ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。

モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。


11月3日(日)モンベル フレンドフェアーへ行って参りましたぴよこ3

今回の目的は

山登り始めました』の鈴木ともこさんに会うためキラキラ

長女はバードコールを作るためみたいですピンクの星






モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。

子供たちは工作やスラックラインに・・・

モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。

長女は苔玉作りなども


モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。





私は鈴木ともこさんのお話しを 午前午後とも聞かせていただいて

モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。

サインもいただいて感激でしたクラッカー

握手や子供たちとの写真撮影にも応じて下さり感謝ですびっくり


いなっちょさんもいらしていたそうで、超ニアミスしてたみたいで残念です~ガーン





鈴木さんがおっしゃっていましたが

山はその時々に合わせて色んなスタイルで楽しめますね~

子供と一緒でも、ひとりでも、グループでも・・・

4歳から80歳代までの方にお山でお会いされたとか・・・年齢も幅広く楽しめますね。




と~ってもぐっときた鈴木さんの言葉は

「自分ってとってもちっぽけに思うけれど、山に登るとそうじゃないって肌で全身で感じる」
(多少の表現の違いがありますが、お許しください)

私が思っていることがそのままお話しに出てきて、と~っても嬉しくなりましたキラキラ

ゆっくりゆっくりこれからも山に登って行こうと思います自然




いつか鈴木さんイラストの槍Tシャツ買いに槍ヶ岳山荘に行きますから、
最低10年くらい毎年販売して下さいね~~~汗



同じカテゴリー(アウトドアな場所)の記事画像
フォレストアドベンチャー 山添。
同じカテゴリー(アウトドアな場所)の記事
 フォレストアドベンチャー 山添。 (2013-10-09 12:51)

この記事へのコメント
こんにちは。

憧れの人に会えて良かったですね。

モンベルフェア、行きたいのですが、うちは皆、山に興味がなくて・・・

時代は山登りなのですがね・・・次回のイッテQ見させて、感化させてみます(笑)
Posted by こんたこんた at 2013年11月06日 12:54
こんにちは(^^)

苔玉、可愛いですね

憧れの人に会い、お話も聞け、握手、サインまで
来年の夏にはTシャツgetですね

ロハスフェスタは翌日ですか?
Posted by kazuura at 2013年11月06日 18:05
こんばんは

 モンベルフェアー今回断念しました。
 行けたんだけどね~ 前日の低山縦走で
 太ももパンパン(体力も筋力もありましぇんわ)

 お子さんともども良い思い出ができましたね。

 ちなみに、日曜登山は微妙ですね。雨模様。。。。(T_T)/~~~
 また連絡しますね。
Posted by fujifuji at 2013年11月06日 19:29
モンベルフェアー♪
まだ一度も言ったことがなく・・・
いつか行けるかな~!?
あっ!!
その前に・・・
会員にならなくちゃね~(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年11月06日 21:12
モンベル
僕みたいなチビにも合うモノが多く、有難いです^^

あまりブランドにはこだわらないタイプなのですが
モンベルは大好きです^^

軍曹殿と同じく、会員にならないと・・・・ですが(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2013年11月06日 21:40
こんばんは

鈴木ともこさんのイラストかわいいですね(^O^)
しかも名前入りでもらうなんて感激もひとしお♪

これをきっかけにますます山歩きに没頭しそうですね^^;
そのうちテント担いでお山に・・・ってなりそう。
こんなイベントあるの知ってたら行きたかったなぁ。。。
Posted by タイムタイム at 2013年11月06日 22:30
こんばんは!

