ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月27日

第19回 ロハスフェスタ in 万博公園。


今日と明日、ロハスフェスタが万博公園で行われています自然




第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


朝は良い天気晴れ

晴れお昼からもまずまずくもり


晴れちょっと風が強かったけど・・・ニコニコ


いつものオシャレがいっぱいの空間でしたハート



第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


おしゃれ~なものも・・・


おしゃれ~な人も多いこのイベント


今日はベビーカーを押す、イケメンの育メンの多いことキラキラ


明らかにモンベラーないでたちに、持ち物も全部モンベルのお父さんとお子さん二人連れなどもぴよこ3



手作り雑貨のお店や園芸店や・・・もういろ~んなお店が一同に・・・


女子なら、めっちゃテンション上がりますドキッ




第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


色んな会社が協賛していて、子供も色んなことを楽しめますぴよこ3








第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


私の好きなイス屋さん  和歌山より出店 双子のイケメンお兄さんがいますよキラキラ


第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。



スイーツや美味しそうなご飯もいっぱいびっくり



今度は肉みそののったごはん屋さんに並ぼう食事



第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


次女、お昼寝タイム・・・


私も葉桜の木の下でボ~ッぴよこ



第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。



こんな桜の根っこの間にも苔自然



帰りにちょこっと公園によって



第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。





第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。




第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


私の帽子なんっすけど~ガーン

もうすっかりモデルモード汗

第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


明日もなんか違うイベントもするのかな?


音響さんが調整中だった~♪


チューリップもまだ咲いていて綺麗だったけど・・・


デジイチはまたメモリーカード入れ忘れたしビックリ

ツツジもキレイだったよニコッ


ポピーも咲いてるらしいよ~



第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。


子供と大道芸  *星丸さん*  見て・・・(がんばってますねびっくりニコニコ


帰路へ車



ちょっと遠回りして

ハンマーをコーナンproで購入ニコニコ

だんなさんが買ってこようかと言ってくれたけど・・・

長女が車で熟睡してますし・・・

私が左さんのお持ちのようなハンマー購入して帰りましたニコニコ




ロハスフェスタの戦利品はまた後日・・・・・・



今回は控えめに購入したつもり??!!タラ~



そうそう、今回はコールマンも出店されてた~~~ドームテントランタン

第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館 梅小路公園。
六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。
球場なう。
お彼岸 初キャンパル。
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編*
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。 (2013-04-29 23:58)
 球場なう。 (2013-04-07 13:29)
 お彼岸 初キャンパル。 (2013-03-22 23:59)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編* (2013-03-10 12:00)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 (2013-03-09 22:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

去年も行かれたようで、楽しいイベントみたいですね。

良いお天気で羨ましいです。

ハンマーとは、キャンプで使うものかな?

世間ではGW,スタートしましたね。
私は出勤でがっつり仕事してました・・・はぁ~、振休取れるかな?
Posted by こんた at 2013年04月28日 00:17
へぇ~
ロハスフェスタですかぁ~
こんなのあったんですね~
ふむふむ・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年04月28日 00:39
ちょっと前から拝見させてもらってますが
貴方はたぶん旦那さんの事を ゴリラ と
言ってますね?似てるから?
頑張って働いて給料稼いでいるのに
奥さんに軽々と散財されて、呼び名は
ゴリラと言われてかわいそうですね。
せめてご自分の収入だけで生活出来る
ようになったらゴリラと言ったらいいのでは?
頑張って働いているお父さんに対する表現
とはとても言えないと思います。
Posted by 普通の旦那 at 2013年04月28日 06:21
こんたさん♪

おはようございます。
楽しいイベントです。

良いお天気
キャンプで良いといいのですが、
雨女です。

ハンマーは、キャンプで使うものですよ。


>世間ではGW,スタートしましたね。
私は出勤でがっつり仕事してました・・・はぁ~、振休取れるかな?

お疲れさまです。
私もたいてい世間がお休みは仕事していました。
なんか損した気分になったりしていました。
連休はまずなかったので気持ちがわかります。
お子さんもこんたさんを待ってますね。
お仕事お忙しそうで、お身体大切にして下さい。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 06:29
フロッグマンさん♪

フロッグマンさんの美人な愛娘さんに似合いそうなイベントです。

機会があればぜひ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 06:30
普通の旦那さん♪

コメントありがとうございました。
一生懸命働くお父さんに失礼にあたる表現があり
申し訳ありませんでした。
主人は私がそのように表現していることは知っており、
良いかと思いました。
不快に思われた部分に関して削除致します。
お言葉をいただいてありがとうございました。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 06:36
おはようございます~!

