ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

2013 初登山。






娘とやって来ました。
次女が心配でしたが、雌岳まで頑張りました。

『気持ち良い』


が次女の感想。
一緒に登山出来そうです。




タグ :二上山

同じカテゴリー(二上山)の記事画像
ご近所登山隊発足! ~二上山~。
2013.9.5 二上山でリハビリ。
二上山 2013.5.26 with K家母子さん。
二上山 2013.1.7 with 娘。
同じカテゴリー(二上山)の記事
 ご近所登山隊発足! ~二上山~。 (2013-11-25 16:41)
 2013.9.5 二上山でリハビリ。 (2013-09-06 18:06)
 二上山 2013.5.26 with K家母子さん。 (2013-05-29 01:57)
 二上山 2013.1.7 with 娘。 (2013-01-09 11:02)

この記事へのコメント
おお!
早速今年一発目ですか(^^)
娘さんもハマりそう?

私も今年はキャンプの回数が減りそうなので
お山重視で行きますわ!

登山部本格始動か?
Posted by えちろ〜 at 2013年01月07日 12:53
こんにちは。

初母子キャンプ地は、山間部に決定ですね。逞しいです。
Posted by こんた@昼休中 at 2013年01月07日 12:53
おお!明日どっか一人で登ろうかと思っててん!

今そのお山の横を車で通ってるとこ〜!
アルルの帰りです(^_^)

母子登山も行けそうで今年は楽しみ増えそうやん!!
Posted by チョキうら at 2013年01月07日 15:03
こんにちは(^^)
これからは一人だけでなく、母子登山も楽しめますね
次女さん、エライです
気持ち良い、ですか
うちの子の初登山、いい眺めだね、でした(笑
Posted by kazuura at 2013年01月07日 17:45
わぉ~♪
娘さんと~♪
良いですね~♪
今後が楽しみですね~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年01月07日 21:08
こんばんは

 山始動ですか。
 なんか皆さん山始動してますね。
 いかん、出遅れてますわ。
Posted by fujifuji at 2013年01月07日 21:13
山ラーは格別ですものね~(笑)

頑張ってくださいな!
Posted by ガイア at 2013年01月07日 21:29
あら〜Yさんも二上山でしたか〜
あの方に会いませんでした?(笑)

娘さん山も一緒に楽しめてよかったですね!

これで、母娘キャンプの日も近いですね^ ^
さぁ後はテントやね( ̄▽ ̄)
Posted by 左 at 2013年01月07日 21:58
あけまして〜、を忘れてたようっす、すいませーん!

早くも初登り、しかも気持ち良い〜とは頼もしい♪

私も脚の調子がガタガタですが、今年も一回位は高山登りたいです(^O^)
Posted by mahnian at 2013年01月07日 23:31
これ見て 久しぶりに
ハイキング行きました・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2013年01月08日 15:15
まいど~^^

先日はコメありがとさんです。

二上山、すぐ登れるし小さいお子さん連れには最高のハイキングになりますねぇ~

うちの娘たちは物で釣らないとなかなか着いてきません。
今回も末っ子だけでもと思い色んなもんで釣りましたが無理でした。

またどこかの山頂でお会いできるのを楽しみにしていますね、ブログまたのぞきますわ~

ところで女子ですよねぇ~?(ニッコリ
Posted by モーレー at 2013年01月08日 18:35
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!  

一番近い二上山、、、実はまだ制覇しておりません。  今年は行ってみます^^ 

昨日登り始めしてきましたよ~ 

ソロ金剛山最高でした~~~~!! 

でもソロは寂しい・・・。
Posted by Tちゃん2013 at 2013年01月08日 18:37
えちろ〜さん♪

そうなんです!
前日に公園から二上山がくっきり見えていて、明日は二上山だって思っちゃって。

娘もハマりそうですよ。
特に長女は嬉しそうで。下りなんて見えなくなるほど早いし^^;

えちろ~さん お忙しいご様子ですし、お山登りましょ♪
気持ち良い景色、美味しい空気吸って深呼吸〜(^-^)
我が家はキノコに苔に木の実見つけるのがメインな気がしますが(^_^;)次女なんてカップラーメン目的ではないか怪しい!

>登山部本格始動か?

