ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

お正月その後・・・。

お正月その後・・・。

2日 夫のご実家にごちそうになり、翌日3日から本日まで私の実家で母子でお世話になって来ましたおうち

近いし、母にはうちに留守番に来てもらっているけど
お盆以来の実家泊ぴよこ3


3日 私のハンドメイド師匠 ポンちゃんファミが実家に遊びに来てくれました羽根




ポンちゃんのご主人様は私のいとこですニコニコ

みんなで散々しゃべって河川敷に凧揚げに行きました凧


お正月その後・・・。


動画がなくて残念なのですが、うちの長女の横のかわゆい娘ちゃま あっちゅんが凧揚げしますと・・・


凧に操られてまして・・・タラ~

本人必死で飛ばされまいと凧の糸を持っている姿があまりに面白くって汗


ごめんごめん汗笑うより手伝わないとあかんかったぴよこ2

かわいい姿を笑ってごめんなさい(>_<)


楽しいお正月の凧揚げにしてくれてありがとうねハート



お正月その後・・・。


↑ポンちゃんファミ 大人の方が必死に凧揚げするの図ニコニコ



夕方になって夫がやってきたので、きんのぶたにしゃぶしゃぶ食べに食事
で、夫自宅へ帰宅タラ~



4日 初仕事 

帰りに車のオイル交換 ライトが切れてるし、暗いから弟に交換してもらった車





5日 とにかくずっと私はコタツから出ないで何もしなかった・・・・・

丸投げ~~~

お盆に泊まって以来、お洗濯・お掃除・炊事一切しなかった日ガーン

母にすべて任せっきりでしたタラ~





6日 七五三でもお世話になった道明寺天満宮へ
with MY弟


まずはユニクロで子供のものをお買いものぴよこ3
弟は女子的目線なので、私よりセンス良いからお任せ〜
弟に選んでもらってました(汗)

続いて、私のおじいちゃんのお墓参り

そして道明寺天満宮へ

三が日は恐ろしい人ごみですが、さすがに今日はすんなりお参りニコッ

でも車は混んでましたよ汗





お正月その後・・・。


おみくじ引いてみましたアップ


私と次女だけ引いたんですけど~






お正月その後・・・。


お正月その後・・・。


やっぱり大吉って嬉しいキラキラ


面接上手くいくかなぁ・・・・・・・・・・ガーン





お昼からは自転車に乗って公園へ自転車


3ケツで河川敷を走って~



お正月その後・・・。


おまわりさんに見つからなくって良かったタラ~



お正月その後・・・。


いつもの公園の空晴れ



幼稚園のお友達ファミさんにお会いしたぴよこ3








子供たち


いつまで私と遊んでくれるかなぴよこ




いつまで私と寝てくれるだろうぴよこ




いつまで私と話してくれるかなタラ~








今年のキャンプは*おとめ*キャンプ*計画中ピンクの星













同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014 お正月。
お泊り会。
13時18分の着信。
お花見とカフェ。
春さがし。
今日からランドセル。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014 お正月。 (2014-01-05 23:55)
 お泊り会。 (2013-08-21 23:58)
 13時18分の着信。 (2013-06-25 23:25)
 お花見とカフェ。 (2013-04-17 15:45)
 春さがし。 (2013-04-10 00:33)
 今日からランドセル。 (2013-04-09 07:52)

この記事へのコメント
八兵衛も本日嫁さまの実家から帰還!!
滞在3日間。うちの嫁さまも何もしてなかった・・・(汗)

でも、何もないのが正月だしね・・・。

凧揚げしてない。
おみくじ引いてない。
全く何もしてなかった・・・(汗)

今年の*おとめキャンプ*気になる・・・。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年01月07日 00:41
5日はYさんにとっては最高な日やったね!丸投げ最高〜(笑)
うちの嫁も実家では王様やわ〜!!

