ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

雨なんですけど。

雨なんですけど。




るみ〜にゃ 幼稚園からお出かけです。




同じカテゴリー(子供行事)の記事画像
フリー参観。
もんじゃでランチ&参観日。
家庭訪問2013。
るみ~にゃ 小学校入学式。
次女 卒園式。
幼稚園最後の懇談会。
同じカテゴリー(子供行事)の記事
 フリー参観。 (2013-05-31 22:51)
 もんじゃでランチ&参観日。 (2013-05-03 01:24)
 家庭訪問2013。 (2013-04-23 17:55)
 るみ~にゃ 小学校入学式。 (2013-04-05 21:00)
 次女 卒園式。 (2013-03-16 23:50)
 幼稚園最後の懇談会。 (2013-03-05 21:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
雨、ですね、ザンネン
スキー場ですか?行き先は
Posted by kazuura at 2013年02月04日 12:18
今日は”ポーズ”ないぞ~~ルミゾ~~(笑)
Posted by MiyuMao at 2013年02月04日 17:38
せっかくのお出かけ
天気に泣かされちゃいましたね

現地も雨だったんですか?
Posted by ムーミンパパ ムーミンパパ  at 2013年02月04日 18:47
今日僕の近所は雨途中でやんだみたいやけど
娘ちゃんの行ったとこはやんでたんかな〜?

娘ちゃんの服、Yさん1回着て欲しいわ〜(笑)
Posted by チョキうら at 2013年02月04日 19:14
こんばんは!

せっかくのお出かけ、雨だったのでは・・・

何処に行ったのかなぁ~
Posted by たけやんたけやん at 2013年02月04日 22:35
kazuuraさん♪

かわいそうなお別れ遠足でした。
長女の時もお天気悪かったんですよ。
六甲山でソリと雪遊びです♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月05日 00:07
MiyuMaoさん♪

そーなの。
この横をみんなが登園して行くので恥ずかしがって・・・

園では超真面目だから、私と居るのも嫌がるんだぁ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月05日 00:09
ムーミンパパさん♪

残念ながら現地も雨雨雨・・・

すべてびしょびしょ・・・

それでもソリは6回ずつ、雪合戦、コロコロ雪の上を転がり落ちたりしたそうです。

晴れ女の次女も150人の中に入ると晴れ女発揮できず。。。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月05日 00:12
チョキうらさん♪

うんうん、途中で雨やんだりしてたよ。

六甲は雨・・・・・・・
やったんですぅって先生が言ってた・・・
スノーブーツまでびっちょびちょで車までだっこしたわ~~~

>娘ちゃんの服、Yさん1回着て欲しいわ〜(笑)

えっ!?
次女のスキーウェアー?
私、コスプレの趣味ないで(笑)
あれ、そうではなくて?
120cmは入らんで~。
150cmのキッズサイズのTシャツなら着れるよ~~~
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月05日 00:17
たけやんさん♪

そうなんですよぉ~!
可哀そうに・・・雨!!!

六甲山だったんです。

それでも楽しかったようで色々やったことを説明してくれました(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月05日 00:19
今日 休みだったから
六甲のスキー行こうかと
考えたけど 

スキー団体:5件約300名、予約がございます。
雪ゾリ団体:8件約400名、予約がございます。

思わず やめた・・・・・

結構 団体さん来るのね。
Posted by shion373shion373 at 2013年02月05日 21:26
shion373さん♪

お返事遅く ごめんなさい。
六甲のスキー
在住市内でも150名の団体でこちらに行く企画があります。

スキー団体:5件約300名
雪ゾリ団体:8件約400名

それはやめます…
次女たちでも180名近く…

小さなお子さんや初心者には近くてちょうど良い感じなんでしょうね。
Posted by natural*Y* at 2013年02月09日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なんですけど。
    コメント(12)