ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

信貴山 のどか村。

10月連休の前日、金曜日は長女の小学校の創立記念日タラ~

月曜日は運動会の代休、火曜日は雨だった場合を見こんで給食は無しでお弁当やったし・・・
な~んとなく慌ただしい週ですダウン

1年生のとき同じクラスだった男の子チームのママさんと私は仲良くしてもらっているんですハート
うちのチビ達は地元の幼稚園に行っていないのでお友達が少なくて・・・入学時はチビも私も不安でしたー汗
でも仲良くしてもらっているママさん達も、それぞれ違う幼稚園や保育園で~
ほんと心強かったよぉぴよこ2

今回は一緒に信貴山のどか村でバーベキューのお仲間に入れてもらいましたニコニコ

今回はOさんはご予定があって、ご一緒できなくて残念です男の子エーン

信貴山 のどか村。 


Nさんちの甥っ子くんのMくんも一緒に行きましたぴよこ3かわいいかわいい3歳ですドキッ
しかもうちには居ない男の子ですもの~ハート

信貴山 のどか村。


ちょっと照れながらも楽しんでますキノコ2

信貴山 のどか村。

ため池で釣りもしたけど、釣れなくてみんな飽きてしもたタラ~

知らないおじさんはモロコやザリガニ釣ってたねサカナ



信貴山 のどか村。

奈良の景色も見えて見晴らしいいですニコッ

来た時は遠足の子供でいっぱいだったけど3時過ぎたら平日とあって、がらーん汗

アスレチックもあるし、味覚狩り出来ます自然

みんなはしいたけ狩りしていますが、私たちは次女のお迎えがあるので帰宅ガーン
珍しく長女が『帰りたくないぴよこ2』とグズグズでしたガーン

信貴山 のどか村。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館 梅小路公園。
六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。
第19回 ロハスフェスタ in  万博公園。
球場なう。
お彼岸 初キャンパル。
奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編*
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 六甲山フィールドアスレチック&六甲山カンツリーハウス。 (2013-04-29 23:58)
 第19回 ロハスフェスタ in 万博公園。 (2013-04-27 23:58)
 球場なう。 (2013-04-07 13:29)
 お彼岸 初キャンパル。 (2013-03-22 23:59)
 奈良県高取町 『町屋のひなめぐり』  2013.3.8 *番外編* (2013-03-10 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信貴山 のどか村。
    コメント(0)