ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

お彼岸 初キャンパル。

お久しぶりですニコニコ


すみません汗


だま~ってブログの公開をやめてましたタラ~



「Please tell me code!」

「何番入れたら見れますか?」

聞いて下さった方にもお返事もしないでごめんなさいぴよこ2




また私らしく 私らしいブログで続けられたら・・・と色々考え公開にしましたニコニコ

以前のようなネガティブ~なのはナシで笑ってイキタイデスピンクの星



さて記事は色々たまっていまして・・・汗


3月11日 私のスキューバー&スノボ仲間のtoyoboo♪との二上山 万葉の森 展望台岩場編

3月17日 子供と電車でハイクっく 二上神社口から雄岳で降参?編 

3月20日 12年転勤免れて今頃?!広島へ転勤の友達送別会in我が家


など~~~タラ~


またレポ出来たらいいなぁと思っていますニコッ




***************************************************************************
***************************************************************************



21日 すでに春休みに入っている次女と私の父と私の姉、祖父のお墓参りに行ってきましたぴよこ3


お寺のしだれ桜かなぁ?






お彼岸 初キャンパル。


ポタ中のお兄さんはミラーレスで撮影してはったカメラ




お彼岸 初キャンパル。


私はスマホで撮影ですけどねガーン


お彼岸 初キャンパル。


それから実家に行って・・・

今更ながら、わたしの七段飾りのおひなさまを倉庫から出してみたびっくり

おひなさまの白い顔が・・・ちょっと茶色いビックリ

お内裏さまの白い着物がちょっとシミガーン

でも十分ニコッ来年は全員出しますぴよこ3


お彼岸 初キャンパル。


続きまして・・・


まだお昼前だし、ショッピングセンターでも行くか~移動車


次女、ご睡眠してしまう・・・


それで通り道のおおさかキャンパルさんに初めて入ってみましたニコニコ


お彼岸 初キャンパル。


平日だし、営業途中で寄った感じの同年代の男性と、ファミで小川のテント受け取りにいらした人だけがお客さんでしたニコッ



こちらで購入したものは、長女が欲しがっていたもので、ほりけんさんがお持ちのものです黄色い星
使うのが楽しみ~~~ぴよこ3

あと、子供ふたりに座らそうと思って二人掛けのチェアーをぴよこ3
全く高級感ありませんが、十分ですっびっくり




そして、お買いもの終わりにお目覚めの次女とランチにびっくり



ポンちゃんに教えてもらった*のんのん*
平野区長吉六反ですが、ほとんど八尾市寄り。
クラフトパークの近くです。





お彼岸 初キャンパル。


すべてがアンティークドキッ

ガスの暖房器具がまた素敵で次女、その前から動かず・・・キラキラ

6歳児のあなたも良さがわかるのですかアップ


ひとつひとつが味のある・・・
そして居心地の良い空間・・・



お彼岸 初キャンパル。


ランチは何種類かのお惣菜から三種類のおかずを選びます食事

700円也~

私が行った頃にはずいぶんとおかずが無くなっていて、肉じゃがと白和えと厚揚げのあんかけ~

美味しかったハート



そしてスーパーで食材をお買いものして帰りましたニコッ



で、長女と夜な夜なネット徘徊しまして~

ポチっとーーー

しちゃいましてガーン

今日届きました~~~プレゼント


いつお見せできるかな?






*******************************************************



これからもゆっくり ゆるゆるですが、よろしく願い致しますm(_ _)m





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館 梅小路公園。
六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。
第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。
球場なう。
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編*
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。 (2013-04-29 23:58)
 第19回 ロハスフェスタ in 万博公園。 (2013-04-27 23:58)
 球場なう。 (2013-04-07 13:29)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編* (2013-03-10 12:00)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 (2013-03-09 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸 初キャンパル。
    コメント(1)