ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月06日

2013年 運動会。

 今年から姉妹そろっての運動会ダッシュ


2013年 運動会。


今年の6年生は


「It’s now or Never」  


~今でしょ!~

がテーマニコニコ


今年は広報委員で色々撮らせてもらいました~ニコッ


2013年 運動会。


こ~んなところ(体育館2階)から6年生の組体操が見れたり・・・

大したお仕事しないで特典いただいてる気が・・・タラ~




2013年 運動会。


わが家のおばあちゃん方も参加 玉入れ爆弾

70歳過ぎてますし、膝が痛くてしゃがめませんガーン

たまにつかんで投げてはいましたが戦力外ビックリ




主役の本人たちは徒競走はそろって4位(ビリってこと汗

ですが、一生懸命やってましたぴよこ3


2013年 運動会。



次女は教育テレビ すいエンサーテレビでやっていた

「玉入れの鉄則」

実行して玉を積んでました~汗

積んで持ったは良いけど~ 籠に届いてませんわーーーーーガーン

最後には何も無い所でこけてガーンガーンガーン

面白すぎますびっくり





2013年 運動会。


長女は毎年成績振るわず~
一生懸命やるけど~実らないタイプで汗
せっかく出たリレーも昨年に続いて負けちゃったねぇ。。。
お疲れさんぴよこ2


ゆずの♪Love&Peach

イキイキやってたんで、良かったキラキラ




2013年 運動会。



運動会で勝ったことのない長女


初めての小学校での運動会で勝った白組次女



どちらもお疲れさ~んニコニコ



2013年 運動会。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
るみ~にゃ7さい。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)
 るみ~にゃ7さい。 (2013-07-27 23:32)

この記事へのコメント
こんばんは

玉入れの鉄則って玉を固めて投げる方法かな?
試してみるところがすごい!!!
運動会は勝ち負けより楽しんだ者が勝ちd(^-^)
天候に恵まれてよかったですね☆
Posted by タイム at 2013年10月06日 23:31
タイムさん♪

こんばんは(^o^)

それですー!固めて投げるってやつです(^^;;
もうおかしくって(笑)
忠実にやってみるところ ほめるところですね^_^;
諦めずに最後まで頑張ってたふたりに拍手します(^_^)

風が強かったですが雨でなくて本当に良かったです(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月06日 23:41
運動会、お疲れした〜

ウチも、すいえんサーめっちゃ見てます(笑)
ケーキは倒さず食べるようになりました(^^;;
Posted by 左 at 2013年10月07日 01:19
お疲れ様でした〜暑かったですね〜

二人とも頑張りましたね、結果以上に取り組む姿勢が素晴らしいです。
広報も、ご苦労さまでした!
Posted by mahnian at 2013年10月07日 08:12
お疲れ様でした~☆
昨日はめっちゃいい天気でしたね♪
代休の今日もおでかけ日和になりましたね(*^_^*)

二人ともめっちゃがんばってそう(^-^)来年はちょこっとのぞきにいこうかしら☆

二人のばぁば、てことは、大人数のお弁当制作お疲れ様でした(>_<)
母は何かと忙しい。
Posted by ポン at 2013年10月07日 09:54
広報委員お疲れ様でした(^ ^)

いい天気でよかった。

うちのボウズも今年が最後。
遠方からカミさんの両親も駆けつけて…
八兵衛も気疲れしたあ〜σ(^_^;)

しかし、850点もどうしたら入るの?
ナンボほど種目があるんやろかσ(^_^;)

うちは8対8の同点引き分け。
後腐れなく、最高の終わり方だった(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年10月07日 12:54
姉妹そろって運動会、ええね~!
お姉ちゃんも妹も頑張ったんやね~(^_^)

お母さんも広報委員頑張ったか!

広報用の、いい写真撮れた?
Posted by チョキうら at 2013年10月07日 16:25
こんばんは(^^)

委員の仕事、お疲れ様でした
娘さんの姿も間近で撮れました?
娘さんたちも一生懸命、頑張りましたね

日曜ですよね?
暑くなかったです?
子供の運動会があったけど顔、焼けましたよ
Posted by kazuura at 2013年10月07日 20:16
暑かったでしょうね~、お疲れ様でした^^

広報委員、 堂々と こどもに近づいて撮れたでしょうね^^
でも、それはそれで責任重大で大変だったかもしれませんね(^^;

んで・・・・結構接戦\(◎o◎)/!?
Posted by mappymappy at 2013年10月07日 21:04
お疲れ様です~

えげつなく暑かったですね。

まだ先週の方がマシだったような。

最後の写真は虹が映ってますが、

散水したときの写真?
Posted by ほりけん at 2013年10月07日 22:14
こんばんは。

紅白、接戦でしたね。

お子さん、輝いてましたね。

うちは昨日が町内の運動会でしたが、暑くて暑くて・・・。

次のブログ、内容が予想できます(笑)。
Posted by こんた at 2013年10月07日 22:39
大人が混じっての玉入れ!
楽しそう(^^;;
でも、カゴの高さ…
明らかに子供に取っては高そうに見えるのですが。。
気のせい???

