが(>_<)
楽しいひとときでした(^-^)
またスキーでお会いすることがあれば、ぜひ講師をよろしくお願いします♪
お子様にもよろしくデス♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月09日 21:06
kazuuraさん♪

子供が主人に年末、リクエストした旅行なんですσ^_^;

>キャンプ行きた〜い

こないだ行きましたやん(笑)
赤穂楽しかったでしょ。

>今日も家事と子供の相手です(>_<)

疲れますよねぇ。
私も基本、平日週末に関わらず家政婦&保育士さん状態です^^;
子供がもっと小さい頃は二月に2人ともインフル、プール熱と続き、一ヶ月丸々病院ばかりだった思い出がありますよ(汗)

またキャンプやお出かけ出来るのを楽しみに毎日を乗り切りましょ♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月09日 21:14
shion373さん♪

長い板…
重いです。取り回しにくい。

うまくなりそうにありません(T ^ T)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月09日 21:17
チョキうらさん♪

ほんまやね、今季は三回目やなぁ。
もっと行けたら嬉しいけれど…

スキーに出かけてもガンガン滑れるわけでもないんだけどね。
でも雪景色見ながら運転するだけでも、なんか嬉しいんだよなぁ〜
私はほんまに自然が好きなんやなぁと思います。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月09日 21:21
八兵衛さん♪

行き道ではチェーン規制があったり雪が降っていましたが、いまひとつでした^^;
朝は良かったんですが〜それにゲレンデが空き過ぎててビックリしました!

長い板 復活させましたが、なかなか上手く滑れず(-。-;

八兵衛先生 ご指導よろしくお願いします(^-^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月09日 21:27
毎度~( ̄^ ̄)ゞ

おっ、しばっちんと逢えたんや。

そんなに上手かったんや、しばっちん見た目うまそうに見えんけどね(笑

今季三回目、まだまだいけるね。
Posted by モーレー at 2013年02月10日 22:57
モーレーさん♪

毎度でございます。
しばっちんさん、かなりの上級者でございます。

八兵衛さんとしばっちんさんでスキー教室してくれはれへんかなぁ。

スキーまだまだ行きたいなぁ…

行けるかなぁ…
Posted by natural*Y* at 2013年02月12日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い板練習。
    コメント(18)