ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

城山古墳。

城山古墳。 

お休みというのに・・・
お弁当作って・・・って・・・


んじゃ、お花見ながら食べようとサイクリングがてら

*城山古墳*に行ってみましたダッシュ



城山古墳は季節季節に色んなお花を楽しめますどんぐり

城山古墳。


これから桜、今は梅も咲いているし

菖蒲、コスモスなど・・・

今日の菜の花は満開にはまだ早かったけれど~キレイだったなニコニコ

香りもほんのり菜の花




城山古墳。 


次女はこの帰り、初めての美容院体験ニコッ

いつもは私が髪を切っているのですが、私の行ってる美容院に連れてってカットしてもらいました。
最後は髪をくるんと巻いてもらって、まるでモデル気分のように振舞っていましたテヘッ



タグ :菜の花

同じカテゴリー(公園)の記事画像
BBQちう。
GW後半 ~能勢の郷~。
いつもの石川河川公園。
またまた大泉緑地。
大泉緑地。
9月連休第2弾 ②。
同じカテゴリー(公園)の記事
 BBQちう。 (2012-10-13 14:29)
 GW後半 ~能勢の郷~。 (2012-05-25 09:35)
 いつもの石川河川公園。 (2012-03-28 21:42)
 またまた大泉緑地。 (2012-03-05 00:06)
 大泉緑地。 (2012-03-01 11:21)
 9月連休第2弾 ②。 (2011-09-24 22:56)

Posted by natural*Y* at 19:38│Comments(4)公園
この記事へのコメント
こんばんは。

やっぱり女の子とお花は画になるね、羨ましいです。


で、蒜山の続きは?、気長に待ちますね。

遅ればせながらリンク有り難う。私も完了しましたよ。
Posted by こんた@休憩中 at 2012年03月22日 20:08
こんたさん♪

こんばんわ。
お疲れ様です!

男みたいな次女ですよ・・・(^^;
でもありがとうございます!
私は男の子羨ましいです。

蒜山の続きは近いうちに~(汗)
内容たいしてないなぁ~と思って。

こんたさん勝手にお気に入りに入れてごめんなさいね。
そして私のをありがとうございます!

雪遊び行かれてたのですね。
国境は私もチェックしてました。
来シーズン行ってみようかな。

長女がさっきから発熱!
ヤバイ!!最後にインフルエンザ!?
明日朝に受診します(泣)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年03月22日 20:29
手の凝ったおにぎり、mamaしてますねえ(笑)

しかし、菜の花きれいだ。

都会のオフィス街には無縁・・・。
もう少し、春を楽しまないといけませんね。

インフルエンザもB型がはやっているとか。
気をつけて~。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年03月22日 23:13
八兵衛さん♪

私お料理出来ないんだぁ。しかもおかずも無くて、冷凍食品も無いし。それで作ってと言われてもねぇ。おにぎりしか手を加えるとこなかった(笑)

お団子(髪の毛)してるお姉さん作ってのリクエストに答えてみました。


菜の花の黄色ってすごく映えますね。ここの後ろにちょうど桜があるので近いうち咲いてくれたら綺麗だろうなぁ。

東京だとオフィス街も緑が多いようですが、大阪はあまりないですよね。
私は大阪でも市外でしか働いたことないから、オフィス街に憧れるんですが。

『春』何して楽しみましょうか。


インフルはB型がはやってますね。同僚から今日電話があり、インフルになってしまったと。それで明日は私が代打で出勤予定だったのに…欠勤だなぁ(泣)
今2階に長女を一応隔離して、私と寝ています〜

ありがとですm(__)m
私も気をつけますね。
Posted by natural*Y* at 2012年03月22日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城山古墳。
    コメント(4)