ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月18日

我が家は昆虫館?



長女の趣味。
どんなけ飼うねん。

サワガニ
シャクトリムシ
カエル
バッタ
オタマジャクシ







最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

この記事へのコメント
こんばんは

うちは みなみが
ザリガニ 2匹 飼ってます。
Posted by shion373shion373 at 2012年07月18日 19:49
shion373さん♪

みなみちゃんも!

いくつになったら虫が怖いお年頃になるのかしら(^_^;)
Posted by natural*Y* at 2012年07月18日 19:53
息子もかなり虫好きですが・・・上を行ってますね(笑)

頼もしい女子☆
誰に似たんですか〜?
Posted by mahnian at 2012年07月18日 20:03
mahnianさん♪

息子さんも虫好きですか(^_^)
バッタを取り合いする小学3年女子達をどう思いますか(汗)

誰やろ~~~(^_^;)

あっ、私?
私ですか!?

私もカマキリの卵を虫かごでかえした人でした(^_^;)
Posted by natural*Y* at 2012年07月18日 20:07
どこも一緒だったあ〜σ(^_^;)

我が家はカブトムシの幼虫や金魚なんかかな〜。

金魚すくいの金魚がフナの大きさに変身σ(^_^;)

全部、八兵衛が世話してます(汗)
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年07月18日 20:44
オイラも一緒に飼ってくれない!?(笑)

で・・・

カマキリの卵を虫かごで・・・
オイラも同じ経験が・・・
編目からすべて外出!!
家の中が偉い事になっていた・・・(滝汗)
Posted by フロッグマン at 2012年07月18日 20:50
八兵衛さん♪

金魚すくいの金魚!
うちにもビッグになっていてますわ(汗)
フナサイズは水槽もそれなりに大きいんでしょうね。
お世話お疲れさまですっ(汗)

カブトムシも欲しがってるんですよ(^_^;)
私は無理ですからね、お世話どないすんの~ん。
Posted by natural*Y* at 2012年07月18日 22:24
フロッグマンさん♪

ほんじゃ、うちのカエルさん2匹と同室でお願いしますね(^o^)

カマキリね~ほんまえらいことなりますよね(汗)

私は軒下にぶら下げてたんですが、
網目から鎖のように地面まで連なっておりました(; ̄O ̄)
いや~あの光景は忘れれません。
Posted by natural*Y* at 2012年07月18日 22:29
家はイモリの”ポニョとソウスケ”だけ~(笑)
Posted by MiyuMao at 2012年07月19日 09:09
MiyuMaoさん♪

あの子ね~!
餌は虫ですか?
お世話をきちんとしてくれたらいいんやけどね^^;
Posted by natural*Y* at 2012年07月19日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家は昆虫館?
    コメント(10)