おみくじも大吉!!
今年はええ年になるんちゃう〜!?
Posted by チョキうらチョキうら at 2013年01月07日 01:38
明けまして
おめでとうございます♪

何もしないのが正月!
仕事から帰ると、相方さん
コタツで爆睡してました(^_^;)

大吉、今年もいい事がありそうですね♪
なんかお財布などに良いおみくじなら
入れておくのが良いみたいですね~
Posted by ムーミンパパ  at 2013年01月07日 07:40
八兵衛さん♪

おはようございます。

良き息子してきたんですね~
お疲れ様でした~!
奥さまも就労女子ですし、たまの実家では何もしなくてもイイですよねっ。
八兵衛さんもお疲れでしょう。
おみくじも凧揚げもいつでも出来ますよ(^-^)
*おとめキャンプ*実現させますよぉ~(ニヤリ)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月07日 08:18
チョキうらさん♪

おはようございます。

丸投げ 歳いった母親に申し訳ないけどね。

奥さまも王様ですか~安心しました(^^;

大吉なんて私滅多にないからびっくりしたよぉ。

良い年になればいいなぁ♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月07日 08:21
ムーミンパパさん♪

あめましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

こたつに入るとコタツ虫になってしまいますよねぇ・・・心地よく眠ってしまう・・・

おみくじお財布に入れましたよ(^O^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月07日 08:54
いいお正月だったようですね〜

正月くらいはグウタラしたいもんね〜

>*おとめ*キャンプ*計画中

 とうとう母子キャンデビュー?

 頑張れ〜〜〜(笑)
Posted by とりやんとりやん at 2013年01月07日 11:37
こんにちは。

アクティブなYさんが寝正月とは・・・びっくりです。

ようやく、母子キャンプ計画中ですか!

冬にデビューかな?場所はやっぱり能勢のところ?
Posted by こんた@昼食中 at 2013年01月07日 12:22
お疲れ様です!

凧揚げは良いですね~♪

日本のお正月です(笑)

・・・にしても例の写真が・・・・よく似てましたね(笑)
Posted by ガイア at 2013年01月07日 21:27
めちゃんこ長居してしまってごめんなさ~い(>_<)
でもでも久々にいっぱいお話できて凧上げもご一緒できて楽しかったです♪
ぷぷっ、あっちゅ面白すぎでした(笑)本当よく糸離さなかったもんですよね。
初笑い~(*^_^*)

またゆっくりお茶しにきてくださいね~♪
ランドセルカバーの希望も娘ちゃんに聞いておいてくださいね☆色とか柄とか☆
Posted by ポン at 2013年01月07日 22:11
とりやんさん♪

なーんもしない ある意味良い?お正月でした(笑)そうそう。正月くらいはグウタラしたいも~ん。

*おとめキャンプ*色んな女子を巻き込みたいと思っていますが、うまく行きますかどうか?(謎)

頑張りま~す(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:34
こんたさん♪

こんばんは。
実は私。
ほんとはダラダラするの大好きなんですよ。一日寝てたら良いと言われたら、たぶん寝てますよ(^^;;

母子キャンプ計画~
女子旅計画~(謎)


>場所はやっぱり能勢のところ?
場所、悩むところです^^;
鈍臭い私を優しくフォロー願える場所…
あるかしら(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:36
ポンちゃん♪

先日はありがとうございましたm(__)m

私もいっぱいお話できて楽しかったよぉ!
あっちゅ可愛いわ!面白いわ!で声も出ないくらい笑いましてすみませんm(__)m

ほんまや、初笑い~♪

>またゆっくりお茶しにきてくださいね~♪
ランドセルカバーの希望も娘ちゃんに聞いておいてくださいね☆色とか柄とか☆

ありがとうございます(^-^)
ランドセルカバー聞いて連絡します!
色々作りたいのあって、また相談にのってね^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:56
ガイアさん♪

ひゃ~、ごめんなさい(T_T)
今頃(>人<;)


>凧揚げは良いですね~♪

子供より自分が必死になります(^_^;)

>日本のお正月です(笑)

最近、羽子板とか見ませんね(^^;;

>・・・にしても例の写真が・・・・よく似てましたね(笑)

でしょ。
同じ目線で見て増すよね〜
もちろんガイアさんの方がたくさん発見がおありですが(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月09日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月その後・・・。
    コメント(14)