ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

up神鍋 2013.2.9~10。

子供たちのリクエストで行ってきました雪だるま

up神鍋 2013.2.9~10。

私好みハートの(子供たちも)雑貨やハンドメイドがたくさんある小さなペンションに行きたいそうで・・・



自然とこちらのスキー場に決まり



up神鍋 2013.2.9~10。


ほんじゃ、久しぶりに・・・



up神鍋 2013.2.9~10。


(たぶん15年ぶり・・・)


長い板出してみて練習してみようかと汗




up神鍋 2013.2.9~10。


朝7時半だったけど、すんごい空いていて


up神鍋 2013.2.9~10。

寒波も来ているせいかなぁ


この人たちはマイペースで朝イチから楽しんでる



up神鍋 2013.2.9~10。


up神鍋 2013.2.9~10。


up神鍋 2013.2.9~10。


up神鍋 2013.2.9~10。 up神鍋 2013.2.9~10。 up神鍋 2013.2.9~10。



up神鍋 2013.2.9~10。


雪が降ったりやんだり・・・


二日とも晴れくもり雪ややこしいお天気だったタラ~



up神鍋 2013.2.9~10。


up神鍋 2013.2.9~10。


いつものケンカもしながらも


楽しかったご様子ぴよこ3



9日お昼


しばっちんさんもいらしているとわかり

中央リフトでご挨拶ニコニコ


ご一緒に数本滑っていただきました



up神鍋 2013.2.9~10。


お子様も*しばっちんさん*もお上手でついて行けませんでした・・・・・・・・・・ガーン


しばっちんさんのブログでのイメージは「ちょいとやんちゃなスポーツマンなイメージ」(失礼をお許しください汗あくまでイメージですからぴよこ2


実物は穏やかで紳士な礼儀正し過ぎるしばっちんさんでしたキラキラ


日曜日は違うところで楽しかったですか?


ありがとうございましたニコニコ



up神鍋 2013.2.9~10。


お宿のパパさんもママさんも変わらず心地よいおもてなしで・・・


癒されましたキラキラ



我が家は食事はしゃぶしゃぶをお願いするのですが、今回もそうお願いしたと思うのですが


「カニ」


の準備がしてあって・・・・・ビックリ



こんな時、言うべきか言わないべきか・・・タラ~



周りを見ても間違っている様子はなく・・・



黙って食べちゃいました汗
(ちゃんと料金はカニコース払いましたから~汗




美味しかった・・・キラキラ




但馬牛もちょこっと焼いたのがついてくるので、カニが苦手な次女はがっつり肉食べて満足そうでしたぴよこ3





長い板、重いしなかなか感覚が戻らず・・・

半日転びまくりましたダウン

でも楽しかったので、また滑ろうと思います雪だるま






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ブログちょっと残念なことが続いて


うまく書けませんが


さみしいです




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


up神鍋 2013.2.9~10。




♪ 風がふいている~~~

by いきものがかり

風が吹いて 安全バーが浮き上がるさまを見て歌う るみ~にゃ♪


up神鍋 2013.2.9~10。

あなたのように大らかに  天真爛漫に・・・
心豊かに・・・

私もがんばりますニコニコ





タグ :up神鍋 2013

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初滑り in 今庄365スキー場。
長い板練習。
2013 初スキー。
スキー部(第3回に)初参加。
六甲山スキー場~スキー教室。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初滑り in 今庄365スキー場。 (2014-01-15 11:16)
 長い板練習。 (2013-02-09 09:49)
 2013 初スキー。 (2013-01-14 17:00)
 スキー部(第3回に)初参加。 (2012-02-28 09:37)
 六甲山スキー場~スキー教室。 (2012-02-19 22:54)

この記事へのコメント
おはよう。我が家もアップ神鍋に9日に行ってましたよ^^ 
向こうでななほが「まなちゃんと行ってみたいな~っ」て言うててん。
う~ん。会えなくてざんねん…(涙)

またごはんとおしゃべりしようね。
Posted by at 2013年02月12日 05:28
スキー娘ちゃん楽しめたみたいで良かったやん!!
Yちゃんも楽しめた!?

何でもかんでもプラス思考にできるもんじゃないけど
なるべく楽しく過ごせたらいいね!
色々協力するぜ〜(^_^)
Posted by チョキうら at 2013年02月12日 06:32
おはようございます。

うちはハチ高原ですごいリフト待ちしてました(笑)
あー神鍋にしとくんでした・・・

この時期降ったりやんだりは仕方ないとして、楽しめたようですねー。

次は雪中キャンプどーですか?(笑)
Posted by gopapagopapa at 2013年02月12日 08:15
おはようございます(^^)
次女ちゃん、滑れるんや
楽しそうな姉妹、笑顔がかわいい
私もカミさんもスキーは、、、です(^^;;

子供の笑顔が一番!
疲れたときも癒されますね
で、キャンプはまだ?
Posted by kazuura at 2013年02月12日 09:40
おはようございます。

泊まりでスキーだったのですね。
空いてそうで楽しめたようですね。

土日仕事でしたので羨ましいです。

次は、雪中キャンプをお願いしますね。
Posted by こんた at 2013年02月12日 09:55
楽しんでますやん!
大丈夫。大丈夫。

しばっちんさん、お会いされたんですね^ ^
紳士??
「ちょいとやんちゃなスポーツマンなイメージ」で正解!(笑)
Posted by 左 at 2013年02月12日 11:13
お騒がせしております^^

今シーズンで一番混んでそうな3連休なのにガラガラ!?

