ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月18日

Happy Birthday to...

Happy Birthday to...


9年前の今日 午前7時に

15時間の陣痛と戦い、叫びまくった末、長女が生まれました汗

切迫で入院している妊婦さん全員をビビらせました(>人<;)


今日はあなたの9回目のお誕生日クラッカー  おめでとうキラキラ


この画像は1歳半の頃カメラりんくうアウトレットだなぁ~


この人とにかく寝ない・・・

で、毎日深夜1時とか2時とかまで格闘ガーン

朝は9時まで私は起きれず・・・

とにかく私の手から離れると泣き・・・

お洗濯干すのもお風呂洗うのも、もちろんお料理もおんぶガーン

お買いものに行ってもベビーカーで振り向きながら大泣きぴよこ2

もちろんショッピングセンターのカートでも大泣きガーン

幼稚園に行きだしても幼稚園バスを降りた瞬間おもらし・・・とかタラ~

食事に1時間以上かかるのは当たり前ガーン

いや~とにかく大変でしてダウン

私は今思うとすんごい産後のうつ状態でしたね汗





それでもなんとか・・・

なんとか育ってくれてます・・・

十分にかわいがってあげれていなかったぴよこ2

十分に愛してあげれてなかったぴよこ2

反省していますぴよこ2

今まさに親子やり直しているところタラ~


本当にごめんねぴよこ2




128㎝ 23㎏

変わらずちっちゃめガリガリですが、元気に育ってくれてありがとうハート

もっと覇気があって
自分の気持ちを表現できるといいけれど・・・

元気でいてくれて十分ですピンクの星


ありがとうびっくり

















Happy Birthday to...


苔ときのこキノコ2好きな キノコ3まなちゃんキノコ1でずっといてね~

屋根裏部屋を自室にしたいそうですが、夏の暑さ体験してからにして下さいなタラ~



今日はリクエストにお応えしてハンバーグとフライドポテト食事

安上がりっす汗





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
2013年 運動会。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 2013年 運動会。 (2013-10-06 23:07)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)

この記事へのコメント
ハッピーおめでとう♪ 長女ちゃん!

子供なんだから泣くの仕事だよね~^^

時間はまだいっぱいあるからじっくりと

愛してあげてね\ ̄ー ̄ヨロ~
Posted by マジ男! at 2013年01月18日 08:47
マジ男さん♪

ありがとね~!
この人はトイレにも行かせてくれなくて苦労しました(~_~;)
私が毎日泣いてました(^_^;)
ジワジワ愛情ビーム送るとします(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月18日 12:51
お母さんおめでとう!

産んだ日のコト思い出す。
母っていいですね〜^ ^

食事に1時間?
ウチ、今もですが?(笑)
Posted by 左 at 2013年01月18日 13:36
長女ちゃんの1歳の写真かわいい〜(^_^)

ええお姉ちゃんに育ちましたね!

今はガリガリでも40過ぎたらお母さんみたいに…
ずっと細いんちゃう?(^_^)
Posted by チョキうら at 2013年01月18日 14:28
お誕生日おめでと~♪
オイラの下愛娘は来週です!!

あっ!!
明日も・・・
とある無料のキャンプ場にて・・・
薪ストを♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年01月18日 21:52
こんばんは!

長女ちゃん誕生日おめでとう♪
かわいいですね~

我が家の娘も今年で11歳です
早いですね~

元気でいてくれるだけで充分です^^
Posted by たけやん at 2013年01月18日 22:12
左さん♪

ありがとう!

産んだ日のコト
どんどん薄れて行きます。
昨日、一歳前後の写真を見直しましたが、記憶からずいぶん抜け落ちています>_<

母っていい?
父の方が良いよ。
あっ、私はどっちかというと父。
側は母ですけどね^_^;

>食事に1時間?
ウチ、今もですが?(笑)

もちろん!
今でもですよぉ!次女に抜かれてますわ(ー ー;)
Posted by natural*Y* at 2013年01月18日 22:49
チョキうらさん♪

ありがとう!

1歳の写真かわいい〜?
2歳までは確かにちょっとマシやったかもな~
ええお姉ちゃんかは微妙ですよ(笑)
色々しでかしてくれてますわ~(大汗)

>今はガリガリでも40過ぎたらお母さんみたいに…
ずっと細いんちゃう?(^_^)

そうそう!ずっと細いでー(爆)
ちゃうちゃう!私、ずっとぽっちゃりさんやんか(^_^;)
私と長女は中身も外見も似てるんやと思うわ~
これから私みたいになるなんてかわいそー(T_T)
Posted by natural*Y* at 2013年01月18日 22:55
長女ちゃんお誕生日おめでとう!

口元が今も昔も一緒^^

母親は24時間一緒だから息抜く暇がないもんね〜

お疲れ様でした♪

もうちょっと大きくなったら一緒に買い物したり!

ランチに行ったり!楽しいことたくさんあるから♪

お互い頑張ろう!!
Posted by とりやんとりやん at 2013年01月18日 22:58
フロッグマンさん♪

ありがとう!
娘さんも来週 おめでとう♪

明日も薪ストなの~!
娘が非常に興味を持って見てました(^-^)
Posted by natural*Y* at 2013年01月18日 22:59
たけやんさん♪

こんばんは!

