ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

3月19日 月ヶ瀬梅林。

3月19日 月ヶ瀬梅林。


もう4月だというのに・・・タラ~

春休みのことを書いています・・・汗

この日は小学校の卒業式で長女はお休みぴよこ



3分咲きってわかってたんやけどタラ~

どうしても自然の中に行きたかった

ドライブしたかった

『たまにはおかーさんの行きたいとこに付き合ってくれてもいいんちゃうん。』

3月19日 月ヶ瀬梅林。

子供たちは

なんやろ?わからんけど?????いっぱいでついて来てくれた汗



3月19日 月ヶ瀬梅林。


ほんま咲いてないぴよこ2

でも咲いてる木もあるやん怒

3月19日 月ヶ瀬梅林。 




3月19日 月ヶ瀬梅林。



長女は草もち
次女はこんにゃく×2(←どこ行っても花より団子タラ~


空の色がきれいで・・・

ゆっくり空見てたら、気が晴れるねん晴れ

そやのに・・・・・・・・




3月19日 月ヶ瀬梅林。


『おかーさん、ほんま残念やったなぁ~』

『えーやん怒坂歩いて運動になったやろ!』

『おかーさんのダイエットやな』

怒そやな怒

3月19日 月ヶ瀬梅林。

『おかーさん、服着てたら細く見えるなぁ~』

怒そうか怒ありがとうびっくり

どーいう意味やねんガーン

3月19日 月ヶ瀬梅林。 

お茶畑もあったなぁニコッ





3月19日 月ヶ瀬梅林。

ぷっくりした蕾から咲きかける感じの時が私は好き・・・・・・・・



次は満開の時に行こうびっくり

混雑してるかもしれないけど、ちょっとは子供たちも歩けることがわかったので良かった~アップ


タグ :月ヶ瀬梅林

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館 梅小路公園。
六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。
第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。
球場なう。
お彼岸 初キャンパル。
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。 (2013-04-29 23:58)
 第19回 ロハスフェスタ in 万博公園。 (2013-04-27 23:58)
 球場なう。 (2013-04-07 13:29)
 お彼岸 初キャンパル。 (2013-03-22 23:59)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編* (2013-03-10 12:00)

この記事へのコメント
ぷぷぷっ^^

おもろい親子の会話♬

次女ちゃんは明らかに*Y*さんにですよね?

お姉ちゃんはパパ似かな?

桜もいいけど梅もいいな~^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年04月18日 00:28
とりやんさん♪

あっ、ほんまに?おもろかった?

見た目は次女が夫似
長女は私サイドでしょうか。

中身はとりやんさんのおっしゃる通りです(笑)

梅もかわいいですね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年04月18日 02:03
月ヶ瀬行ってはったんですね(^ ^)

良いな~3部咲きでもw
結局今年は梅見は行けませんでした(T_T)

桜ももう終わりですね。
次は、大好きな新緑と、
大好きな雨の季節がやってきますね~ワクワク
Posted by 左 at 2012年04月18日 09:07
左さん♪

月ヶ瀬良いとこですね。
また行きたい場所のひとつになりました。
左さんは桜のお花見出来て良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

新緑の季節、またいろんなとこ行かれたら
教えて下さいね。
Posted by natural*Y* at 2012年04月18日 12:41
あっ、ここの場所 私もよく行きますよ!ゴルフ場にですが。。。
晴れた日の早朝に行くと、池に霧が掛かって幻想的でした(^。^)
でも、ここってインター降りてからの道のりが結構有りますよね(^^;;
いい場所ですよね(^^)
Posted by かん at 2012年04月22日 08:40
かんちゃん♪

梅林までの道も景色がいいよね~!
あの池に霧が~、それは素敵だったでしょう。

私も職場のゴルフで月ヶ瀬に行きましたが、
あまりの上司陣に景色見る余裕がなかった気がします。

良いところだったから、またリベンジします!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年04月22日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月19日 月ヶ瀬梅林。
    コメント(6)