娘ちゃんたち今回はちゃんと滑ったんですね?(笑)

るみ~にゃいつもカワユイ♪
Posted by とりやんとりやん at 2013年02月12日 11:44
こんにちは♪

うわ~泊まりだったんですね
雨じゃなくて良かった
お嬢さん達の楽しんでる笑顔が
カワイイですよ~

カニコースは割高?
カニ食べる時は真剣…
無言になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ムーミンパパ at 2013年02月12日 12:37
まいど~^^

ペンションでお泊りスキー最高っすね。

天気もよさそうやし、空いてそう。

長い板どうでした?

やっぱ短いのんなれるとむずいかな?

娘さんの笑顔いいですね、癒されます。
Posted by モーレー at 2013年02月12日 18:21
長い板・・・
彼此10年以上履いてなく・・・
滑れなくなってるかと・・・
まぁ~
いっか~(爆)
で・・・
天真爛漫!!
オイラの事~!?(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年02月12日 19:32
こんばんは!

娘さん二人とも上手く滑れるんですね♪

天気も良く、空いていてスキー
堪能できたのではないでしょうか

我が家今シーズン滑りにいけるかなぁ。。。
Posted by たけやんたけやん at 2013年02月12日 21:27
こんばんは!

雪景色がとても良いですね♪

お嬢さんたちもとても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

ところでブログで何かあったのでしょうか?

マイペースで行きましょう、必ずや時間が解決してくれますよ~!
Posted by ガイア at 2013年02月12日 22:32
SCOTTのポールとは・・・。

やりますね(^^)

満喫されたようで何より・・・。
でも、思ったより雪少なめ???
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年02月12日 23:08
うんうん、
お子様たちかわいいはずやわ〜^ ^
スキー上達度もUPですね!

うまいもん&スキーまだ未経験…
だいたいカップラなどで済ませてます。
進歩ないんですよ〜
Posted by とめ at 2013年02月12日 23:18
梅ちゃん♪

おはよう!
いや〜びっくり!一緒に行ったら良かったね〜
まなみも来年はボードしたいって言ってたし、ななちゃん教えたって〜
来年は一緒に行きませんか?

こちらの温泉はリフト券で割引やし〜
うちもあのお蕎麦屋さんのチラシを宿で見て寄ろうって話してたんやけど、ちび達撃沈。寝てしまい寄らずやねん〜次は寄ってみるー!

>またごはんとおしゃべりしようね。

是非よろしくぅ〜♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 05:51
チョキうらさん♪

娘もYも楽しんで来たよ〜♪

最近は少しずつだけどプラスにって楽しいこと考えるようにしてるよ〜(^ ^)
ありがとう!
最近の悩みは体力の無さ(-。-;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 05:57
gopapaさん♪

おはようございます。

ハチ高原行ってはったんですね!い
こちらも日曜日はリフト待ちにかなりの列でしたよ〜
それに雪少なめ(>_<)
私的にはハチの方が好きです。

雪ね〜降ったりやんだり。まだ晴れてくれる時間もあり良かったです。

>次は雪中キャンプどーですか?(笑)

してみたいんですよ!
火器が必要ですわ〜
電源サイトか〜!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 06:01
kazuuraさん♪

おはようございます(^o^)
次女、滑れるようになりました。
弾丸ボーゲンですが^^;

スキーは寒いしねぇ〜
赤穂に牡蠣キャンの方に私は興味が(^-^)

確かに子供の笑顔に癒されますね。

キャンプ行きたいなぁ…
いつか冬使用揃えれたら…
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 06:07
こんたさん♪

おはようございます。

土曜日はまだ空いていたのですが、日曜日は混雑すごくてウンザリ。

お仕事お忙しいままなんですね。
私も就職が決まれば週末はお仕事の可能性も…

>雪中キャンプをお願いしますね。

冬仕様の道具があればやりたいですね。
四季折々のキャンプを楽しめたなら、達人ですね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 06:13
左さん♪

ハハハ〜楽しんでましたσ(^_^;)
大丈夫。大丈夫は魔法のコトバですね。

しばっちんさん紳士?でしたよ?(笑)
「ちょいとやんちゃなスポーツマンなイメージ」正解ってことで任命。

ん、何に?

しばっちんさんも左さんも私の弟と同い年なのね(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 06:18
あ〜
スキーの練習したい(~_~;)

Yさんから見ても、しばっちんさんが
超上級者ってことは、プロレベル!

