ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月19日

目標。






次女、9月の大会に向けてバトンを頑張っている。
夏休みの間は2時間に練習時間を延長予定。
頑張れるかは?だけど。

画像は先輩のお姉さま方。
こんな衣装をいつか着れるくらいになれるだろうか。
9月の大会に向けて、白の衣装をオーダー。
途中で辞めたりしないだろうか。

チームに小学生日本一のお子さんがいる。
話によると、練習は週7日。
一度、演目を本番さながらにやってもらった。立ち姿から違ってた。
さすが!
それに遠い体育館まで送迎している保護者さんを尊敬。
私もそこまで出来るだろうか。




最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

Posted by natural*Y* at 16:52│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

お子さん、バトンで忙しそうですね。
2時間って、結構体力がいるような・・・
夏バテには気をつけてあげて下さい。
海山で遊ぶ体力も残しておかないとね・・・。

私も公私とも多忙で海山レポで精一杯でした・・・
Posted by こんた@休憩中 at 2012年07月19日 19:34
こんたさん♪

お疲れさまです!
暑かったですし、お疲れのことでしょう。
バトンは日曜日に他の教室のメンバーと合同練習で3時間練習の日もあるんですよ。ベビークラスは60人くらいでやるんです。
休憩は5分と10分の2回だけでした。
次女が最年少かもしれません。トイレを我慢してるのがわかりました。
私も体育館にいないとダメだなと思いました(>_<)
2時間はいつものメンバー、いつもの体育館だから私は帰宅しようかな。
お茶をたくさん用意して行きますね(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月19日 19:42
バトン頑張ってますね!私も最初ナメてましたが、非常にレベルの高い競技ですよね。しかも通われてるところは、かなり本格派の様子。。。手技のみならずモダンバレエ、ダンス、新体操の要素全て必要なので、ついていくのは本人も親も大変と思いますが、本気で取り組んだら10年、20年青春をかけられる素晴らしいものだと思います♪

とはいうものの、気張りすぎず楽しむことも忘れずにいきましょう〜!
Posted by mahnian at 2012年07月19日 20:21
mahnianさん♪

以前もコメント下さっていましたね。ありがとうございますm(._.)m
次女は昨年7月から習い出して1年になりました。
たまたまバレエを先に習っていたので、バトンの手技以外はすんなり入れたようです。でも最初はバトンを回せず泣いてました^^;
バレエもまだまだなのに、バトン…とっても不安です。
でも大会会場で踊ったり、他のチームを見たりして、刺激をもらえたらと思っています。
小学生の上手な先輩方を見ていると、簡単に見えますがかなり高度な競技ですね。
チームには今年、フランスに世界大会のために行った方もいます。
男性もいます。
やるからには次女も頑張って欲しいです。

もちろん息抜き。
キャンプもしながらねo(^▽^)o
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月19日 22:19
一番右端は...”*Y*ちゃん”だよね? ・・・・・・ ん? 違う?
Posted by MiyuMao at 2012年07月20日 07:43
MiyuMaoさん♪

こんなに細いなんて…
こんなにピチピチお肌に間違ってくれて…
ありがとう(T ^ T)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月20日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標。
    コメント(6)