うちも、来年は6年、3年、1年と三人とも小学校ですわ(^^;;
Posted by しばっちしばっち at 2013年10月08日 08:07
左さん♪

運動会 お疲れでしたー!
うちもです!すイエんサーめっちゃ見てますよ(^_^;)
ケーキをきれいにカットしたり、早く走る方法とかね(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月08日 21:48
mahnianさん♪

お疲れ様でした〜!
暑かったのもあり、代休もあり、今日はヘロヘロ〜ヽ(´o`;

>二人とも頑張りましたね、結果以上に取り組む姿勢が素晴らしいです。
mahnianさんみたいにほめれる保護者にならないといけませんね(T_T)ありがとうございます(T ^ T)子供たちに伝えます!

>広報も、ご苦労さまでした!

ありがとうございますm(._.)m
ビデオやカメラ撮影の邪魔になっていないかと、気になってしゃーなかったです(-。-;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月08日 21:52
ポンちゃん♪

お疲れ様です〜!
めっちゃいい天気過ぎて暑かったし、風が強くて身体中ザラザラしました(汗)
代休もおでかけ日和でヘロヘロでした〜( ̄O ̄;)

二人ともめっちゃがんばったんですがね、もう一歩欲しいとこですわ。
私も、来年、そっちお邪魔していい?
日にち違うしね(^_^)v

二人のばぁちゃん、うちの母が私が役員やから忙しいやろって気を利かせて外食に誘ってくれたよ^_^;
食材は用意してたしね、食べてって言ったんやけどね。

母はお茶もゆっくり飲めんな〜(ー ー;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月08日 22:00
八兵衛さん♪

ありがとです(^o^)
ややこしいお天気じゃなくて良かったですね。

ボウズくん 今年が最後で八兵衛さんウルウルした?のでは。
義理のご両親は確か四国では、孫のためなら飛んで来てくれましたか(^-^)

>気疲れしたあ〜σ(^_^;)

お察しします(;^_^A
私なんてすっかり厚かましくなって、義父母に言いたい放題ですけどね( ̄ー ̄)

そうなんですよ!私も配点がわかりません(謎)
種目は、よその学校と同じはず…

ボウズくんは同点引き分け*\(^o^)/*
ほんまに最高の終わりですね!
バンザーイ\(^o^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月08日 22:11
こんばんは!

運動会は大抵赤組、白組の2チームなのに、
なぜか毎年勝つ子と、そうでない子が分かれるような
気がします(^^;

我が家の長男…勝てない子
我が家の長女…持ってる子

ホントに不思議です(笑)
Posted by 39(サンキュー) at 2013年10月08日 23:44
チョキうらさん♪

姉妹そろって運動会 まとまって見れて見応えありました!
子供は頑張ってたな〜(*^^*)

お母さんも広報委員頑張ってみたけど、
どないやろ〜f^_^;次の会議で画像出し合うんだけど…
お役に立てたのか どうなのか!?
スタートのポーズとか撮ってみたけど、緊張感伝わる写真なのかどうなのか(ー ー;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 05:38
kazuuraさん♪

おはようございます^ ^

ありがとうございます!
皆さんよりは間近で撮れましたよ。
それでもずいぶん遠慮しましたが^_^;
娘ら一生懸命、頑張っとりました( ´ ▽ ` )ノ

日曜ですよ〜
暑過ぎました(´Д` )
みんな顔、首、腕焼けましたよ!
私は足の甲から足首がっ。
油断してました(T_T)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 05:43
mappyさん♪

ありがとうございます!
暑かったです〜(^^;;

堂々と子供に近づいて撮れるんですが、
他の方の撮影の邪魔になっていないか心配でf^_^;
ダンスなどビデオ撮ってたらよく先生の姿が被ったりするでしょ。
そうならないように小さく小さくなっていました(汗)

そうなんです!それはそれで責任重大でして^_^;
二学期末の新聞の出来が左右されます(・_・;
六年生の委員さんが頑張ってくれてると思います!
たぶん…(^^;;

接戦でしたが、見た目的にはやはり白が勝つ感じでしたね〜(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 05:53
ほりけんさん♪

お疲れ様です!
日差しが痛かったですね。
確かに先週の方が爽やかな晴れって気がしました。
最後の写真の虹はミストの虹です。
冷房は扇風機しか無いので、今年はミストを市からつけてもらったらしいです。この日は風が強くて、離れていてもミストの水滴が飛んで来ました。
二年前に熱中症で37人倒れたせいか市もすぐ動いてくれたみたいです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 06:00
こんたさん♪

おはようございます。

紅白、接戦でドキドキしながらも楽しく応援しました。

町内の運動会でしたか〜
暑かったですね!
うちは月末ですね。

次のブログ、代休の正しい過ごし方のレポでいかがでしょ(^_^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 06:04
しばっちさん♪

おじいちゃん おばぁちゃんが混じって玉入れなんですよ!
計三回もおじいちゃん おばぁちゃんはやります。

カゴの高さ 一年生や高齢者には確かに高いと思います(^^;;

しばっちさんちは来年は小学校に皆さん揃われて見応えありますね!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 06:09
39さん♪

おはようございます。

毎年勝つ子と、そうでない子が分かれる〜
やはりそうですか(^^;;

運動会は長女は帰宅すると毎年ボヤくハメになりそうです(T_T)

不思議ですねσ^_^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年10月09日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 運動会。
    コメント(24)