また、あさましい考えが……

教えてもらえる…タダで(爆
Posted by ほりけん at 2013年02月13日 12:23
お久しぶりです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
子供ちゃん達お元気そうですね〜。

スキーいいですね! 我が家もお友達ファミリーと雪あそびにマキノへ行ってきましたが…
すごい渋滞で、おまけに満車で駐車場に停めれずスキー場にさえ入れずじまいでした(✘﹏✘ა) 手前にあるピックランドでソリ遊びして楽しめましたが… 来年こそはスキーデビューさせたいです♪ 子供向けのゲレンデ情報など、また教えて下さいね!!
Posted by ネコねこ2 at 2013年02月13日 14:54
とりやんさん♪

お元気?まめやんさんで過ごしてますか(笑)

ガラガラってほどでもないけれど、土曜日は空いてましたよ。日曜日はまぁ、見事に混雑でしたけど(ー ー;)

娘たち今回はイヤイヤながら、ちゃんと滑ったんです(-。-;お母さんに付き合ってやらな仕方ないわーみたいなー( ̄O ̄;)

るみ~にゃ ぶっさいくなんですけどね^^;

カワユイ♪って言ってあげてくれましてありがとう!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 18:51
ムーミンパパさん♪


こんばんは(^o^)
二年前以来の泊まりでした(^^)
雨じゃなくてねーほんと良かった〜(^-^)
娘達の楽しんでる笑顔カワイイなんて〜
ありがとです♪

カニコースはしゃぶしゃぶとあまり変わらないんです!だから良かったんですけどね^_^;
カニ食べると必ず無言になりますよねf^_^;子供そっちのけでせせってました(汗)
こうなることがわかってたんで、頼まなかったんだけどなーσ(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月13日 19:45
モーレーさん♪

お泊りでスキー久しぶりでした〜
天気はなんかめまぐるしく変わって寒い→暑い?を繰り返しました。
空いてたのは土曜日だけで、日曜日はえらい混雑でした(汗)

長い板
慣れるまで大変でした。
板吹っ飛びました(゚o゚;;

>娘さんの笑顔いいですね、癒されます。

ほんと?
ありがとうございます(^-^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 01:17
フロッグマンさん♪

長い板
フロッグマンさんも長らく履いてないんだ〜慣れるのに半日かかりましたよ^_^;


>天真爛漫!!
オイラの事~!?(自爆)

おっ、ルミの先輩発見!(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 01:20
たけやんさん♪

こんばんは!

娘たち 上手く滑れてるのかどうか(汗)
スクールに入りたがらないので、仕方なく私の我流で伝えてます(⌒-⌒;
次女は傾斜が少しでもキツくなると半泣きだしー

雪山に来ているだけでかなりリフレッシュしましたよ(^^)

たけやんさんも行きましょ〜♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 01:24
ガイアさん♪

おはようございます。

雪景色に癒されて来ましたよ♪
娘も楽しめた様子で行って良かったです。

>マイペースで行きましょう、必ずや時間が解決してくれますよ~!

ありがとうございます!
力が湧きます*\(^o^)/*
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 06:15
八兵衛さん♪

SCOTTのポール
たぶん当時のスキー部の友達に勧められてだと思います。モーグル用みたいなんですが(汗)

そうなんです。思ったより雪少なくて、ちょっとガッカリでした(>_<)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 07:10
とめさん?とめちゃん?♪

お子様たちかわいい?
恐縮でございますm(__)m

スキー上達度
いや〜、まだまだ雪遊びでいいみたいでf^_^;

うまいもん&スキー
我が家もこちらで初ですよ。
うちの定番はオニギリ、同じくカップラ。
この二日ともお昼は⇧
うちも進歩ない〜!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 07:13
どもです!
紳士なしばっちんです^^(もっと皆に言っといて下さいな)

今度はお子さんともお会いしたいですね!
大人にはよー教えませんが、子供達には教えますよ^^☆
またキャンプでお会いしましょうね!
Posted by しばっちんしばっちん at 2013年02月14日 10:37
ほりけんさん♪

ほりけんさんはスキーが本当にお好きなんですね。スキーの練習したいなんて〜本気ですね!

しばっちんさんはかなり滑りこんではりますね。プロに講習会をお願いしましょう。

…タダでね(⌒▽⌒)
Posted by natural*Y* at 2013年02月14日 19:20
ネコねこ2さん♪

ご無沙汰しています!
皆様お元気ですか?
おかげさまで、子供達元気にしております!

マキノへ雪遊び♪
スキー場に入れずなんてー(゚o゚;;そんなことあるの〜!
ソリ遊びは出来たのですね!
お友達と一緒だと、お子さんはテンション高く楽しかったでしょう。
来年はスキーデビューぜひして下さいね!

> 子供向けのゲレンデ情報など、また教えて下さいね!!

我が家はハチ高原ばかり行っています。
他に行ってみたらまたお伝えしますね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 19:33
しばっちんさん♪

ブログにリンクありがとうございました!

そしてスキーありがとうございました。
紳士な…
紳士な…しばっちんさんでした。

子供達にぜひご指導を〜!
親ですと、真剣に滑りません(-。-;

キャンプでもお会い出来たらいいですね(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月14日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
up神鍋 2013.2.9~10。
    コメント(34)