ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月11日

商店街で握手会。

商店街で握手会。



日付はさかのぼり
3月27日のこと。

仕事帰り、寄り道。
16時 近くの商店街を通り帰宅しようと通りますと…
お気に入りのお茶屋さんの前で握手会。

吉本新喜劇や、 ちちんぷいぷい金曜日でお馴染みの酒井 藍ちゃん。

グッズを購入したら、握手と写メOK。




娘が好きな茂造のメモ購入して握手して写メ撮って帰宅しました。

テレビ通りの藍ちゃんでした。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
2013年 運動会。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 2013年 運動会。 (2013-10-06 23:07)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

元所属していたところが、吉本の芸人さんがよく出入りしていたので一緒に飲みに行ったりしていましたが、底を離れてからは吉本とは縁が遠くなって最近の芸人さんはさっぱりわかりません(汗

先日も道頓堀の中華料理店に行ったら新喜劇の人たちが何人か来てましたが、どこの誰だかさっぱりわかりませんでしたw
Posted by ピノ at 2013年04月11日 09:07
写真の右側の人も吉本のベテラン芸人さん?(笑)

いや~奇遇ですね~!おれもアゴ本が1番好きやわ~!おもろいな~!

新喜劇テレビで見てもすごい面白いけど
実際に見に行ったらもっともっと面白いね~!
Posted by チョキうら at 2013年04月11日 17:29
こんにちは。

人気の人に会えて良かったですね。

私もお笑いが好きですが、新喜劇は見てないな~。
今度見てみますね。

OM>
Yさんが忘れた頃にこっそり送りますね。
Posted by こんたこんた at 2013年04月11日 17:42
こんばんは(^^)

最近、休日も家にいることが減ったんで、よくわからない、、(^^;;
Yさん、近く顔出し解禁ですか?
Posted by kazuura at 2013年04月11日 18:36
藍ちゃんだけに、当然Yさんがネタ振ってあげたんでしょ!?
Posted by 39(サンキュー) at 2013年04月12日 00:56
ピノさん♪

おはようございます。

お〜!以前は吉本の芸人さんがよく出入り!
一緒に飲みに行ったり!
羨ましい!
うちの娘は吉本新喜劇ファンです。
昨年、春休みに新喜劇を御堂会館に見に行きました。
ttp://naturallifeyplus.naturum.ne.jp/e1391793.html

道頓堀やミナミうろついてたり、お店で新喜劇の人たちと会ったとか聞きますが私は会ったことないんです。
寛平ちゃんくらいです。
Posted by natural*Y* at 2013年04月13日 09:24
チョキうらさん♪

右側の人はかなりベテラン芸人ですね!
しかも天然系(汗)

>おれもアゴ本が1番好きやわ~!おもろいな~!

うちの娘は茂蔵の新喜劇しかみないくらい茂蔵が好き!
新喜劇、昨年、実際に見に行って、舞台でズッコケまでさせてもらってさ〜
私も階段が滑り台になるのがたまらんウケた〜(≧∇≦)
Posted by natural*Y* at 2013年04月13日 09:30
こんたさん♪

こんにちは。
偶然に会えてちょっと嬉しかったですよ〜

新喜劇はワンパターンですが、私は好きですよ。

OM忘れた頃に…楽しみにしときます(^ν^)
Posted by natural*Y* at 2013年04月13日 09:34
kazuuraさん♪

こんにちは!
アウトドアー三昧のkazuuraさんですもんね♪
わからなくて良いのです^o^
Yの顔出ししますと、吐気もよおしますが良いのですか?(^^;;
Posted by natural*Y* at 2013年04月13日 09:40
39さん♪

>藍ちゃんだけに、当然Yさんがネタ振ってあげたんでしょ!?

もちろんです!
藍ちゃんひとりでは…あかんでしょ(笑)
Posted by natural*Y* at 2013年04月13日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街で握手会。
    コメント(16)