おしゃれなイベントですねー
うちの方は田舎なので、こんなイベントはないです。

今日は息子の部活(サッカー)で、
車出しに出撃~!(涙)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月28日 06:55
オシャレなイベントですね〜
私もオールモンベルで行ってみようなか♬
毎年やってるのかな?
Posted by mahnian at 2013年04月28日 08:20
メモリーカード入れ忘れ!?

そんなんありえーへん!!(爆)
Posted by とりやんとりやん at 2013年04月28日 08:45
tomo&tomoさん♪

おはようございます(^o^)
コメント 来訪ありがとうございます♪

おしゃれなイベントですよ〜
私、田舎大好きなんですよ。
イベント無いのはちょっとさみしいかしら(T_T)

息子さんの部活の車出し!
お疲れさまです!
友達たちにもサッカーや野球やっている息子さんがたくさんいまして、同じこと話していました^^;
うちもあと三年したら、同じでしょうね。
長女はテニス部かバトミントンに入りたいらしいです(^ ^)

お気に入り登録させて下さいませ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 08:50
mahnianさん♪

おはようございます~!
ぜひぜひ奥様と。
モンベラー全身モンベルで行って下さい(^o^)
昨日見かけた方は年季の入ったモンベルハットに大きなウォータープルーフバック、大きなザック。まったり楽しみにいらしてる感じ全開でした。
夏、秋もありますよ。
ロハスフェスタ2013で検索してみて下さいね!
レジャーシートやワンタッチテント、お皿やコップ持参でお支度セットお願いします(^人^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 09:04
とりやんさん♪

ほんまにそんなんありえへんわ〜〜〜

ねぇ〜



え〜ん(T ^ T)情けないわ〜(>_<)

小さいカメラ買って良かったわ( ´ ▽ ` )ノ
いつも持ち歩くね。
(旦那さんメディア買いに行ったりしてね〜
旦那さんのものにならぬようにせねば^^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 09:25
おはようございます

オシャレなイベントなんですね
次の機会に行ってみます
でも、ダサダサなカッコで行けないですよね(笑

戦利品、なんでしょう?
Posted by kazuura at 2013年04月28日 09:55
こんにちは!

ロハスやってるんですね!
おととしまでチョコチョコ行ってましたが
駐車が大変&大混雑&食べるのも並ぶので
いつしか遠のいていました・・・
旦那は仕事だし、朝から行けばよかったなあ~(涙)
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年04月28日 10:53
こんなんあるんやね〜

来年覚えてたら行こうかな〜?

ところでイケメンはどうでもええけど綺麗なおねぇちゃんいてるん?(笑
Posted by モーレー at 2013年04月28日 16:17
kazuuraさん♪

こんにちは。

オシャレなイベントですよ♪
次の機会は夏か秋。
夏は過酷だし、落雷などあった経緯から無くなるかもしれないそうです。
ダサダサなカッコ。
我が家のみんなのこと?(笑)
ジャージでいらしてる方もいますよ!
関係ありません。
楽しみましょ〜(^-^)

戦利品、むふふ。
アウトドアにも使うものも買ってみました♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月28日 18:27
みぽりんさん♪

こんばんは☆
ロハスずっと開催されていますよ。
みぽりんさんも前まで行ってはったんですね!

大混雑ですよねぇ(^^;;
飲食ブースは長蛇の列(汗)
相変わらずです^^;

>旦那は仕事だし、朝から行けばよかったなあ~(涙)

わかりますよーっ!
でもお子さん、うちより小さいですし、ちょっと出るのも大変でしょ。
行ってからも大変だし。
出るのも気力いりますね。
もう少ししたら、ぐーんと楽に母子お出掛けも行けちゃいますよ(^-^)
ボチボチ行きましょね(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月30日 01:05
モーレーさん♪

来年と言わず〜
夏や秋も開催されていますよ(^-^)
娘さんが喜ばれるんじゃないかな〜

綺麗なおねぇちゃん ここにいるわよ( ̄▽ ̄)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月30日 01:08
Yさん、過去記事ですいません。。

ロハスフェスタ、行ってらっしゃたんですね!
実は昨年行ってまして、今年も行こうかな?と思ってたんですけど・・

Yさん一家がいらしたんであれば、一緒に行けば良かったかな?
嫁と意気投合したかも??^^;
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月11日 16:44
しばっちさん♪

とんでもないー!
嬉しいデス(≧∇≦)

ロハスフェスタ、大好きで夏も秋も予定がなければ行ってるんです!
でも散財するから秋はキャンプ入れたりしてます(^_^;)

ほんとですね(^o^)ご一緒させていただいたら良かったかしら(T ^ T)
奥さまと絶対意気投合しますね♪
間違いナシ*\(^o^)/*
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月12日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第19回 ロハスフェスタ in 万博公園。
    コメント(20)