地図の読めない私だから低山ばかりだと思われますが、登山部入部です。えちろ~さんも入部ですね(^o^)♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:10
こんたさん♪

そうですね〜
山も楽しめそうな気配。
なのでハイキングコースくらいが近くにあるキャンプ場が良いかしら(^-^)
子供が楽しめる、かつ安全なところ。
色々考えてしまいます。

逞しい?
ここだけの話。
やっぱり私は中身 オッサンなんで(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:15
チョキうらさん♪

そうやったんや!
今日、登山予定やってんね。
残念やなぁ!長女が始業式で給食ないから『私も行きたい』って言われへんやん(T ^ T)
またどんな様子やったんかブログ楽しみやわ♪


>アルルの帰りです(^_^)

おっ!
もしやグッズ購入か!?

>母子登山も行けそうで今年は楽しみ増えそうやん!!

ほんま良かったわ^^;
途中でなかれたらどうしよって、ドキドキして向かったからね^^;
また二上山行ってみるね。
万葉の森でアスレチックもしたいんだって(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:21
kazuuraさん♪

こんばんは(^o^)
いつまで一緒に来てくれるかわかりませんが、しばらくは母子登山も楽しめそうです。
次女、エライですか?
気持ち良いね~って山頂では言いましたが、何回も『座るわ〜』って言ってましたよ^^;

『いい眺めだね』
ちゃんと景色を見て思いを話してくれてますやん(^o^)充分、素敵なお子様だと思います(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:28
山ラーいいねえ。

うまいよねえ。

八兵衛は全然始動で来てない。
時間作って六甲山でも登っとこうかなあ・・・。

思うだけで行かないだろうなあ~(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年01月08日 23:29
フロッグマンさん♪

ありがとう(^o^)♪
これからも私と出かけてくれたら嬉しいんだけどな〜
いつまでかなぁ^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:40
fujifujiさん♪

こんばんは(^o^)

山始動~と言いましても、軽いハイキングみたいな…(^^;;
ダラダラ毎日していたし、体力の無い私にはピッタリの登山始動でした(笑)

fujifujiさんはどちらへ行かれるのかな〜
楽しみにしています♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:44
ガイアさん♪

山ラーほんまに美味しい!
次女はこのラーメンのために頑張っただけです( ̄O ̄;)
また連れて登りますよ♪
頑張ります(^-^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:46
左さん♪

びっくりしちゃった!
噂の方
めっちゃニアミス!入れ違いですやん!(◎_◎;)残念過ぎるぅ!

娘と山を楽しめるとは思ってませんでした。途中で帰る覚悟で出発したもので(汗)
ほんとに良かった!

>母娘キャンプの日も近いですね^ ^
さぁ後はテントやね( ̄▽ ̄)

そうなんですよね~
どうしようかな^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月08日 23:50
mahnianさん♪

あけまして〜忘れてた?!
ごめんなさい(>_<)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

初登り、ウズウズしまして行ってしまいました(^^;;

『気持ち良い〜』なんて言ってくれると思わなかったので嬉しかったですよ(T ^ T)
カップラーメンのおかげかな(笑)

脚の調子が悪いですか?
私も右膝があまりよろしくありません(>_<)

昨年、八兵衛さんを襲撃したように今年も?!高山登る?レポ今から楽しみでなりません(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月09日 00:03
shion373さん♪

そうなんですか♪

いつもと少し違う景色のように見えましたが(^o^)
楽しかったですか?
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月09日 00:04
モーレーさん♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m
こちらこそコメありがとうございます!

二上山はほんとすぐ登れましたね!
本当に最高のハイキングになりましたわ〜
私が小学生の時に遠足で行った以来で…

うちの娘もそうですよ!
きっと山頂のラーメンでついて来たんです(汗)安くつく娘たちです(笑)

>またどこかの山頂でお会いできるのを楽しみにしていますね、ブログまたのぞきますわ~

私も山やフィールドでお会い出来るのを楽しみにしています♪
ブログもお邪魔させて下さいね。

>ところで女子ですよねぇ~?(ニッコリ

女子の着ぐるみを着たオッサンですよ(謎)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月09日 00:13
Tちゃん2013隊長さん♪

あけましておめでとうございます!
今年も隊長よろしくねm(__)m

おっ!二上山まだでしたか(^o^)
それは今年、行きましょ♪

隊長も昨日ですか!!
ソロ金剛山よろしいなぁ(^O^)

あら。寂しかった?
ほな、またみんなで行こう♪

今年も色々教えてね。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月09日 00:17
八兵衛さん♪

お弁当作ってあげたら良いんだけど(^^;;

山ラーうまいからいいよね(^_^;)
おにぎりだけ握って行きました^ ^

八兵衛さん始動してますよ。
山滑って来たし(^-^)
六甲山しんどいですか?

>思うだけで行かないだろうなあ~(笑)

みんなで登りますか(^o^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年01月09日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 初登山。
    コメント(26)