ありがとうございます!

娘さんは11歳になられるのですね(*^_^*)
小学校に入ってから早く感じます。

元気でいてくれるだけで充分ですよね(^ ^)ついつい色々言っちゃうんだけど(汗)
Posted by natural*Y* at 2013年01月18日 23:02
とりやんさん♪

ありがとう!

>口元が今も昔も一緒

昨夜、写真を見直して私も思いました(^o^)

>母親は24時間一緒だから息抜く暇がないもんね〜

うん〜。朝、目覚めるのが恐怖でした。
なんだろな~うまく言えないけど…
とにかく『追い込まれてた』と言うのがぴたっとくるかな(^^)

>お疲れ様でした♪

ありがと。まだ先は長いね(汗)

そうですね!
ランチや一緒に買い物♪
最近、私の服選んでもらったりしてるよ(^-^)一緒に試着室に入って楽しいな。

>楽しいことたくさんあるから♪
お互い頑張ろう!!

ありがとう(T ^ T)
ちょっと泣けるわ。

ありがとう。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月18日 23:20
おめでとう\(^o^)/

何はともあれ、健康が一番。

我が家を見て思うんだけど、程よい距離感でいいと思う。
近づきすぎると息も詰まるし…σ(^_^;)

先は長いし、自分のペースでいいんじゃない!

八兵衛は子育て放棄(笑)。
また、オヤジの週末は…(^^;;
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年01月19日 01:20
娘さんお誕生日おめでとう

手首の赤ちゃん輪っかが・・・
かわいいね~

>苔ときのこ好きな まなちゃんでずっといてね~

今流行りのなめこ栽培してる??
スマホで・・・
Posted by ほりけん at 2013年01月19日 08:10
長女さん、誕生日、おめでとうございます(^^)
十分、母親してますやん
愛してるし、可愛いがってるし

長女さんは美人、次女さんは可愛い系ですね
Yさんは?
Posted by kazuura at 2013年01月19日 10:28
八兵衛さん♪

ありがとう!!
そうですよね、健康が一番。

>我が家を見て思うんだけど、程よい距離感でいいと思う。
近づきすぎると息も詰まるし…σ(^_^;)

程よい距離がまだつかめていないYです(汗)これから良い関係になって行けば良いけれど・・・


>先は長いし、自分のペースでいいんじゃない!

そうっすね!
ぼちぼち・・・やるしかないしねっ!


オヤジの週末♪
満喫してくださいね
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月19日 12:35
ほりけんさん♪

ありがとう!!
手首の輪っかが赤ちゃんらしいですよね。
このむちむちふわふわ加減がたまらんかわゆかったなぁ。

>今流行りのなめこ栽培してる??
スマホで・・・

ええ・・させられていますよ(‐ ‐;
あまりかわいいとは思えず嫌なんですけどね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月19日 12:46
kazuuuraさん♪

ありがとう!!

>十分、母親してますやん
愛してるし、可愛いがってるし

そうですか~~~
私は不器用だし。良い育児をしているとは思えませんよ。仕事の方が好きだし・・・
かわいそうなことしてるなぁと思うことしばしば。



>長女さんは美人、次女さんは可愛い系ですね
Yさんは?

美人?かわいい?系ほんとっすか?
ありがとね~。喜びますわ~(*^-^*)
Yはお笑い系(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月19日 12:52
母子ともおめでとう!

同じ9歳でも
うちは末っ子 
逆に一番可愛がってるかも・・・・・

今 みなみに聞いたら
134cm 26kg だそうです。

まぁ 健康に育つ事に感謝ですね。
Posted by shion373shion373 at 2013年01月19日 12:56
こんにちは。

9歳、おめでとうございます。

うちは双子でしたので1~2歳の頃が大変大変・・・、生かしておくだけで精一杯で、お出かけなんてとんでもないです。まだましでしたよ。

やさしそうなお子さんですね。
うちとおなじ歳ということで、いつか一緒に遊んでやって下さい。
Posted by こんた@昼休中 at 2013年01月19日 13:17
shion373さん♪

こんにちは。
ありがとうございます!
末っ子ちゃんはかわいいですよね。
3人の育児尊敬です。

私下の子にはだいぶん甘いです、たぶん(汗)下の子はいつまでも小さい子って感じで。

みなみちゃんくらいが標準でははいでしょうか。
長女は背の順ですとクラスで4、5番目。
大き目な次女と共有できる洋服もあり。
やせっぽっち。
思春期には太るかな。私と同じ・・・・・

元気に生きていることに感謝します。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月19日 14:17
こんたさん♪

こんにちは。
お疲れ様です。

ありがとうございます!

こんたさんちは大変だったことでしょう。
我が家のお隣様も双子の男の子がいらっしゃいます。お友達にも双子さんがいて・・・

長女、優しそうですか?
ありがとう!お友達には優しいですけど、私と次女にはめっちゃエラそうですよ。

いつかフィールドでお会いしましょうね!
きっとお会いできると思います♪
よろしくお願いします!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月19日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday to...
    コメント(22)