めっちゃニアミス、残念です~
鈴木とも子さんのお話も聞きたかったのですが
体験モノに走ってしまった・・・
今思えば、あのサイン会の列に並んでいらっしゃったんですね~
河口さんの歌を聴きつつ、退場してしまった我が家です(爆)
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年11月06日 22:38
こんばんは。

多分、会場にいらっしゃるのではと探したのですけど、ステージあたりを
キョロキョロしたんですけどね。

それにしても 鈴木ともこさんの講演よかったですよね。
レイチャル・カーソンの文章を紹介してた時なんて感動しちゃいましたもん。

私もサイン欲しかったなあ。いいなあ。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2013年11月08日 22:40
こんばんは、

モンベルフェア、往きたかったけどオチゴトで残念

鈴木ともこさん、お会いできて良かったですね
すこしくぐってみたんですけど、すんごい共感できます
絵もむちゃカワイクヤサシイしw


愉しみながらゆっくりとお山歩きをしていきましょう
Posted by kimamakimama at 2013年11月08日 23:15
こんたさん*

こんにちは。
こんなにも簡単に憧れの人に会えてしまって!
良いのでしょうか。

モンベル、山だけでなくサイクリングの服なんかもありました。
テントは各種各サイズ展示されていますし、中にも入れますしイメージしやすいです。

時代は山登り。流行っていますね。
今日のイッテQ。
感化されるかな?ちょっといきなりハードな山過ぎやしないですか?
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:19
kazuuraさん♪

こんにちは。

苔玉、なかなか可愛く出来ましたね。

>来年の夏にはTシャツgetですね

来年はムリですよ〜
少なくとも10年後ですね。

ロハスフェスタは翌日行きたかったのですが、
体力ナシ。串カツ食べに新世界におりました。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:22
fujifujiさん♪

こんにちは。
モンベルフェアーはまたありますしね〜

>前日の低山縦走で太ももパンパン(体力も筋力もありましぇんわ)

同じですよ!私も翌日は身体ギシギシしてます(汗)

子供たちは勝手わかってるから、小銭持って自由にやってましたσ(^_^;)

日曜は雨模様になりましたね。
また仲間に入れて下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:26
フロッグマンさん♪

モンベルフェアー

会員になったら一度のぞいてみて下さいね。

フロッグマンさんの娘さんくらいになると、
もうちょっと物足りないかなぁ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:28
mappyさん♪

モンベル
私の腹回りと短足にも合うモノが多いですよ(汗)

私もブランドにはこだわらないタイプなので
ブランドごちゃ混ぜ!
お手頃価格帯の多いモンベル製品。
助かっています。

会員になったら、行ってみて下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:31
タイムさん♪

こんばんは。

鈴木ともこさんのイラストかわいいですよね。
内容もわかりやすく、読みやすい♪
名前入りで、お話いただきながらのサイン(T ^ T)
感激でございました!

時間があれば山歩きに没頭したいですね〜
目標はテント担いでお山に!です。
岳の三歩みたいに住みたいです。

次回はイベントの前に告知しますね(^ ^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:34
みぽりんさん♪

こんばんは。
めっちゃニアミスでしたね!
残念(T_T)

あのサイン会の列に並んでましたσ^_^;

私も河口さんの歌を聴きつつ、色んなブースをまわってましたよ。

良い品GETされて、ますます山ガールですね\(^o^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 16:37
いなっちょさん♪

こんばんは。

私もいらっしゃるのでは探してましたー!(笑)
鈴木ともこさんの講演、ほんと良かったですね!
センスオブワンダー
午後もご紹介されていましたよ。
心に響きましたね。

モンベルグッズや鈴木さんのオリジナルバンダナにサインもらってる方もいましたよ。
やっぱりやっぱりいなっちょさん連絡したら良かったです(T ^ T)
そしたら一緒に並んでサインもらえば良かったですね。

めっちゃ割り込みされて、私、キレてましたけどね(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 22:31
kimamaさん♪

こんばんは。

モンベルフェアー、オチゴトでしたか(T_T)

鈴木ともこさん、素敵な方でした。
鈴木さんに失礼ですが、私の価値観にすごく近くて嬉しかったです。
絵もむちゃ良い感じでしょ。
師匠の好みではないかと(*^_^*)

えぇ、ほんとに。
愉しみながらゆっくりとお山歩きを♪♪♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月10日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルクラブ フレンドフェアー 鈴木ともこさんに会う。
    コメント(18)