ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

七五三 ~前撮り編~。

お久しぶりですタラ~

イベント続きで・・・
初めてのドームテントキャンプで・・・
色々疲れてて・・・
ブツブツ・・・・ガーン

また今日からゆっくり振り返りながらupしたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ



土曜日は1年遅れで長女の七五三へクラッカー


3歳の時も身体は小さすぎるわ、神経質でやりにくいわ、次女は生まれて3カ月だわで満年齢でしたし汗
今回も歯ぬけの昨年よりも、まぁ今年で良かったかも汗


で、3歳の時のスナップ写真が出てきたのでそちらからアップ

七五三 ~前撮り編~。

私も出てみましたー

七五三 ~前撮り編~。


そんでもって今回7歳ぴよこ


予約しといたのに、とにかく各所でめっちゃ待たされたから「もうあそこはいかへん怒
と、めずらしく強気な長女・・・・・
某写真館でオネエになった長女ハート


七五三 ~前撮り編~。 


パ二エをはいてミニ丈の着物ぴよこ3


七五三 ~前撮り編~。


恥ずかしがり屋の長女もなりきりモデルばりびっくり


 


ウェディングドレス???



七五三 ~前撮り編~。


夫はこーいうのもったいないって人だから・・・
内緒なんですけど・・・


次からはデータだけ購入して、こんたさんに教えてもらった写真屋さんのサイトでフォトブックは作りますグー
って、今回も神社で撮ったスナップも入れて作るんですけどぉ~
見つかったら叱られるんかなぁ~タラ~




昨日は日曜参観だったので、今日月曜日は代休ですタラ~
代休はいらんのですけど・・・先生はお休み必要ですよねダウン

男子チームにまたお邪魔させてもらって出かけてきまーす車ニコニコ





同じカテゴリー(子供行事)の記事画像
フリー参観。
もんじゃでランチ&参観日。
家庭訪問2013。
るみ~にゃ 小学校入学式。
次女 卒園式。
幼稚園最後の懇談会。
同じカテゴリー(子供行事)の記事
 フリー参観。 (2013-05-31 22:51)
 もんじゃでランチ&参観日。 (2013-05-03 01:24)
 家庭訪問2013。 (2013-04-23 17:55)
 るみ~にゃ 小学校入学式。 (2013-04-05 21:00)
 次女 卒園式。 (2013-03-16 23:50)
 幼稚園最後の懇談会。 (2013-03-05 21:00)

この記事へのコメント
めっちゃかわゆ~い!
3歳のぽわ~んとした表情から一変、
すっかり「大人顔」ですね。素敵です。
ポージングも堂々としていて目力ありますね!
娘たちの成長に追いつけない母ですが、
一緒に楽しく子供たちを見守っていきませう。
Posted by ひがしゃん at 2011年11月14日 06:38
ひがしゃんさん♪

訪問ありがとう!

3歳と比べるとほんまに成長したなぁと…
変わらず体はガリガリやけど、いっちょ前やわ〜。
末長く宜しくね〜!
Posted by natural*Y* at 2011年11月15日 05:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三 ~前撮り編~。
    コメント(2)