ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

またまた大泉緑地。

我が家の非常に調子の悪い洗濯機と冷蔵庫の現物リサーチに
3日行ってきました汗

 またまた大泉緑地。

道ぞいにあるこの公園に・・・
また立ち寄りました自然

梅も1日よりも咲いてましたアップ

簡単にオニギリと
papazziさんも持っていらっしゃる山専ボトルも持ってニコニコ



またまた大泉緑地。 


さすがにちょっと日差しが暖かくなった土曜だったので少しだけ人は多かったなぁ

3DSのソフトで『花といきもの立体図鑑』を持っているので鳥さん撮ってみたけど・・・





またまた大泉緑地。 またまた大泉緑地。

私の持っている標準レンズセットのレンズじゃこれが限界ですー汗



またまた大泉緑地。 

またまた大泉緑地。 

まだ風が吹くと冷たくって・・・


でも春はもうそこですねちょうちょ


キャンプですねドームテント


今週はお仕事、懇談・・・
火曜日以外はバタバタですわ~~~タラ~



同じカテゴリー(公園)の記事画像
BBQちう。
GW後半 ~能勢の郷~。
いつもの石川河川公園。
城山古墳。
大泉緑地。
9月連休第2弾 ②。
同じカテゴリー(公園)の記事
 BBQちう。 (2012-10-13 14:29)
 GW後半 ~能勢の郷~。 (2012-05-25 09:35)
 いつもの石川河川公園。 (2012-03-28 21:42)
 城山古墳。 (2012-03-22 19:38)
 大泉緑地。 (2012-03-01 11:21)
 9月連休第2弾 ②。 (2011-09-24 22:56)

Posted by natural*Y* at 00:06│Comments(6)公園
この記事へのコメント
いよいよ”シーズン”ですね。なんの?^^キャンプ~

ちょっと”ソロ”!モードだったので”ファミ”モードに変更しなくては..

”山専”..やっぱ ほすぅい~な~~  便利ですよね?


PS:次女ちゃん..その後バックドロップしませんでした?(笑)
Posted by MiyuMao at 2012年03月05日 07:23
山専や!
そんな高級水筒、買ってもらえません(T_T)

ウチの嫁ちゃん「安モン買いの銭失い」
ってやつです(^^;;
Posted by 左 at 2012年03月05日 18:23
こんばんわ~

家電って
ほんと 10年くらい経つと壊れはじめます。

洗濯機ダメになり買い換えました。
乾燥機は昨年逝ってしまいましたが、未購入。
冷蔵庫も夏場に逝ってしまいそうになりましたが
まだ、健在。
でも、もう近々かも(笑

逝っちゃうときは連続するからね~
Posted by ほりけん at 2012年03月05日 18:30
MiyuMaoさん♪

ファミキャンモードにスイッチ!
山専 口コミ見たりしてたら
買った方のブログをちょうど拝見してすぐ買ったよぉ。
公園や登山に良いかなと思って~便利です!

ぜひー アハハー!!!
次女ね、ありがと。
バックドロップ大丈夫でした(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年03月05日 19:46
左さん♪

「安モン買いの銭失い」

それ私ですわ~(汗)

でもジャスフォーになって、やっぱり良いモン欲しいと思うようになってきたかなぁ。

なかなか現実は難しいけど。。。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年03月05日 19:48
ほりけんさん♪

ほんとにね~ぇ

洗濯機は98年製
冷蔵庫はそれより新しいはずだけど・・・

電化製品もそろそろお休みさせて~って感じですかね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年03月05日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた大泉緑地。
    コメント(6)