ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月25日

第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~

今日は次女の幼稚園時代の年長さんクラスのプチ?同窓会ぴよこ3

担任だった先生もご参加下さるとのことで~~~とっても楽しみにしていた次女ですドキッ


この暑さ、公園は無謀・・・晴れ

幹事さんがスポッチャを予約してくれてたニコニコ

おやすくとりまとめてくれて親子3人で2000円でおつりが来たビックリ

感謝キラキラ



第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~



第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~

次女はこれが一番好きらしく ↑

延々、周ってました汗

肘のパットがおかしいですわよ(汗)

第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~

少しすると、久しぶりのお友達とも馴染んできて・・・楽しそうだったぴよこ3


次女はお友達がたくさんいるので放牧し・・・

ママさん方にも面倒見てもらったりして汗お世話になりましたガーン

第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~


長女はひとりなんで 暑い屋上で一緒にテニスやバスケ・・・

ミポちゃんとバトミントンをしてもらったり・・・・・(ミポちゃんありがとハート

風が強くて無理だったみたいだけど喜んでましたニコニコ

第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~

バットに振り回されながら・・・タラ~も、楽しかったようですニコッ


暑さに参って ダーツ


第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~


長女なかなか上手い??

第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~

仕舞いにはコレ↑

ちょっとスゴイんちゃうのんびっくり


第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~


私はこの程度ですぅ~ガーン





みんなでファーストフード食べて帰りましたよ食事


次はいつまた会えるかなぁ・・・・・ぴよこ3












さて明日は15年ぶりに・・・・・楽しみっ(謎)





タグ :ぽっぽ会

同じカテゴリー(ぽっぽ会)の記事画像
第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~
同じカテゴリー(ぽっぽ会)の記事
 第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~ (2013-04-01 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます

こういう施設で遊ぶの楽しいですよね(^^)
いろんなスポーツが真夏の炎天下を気にせず
子供達と一緒に楽しめる(⌒▽⌒)
ダーツ…得点の高いところに刺さってる♪

15年ぶりの楽しみな事、ワクワクしますね〜☆
Posted by タイム at 2013年07月26日 07:49
おはようございます。

この暑い中だと、スポッチャ良いですね!

引っ越しした長女のお友達が、お盆に帰ってくるんだけど
団体だし、何処に行こうか考えていました。
前回はボーリング行って盛り上がりました!
スポッチャ、いろいろ出来そうでいいですね♪

ダーツ・・・やった事ないので、やってみたいです!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年07月26日 09:47
こんにちは(^^)

スポッチャって何?ってぐぐってました(笑

こう暑い日はクーラーの効いた中で遊べる所がいいですね

奈良にはないようなんですけどね(^^;;
Posted by kazuura at 2013年07月26日 17:35
タイムさん♪

こんばんは。

たまにはインドアスポーツ楽しくて良いですよね。
真夏の炎天下
私が倒れます(°_°)

ダーツ
なかなかすごいでしょ。
得点の高いところに刺さって、
なかなかレベルの高い戦いでしたよ(^_^;)(汗)

15年ぶりの楽しみな事、ワクワクし続け、行って来ましたよ♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月27日 01:15
みぽりんさん♪

こんばんは。

小さなお子さんのいる方もいらっしるし
スポッチャの選択、良かったです(^o^)

雨だったり、暑くてたまらない日は
便利かも(^_^)

ボーリング、されたのですね!
うちも行ってみよう♪

スポッチャ、いろいろ出来ますよ(^^)


ダーツは私もやった事なかったけれど、
やってみたらかなり楽しめましたよ!
是非〜
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月27日 01:20
kazuuraさん♪

おはようございます。

私もスポッチャはCMや長女のお友達から聞いて知ったような…
(笑)

>こう暑い日はクーラーの効いた中で遊べる所がいいですね

ほんと助かります。
しかも普通の小学生料金より、ぐんと安かったからお得だったしね〜

奈良にはない?
マジでーーー
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月27日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~
    コメント(6)