ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

いまここ。(赤穂海浜公園)



とりあえず、*こんたさん*に教えてもらった『ラムー』で買い出しして来ました。

遊んで来ます。


*赤穂海浜公園*

変わらず画像がほ~んまないんですけどぉタラ~

いまここ。(赤穂海浜公園) 

『赤』の文字を見つけた長女はアスレチックとバトミントンをずーっとしてた・・・汗

そうそうびっくり手漕ぎのボートにはまって、二日とも長女はこいでおりました・・・(おっちゃんに危ないと散々言われた)
海山ではぜひカヌーしようねニコニコ

土曜日はお天気イマイチくもり寒いしガーン

でもおかげで人は少なかったテヘッ

いまここ。(赤穂海浜公園) 


こちらもこんたさんに教えてもらって、塩作りしましたニコニコ

いまここ。(赤穂海浜公園) 

このお塩でお肉におにぎり~食事


そしてチェックイン


この時点でキャンカ―を管理棟前で見ていた・・・・・汗


まさか*MiyuMaoさん*だったとは~~~~~

コテージ泊の私たちに気を遣ってくれはってぇ~

会いに来てくれてありがとうびっくり
お仕事間に合った???

子供たちの画像はMiyuMaoさんとこで見てねーんアップ



いまここ。(赤穂海浜公園)
 
横は工場地帯なんやねぇ。
ちょっと残念かな・・・

今日は日曜だし暖かくなって、人も多くなったタラ~


公園周りを走る車に乗ったり~遊園地で遊んだり~(観覧車は点検中で残念やった・・・・・)

ふれ合い動物園行ったり~


いまここ。(赤穂海浜公園) 

こちらの公園の桜は3分咲きで残念やったけど・・・・私の大好きなカピバラさんにじっくりお会いできたしハート

子供も春休みどーっこも連れてったれへんかったけど、この週末は満足だったみたいだし汗




いまここ。(赤穂海浜公園) 


夕陽見逃したけどガーン

いまここ。(赤穂海浜公園) 

スーパーの『ラムー』見つけたら、次はタコ焼き購入しよニコニコ


次はテントでキャンプがんばろ~ドームテント




この記事へのコメント
楽しんでますかぁ~

この時期寒暖の差が
大きいので 気をつけてね。
Posted by shion373shion373 at 2012年04月07日 20:14
弁当安かった?(笑)
Posted by こんた at 2012年04月07日 21:20
shion373

楽しんでますよぉ〜♪
ほんと今日は寒くって。
私はダウンを着て過ごしました。
ありがとです!

気をつけますね。
Posted by natural*Y* at 2012年04月07日 21:51
shion373さん♪

↑お名前呼び捨てしてしまったーーー!ごめんなさい(T_T)
『さん』が抜けてましたm(__)m
Posted by natural*Y* at 2012年04月07日 21:54
こんたさん♪

コロッケ4個100円買ったよ(笑)
明日、お弁当じっくり見てみます(^m^)
Posted by natural*Y* at 2012年04月07日 21:55
こんばんは。

赤穂に行ったんだあ。
ここはきれくていいよね。ちょっとお高めだけど・・・。

ラムーは明石の大蔵海岸にもあってたまに行くんだけど、たこ焼が6個で100円。
毎回食っちゃいます(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年04月08日 21:43
八兵衛さん♪

こんばんは。
ただいま!

うんうん、きれいやし良かったなぁ。ほんま、お高めやけど…

ラムー!明石にもあるのね。

たこ焼!!たくさん並んではって、さりげにチェックしてたんですよ!次は買おうなって娘と話していました(^-^)6個で100円かぁ。楽しみにしとこ♪私も『毎回食っちゃいます』になりそう!

帰りしな、MiyuMaoさんが声かけてくれはって♪
娘ちゃん達とお会いしました。
Posted by natural*Y* at 2012年04月08日 22:18
MiyuMaoさんのとこで写真見ましたが・・・

女の子が四人揃うと華やかで良いです!
Posted by mahnianmahnian at 2012年04月08日 23:34
ちょっと~、ちゃんとレポしてね! ̄ー ̄(笑)~

日曜日の帰り際..お邪魔様でした。

ご挨拶だけと思い帰り際にコテージ前通りましたが、

ちょうどチェックアウト前でしたね!同じタイミング~

今度は予定合わせてキャンプしましょうね^^

いや~、まさか”すっぴん”!だったとは.......笑
Posted by MiyuMao at 2012年04月09日 07:38
こんにちは。

まさか、モブログがそのままレポになるとは・・・
私のコメが恥ずかしい・・・

Yさんには、都会すぎて物足りなかったかな?
でもお子さんが満足して貰えて良かったですね。

次回はGWにテント泊だったかな?能勢?
Posted by こんた@昼食中 at 2012年04月09日 12:23
こんばんは



この年代

ラムー=菊池桃子かな?
Posted by shion373shion373 at 2012年04月09日 20:05
mahnianさん♪

女の子が四人華やか〜

でも娘四人だと、家の中おしゃべりできっと大変ですよね。
私は男の子羨ましいんだ〜1人いるといいのかなぁ。
Posted by natural*Y* at 2012年04月11日 05:13
MiyuMaoさん♪

あっ、手抜きバレバレ(笑)

気を遣って帰り際に寄ってくれて…ありがとう!

同じタイミングでチェックアウトでしたね。
ぜひキャンプ宜しくお願いしますm(__)m

誰がすっぴんやねん(笑)
Posted by natural*Y* at 2012年04月11日 05:17
こんたさん♪

おはようございます。

>まさか、モブログがそのままレポになるとは・・・

ごめんなさい。

>私のコメが恥ずかしい・・・

ごめんなさい。
いえいえ、コメント嬉しかったです(^-^)


確かに、都会すぎ。ですね。
大自然の中がやっぱり好き。

子供はガリバー青少年村と同じくらい良かったって言います。子供が満足だったからいいですよね。

そうです(^O^)次回はGWにテント泊能勢。正解です。晴れますように…
Posted by natural*Y* at 2012年04月11日 05:27
shion373さん♪

おはようございます!

>ラムー=菊池桃子かな?
良かった〜!
私もラムーと聞いて頭に浮かんだのは菊地桃子でした。


通勤、お仕事大変そうですね。体に気をつけて下さいね。
Posted by natural*Y* at 2012年04月11日 05:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまここ。(赤穂海浜公園)
    コメント(15)