ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

帰宅、そして別れ。

ネット環境がどうも調子が悪く、スマホから投稿で画像がありませんガーン
後日、UPするとします。→30日14時UPアップ

次女、楽しかった様子でお泊り保育から帰宅しました黄色い星
畳の上でハイハイしてパン(正しくは袋に入ったミニロールケーキ)食い競争したらしく、『畳ですれて膝が痛かった』『5位やった』だの文句も言ってましたがタラ~

とにかくみんな元気に帰って来てくれて良かったですニコニコ

ただ、急なパパさんの転勤でお引越ししちゃうことになった4onちゃん(T ^ T)固まってて…
泣き出して…
なでなでして慰めていた次女も泣き出してしまった(T_T)
いつも温和で、おしとやかでお姫様みたいな4onちゃんが立ち尽くして号泣していて、私も悲しくて(T_T)
ママさんも静かに泣いてはって…
私は気の利いたこと、何も話せませんでした(>_<)
優しくていつもソフトな人当たりのママさん。
到底、河内のおばちゃんの私にはなれない上品で優しいママさん。大好きだったのに(T ^ T)

お別れ会したかったな(T_T)

今日はしんみり。



帰りは赤ちゃんの時からお友達の園友、ゆいちゃんとママさんで中華でランチして帰りました。
チビも私も気分が落ち着きました。
Yさん&ゆいちゃんありがとう!
Yさんはいつもそっと静かに私を支えてくれる人。どんなこともさらっと受け止めてくれる。いつも変わらないでいてくれる。

こんな私がこんなに素敵なママさん達とお友達になれたのは子供のおかげだね。
子供がいなければ、絶対出会えてないよ〜
年齢も違うし…(汗)

そういや、お二方とも関東出身。
河内弁丸出しの私だけど、彼女達は河内弁に絶対ならないなー(笑)

4onちゃん&Nさん♪

ありがとう!
きっと会いに行くからね!
私も少し馴染みのある場所にお引越しで(^。^)必ず再会しましょうね♪
 

帰宅、そして別れ。 

みんなしんみりぴよこ2


帰宅、そして別れ。 

ゆいちゃん&Yさん ありがとハート



同じカテゴリー(子供行事)の記事画像
フリー参観。
もんじゃでランチ&参観日。
家庭訪問2013。
るみ~にゃ 小学校入学式。
次女 卒園式。
幼稚園最後の懇談会。
同じカテゴリー(子供行事)の記事
 フリー参観。 (2013-05-31 22:51)
 もんじゃでランチ&参観日。 (2013-05-03 01:24)
 家庭訪問2013。 (2013-04-23 17:55)
 るみ~にゃ 小学校入学式。 (2013-04-05 21:00)
 次女 卒園式。 (2013-03-16 23:50)
 幼稚園最後の懇談会。 (2013-03-05 21:00)

この記事へのコメント
次女さん無事に帰ってこられて良かったですね☆
畳の部屋でパン食い競争したんですね笑
それは膝も痛くなりますね笑
でもそれも、いい思い出ですよね。

4onちゃん、泣いていたんですね…

お泊まりで最後ということはk先生から伺っていました。
最後なのに、会いに行ってあげられなくて、本当に残念で…

ぎゅって抱きしめてあげたかったです涙

4onちゃんも次女さんも、他の子ども達みんな、大事な教え子達です。
みんなのことが、大好きです。みんなのことを、愛しています。


…なんかすごくあつくるしいコメントになっていますか?汗
すみません(^o^;)

とにかく、お泊まり、楽しく過ごせて良かったです☆
Posted by A先生 at 2012年06月30日 09:13
A先生♪

暑苦しいだなんて・・・とんでもないです!

りすの保護者がここまで仲良しになれたのはA先生のおかげです!
子供達もすくすく成長しているのはA先生のおかげです。
4onちゃんママもそのように昨日、話されていました。

出会いや別れを経験しながら、子供達は大きく成長してくれるのだと思っています。色んな気持ちを経験するからこそ、素敵な人になれると信じて。

4onちゃんも先生に抱きしめて欲しかったでしょうね。

きっとまたみんなでお会いしましょう!

その日を信じてがんばります!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年06月30日 14:18
別れは辛いですね・・・

ウチの娘も幼稚園の時、埼玉から兵庫に転園しました。
やっぱり泣いたりしたけど、今でも埼玉のお友達がいて・・・
中二になった今でも親交があったりして、同じ陸上部だね。とか。

世界が広がると信じてあけだいですね。
Posted by mahnianmahnian at 2012年06月30日 22:39
mahnianさん♪

つらかったです(T ^ T)
口下手な私ですし、ほんと情けない。
なんも言えなかった。

娘さん、幼稚園の同窓会で埼玉に行かれていましたね。

私たちも同じく、また会える日があると信じたいです。
Posted by natural*Y* at 2012年06月30日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅、そして別れ。
    コメント(4)