ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。

先日、UPした記事キノコ2

矢田寺 2012』の番外編ですキノコ3

矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 


フツーでは終わらないのがワタクシの旅・・・タラ~





お地蔵さまを撮ったりしてバチが当たらないかなぁ~汗


矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 


気になるねんガーン


矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 




矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 

葉脈がキレイキラキラ
晴れていたらなぁ汗




矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。


矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 

↑切り株に4~5種類の葉っぱびっくり

紅葉とかドングリらしき葉っぱも~どんぐりもみじ02


私がカメラ撮っていたら、『この切り株ごと欲しいよね~』ってお姉さま方が話しかけて下さいましたニコッ


矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。 




帰りのことなんですが、帰りの坂道で前に裸足で歩いている男性がいましたビックリ

ちょっと危ない人かと離れて歩いていましたあしあと


車を駐車場に取りに行って出ようとしたら、彼はヒッチハイクしてるびっくり


顔色悪いし、鍵は閉めたままちょっとだけ窓を開けて「どうしたんですか?」
と聞いてみたら大阪までとにかく帰りたい・・・らしいタラ~

話してみるとまともだったので、とりあえず法隆寺の駅までいいっかーと汗

以外に大きな若い彼だったので、ちょっとびくびくでしたが汗

こんなオバチャンどうもせんやろーということでタラ~

持っていたパンとジュースをあげたら、すぐ元気になった・・・タラ~

食べてなかったんやねタラ~


話を聞くと、
お母さんと二人暮らしで親子喧嘩して家を飛び出した
→京橋で酔っ払った
→電車を乗り過ごした
→酔っ払っているので知らない駅で降りて歩いててわからなくなった
→歩いているうちに溝にはまったりして靴がなくなった・お金もなくなった

らしいガーン



色々お話聞きましたが、24歳だけど幼いのかなー
働いてないしね怒
お母さんのためにもしっかりして欲しいびっくり

男の子なんだからムカッ

喝入れてやりましたパンチ

スーパーでクロックスもどきを購入してあげて、天王寺までの切符も用意してあげたんやし
一喝してもいいでしょう怒

私も、24歳の時ってあんなアマちゃんやったんかなぁ~~~汗


という、矢田寺の帰り道でしたー












同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館 梅小路公園。
六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。
第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。
球場なう。
お彼岸 初キャンパル。
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。 (2013-04-29 23:58)
 第19回 ロハスフェスタ in 万博公園。 (2013-04-27 23:58)
 球場なう。 (2013-04-07 13:29)
 お彼岸 初キャンパル。 (2013-03-22 23:59)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編* (2013-03-10 12:00)

この記事へのコメント
いい話だけど、危ないよ~(; ̄ェ ̄)
Posted by MiyuMao at 2012年06月27日 06:35
MiyuMaoさん♪

反省。
世の中、良い人ばかりでないのだし(>_<)
ほんま反省(/ _ ; )
Posted by natural*Y* at 2012年06月27日 07:19
こんにちは。

Yさんのために書きますけど絶対に危ないですよ。女性一人の車に乗せるなんて・・・

交番に行けば電車賃ぐらいは何とかなるかもしれないし、場所だけ教えて挙げるのが無難かと・・・
Posted by こんた@昼休中 at 2012年06月27日 12:19
絶っ~~~~~対 ダメ!!
Posted by とりやんとりやん at 2012年06月27日 12:58
こんたさん♪

ありがとうございます!
私も誰かと話したかったのかな(>_<)
もうこんなこと無いようにしますね!
Posted by natural*Y* at 2012年06月27日 15:37
とりやんさん♪

中身おっさんやけど、
こんなことないようにします!
Posted by natural*Y* at 2012年06月27日 16:29
自己責任な世の中

何かあっても
世論は同情してくれませんよ・・・・

乗せる方が悪いってことに。

世知辛い世の中です。
Posted by shion373shion373 at 2012年06月27日 19:00
>こんなオバチャンどうもせんやろーということで

そんなことないですよ〜。
私やあの人だったら危ないかも〜(笑)

冗談はさておき
皆さんも色々コメントされてるので・・・
素敵な心を大事に、でもお気をつけて。
Posted by mahnianmahnian at 2012年06月27日 21:47
shion373さん♪

ありがとうございます。

ほんとに(>_<)

私の中でどこかどうなってもいいやと思ったところもあったかと思います。

色々考えさせられた一日でした。
Posted by natural*Y* at 2012年06月27日 22:24
そうそう!!
オイラだったら・・・
危ないよ~(自爆)
絶対にしたらダメです!!(喝)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年06月27日 22:51
mahnianさん♪

ありがとうございます。

あらら~
私なんぞで(笑)

何を考えてたか、自分でも少々恐いです。

でもちょいと投げやり過ぎたかと反省。
Posted by natural*Y* at 2012年06月27日 22:57
フロッグマンさん♪

ありがとうございます。

なんか投げやりだった気がします。
病んでたかな?
そんな時は判断も誤りますね(^^;;

大人しくしよう(⌒-⌒; )
Posted by natural*Y* at 2012年06月27日 23:00
あせらない

あわてない

自分のペースで・・・
Posted by ほりけんほりけん at 2012年06月28日 01:15
ほりけんさん♪

ありがとう!

ちょっと今は自分を大切に出来てないな^^;

急がず焦らずゆとりのある人になりたいわ~(汗)

ありがとうね。
Posted by natural*Y* at 2012年06月28日 05:37
難しいね〜。

Yさんのそういう気持ちって、昔だったらみんなが持ってただろうね。
でも、今だとその行為が危なくて…。

嫌な時代になったもんだ。

次からは控えた方がいいかもね。

↑ のコメしている皆さんは、若い女性が同じケースで困ってたら、絶対Yさんと同じことすると思う。(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年06月28日 07:44
八兵衛さん♪

ありがとう!

そうやね(>_<)
次からは気をつけます。

皆さん 若い女性なら助けますか(笑)

いくつまでなら助けてもらえるんかな(汗)
Posted by natural*Y* at 2012年06月28日 08:31
番外編見逃すトコでしたm(_ _)m

会ってみないとわかりませんが、
お話のかぎりでは、軽度の知的障害の方ではないかと・・
職業柄なんとなく・・

けど、皆さんおっしゃられている通り、
気を付けた方がいいですよ(^ ^)
Posted by 左 at 2012年06月28日 20:49
左さん♪

さすがです‼
歩いてる時から私もその様に察知しました!
話してると学習障害の可能性も。
しかし今どきの若者のようでもあり。
大学を中退したとか話してました。

ありがとです!
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

あの階段の写真は人が多くて撮れず。
左さんとこで見れて嬉しかったです。
Posted by natural*Y* at 2012年06月28日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢田寺 2012 紫陽花  ~番外編~。
    コメント(18)