ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~

土曜日、Mちゃんと青川峡から帰宅したところだったけど

今日、3月31日日曜日も6人一緒ハート






第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~

お天気が微妙ですが、なんとか曇ってるだけくもり


第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~


次女は幼稚園を3月15日に卒園したところですが・・・

第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~

ぽっぽ会(ハト組だけに汗)なるものを作ってくれたママさんがいてキラキラ

第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~

第1回は東大阪のこちら


ドリーム21に行ってきましたびっくり






お花見シーズンで駐車場がヤバイことなるで~って教えてもらっていたので早起きして、9時過ぎ着車


駐車場がいっぱいになる前に行かねばグー余裕でしたニコッ


1部からのびのび広場で遊び~2部もまたみんなで入って~

担任の先生にもお越しいただいて入っていただいて~


第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~



第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~


次女は一輪車の練習に夢中びっくり



12時 外に出て~


みんなでお花見 お弁当食事

子供、大人含めまして40人近く参加でして、収拾つかずタラ~

でもみんな大満足でしたねキラキラ


先生、来て下さってありがとうござましたニコニコ




第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~


Y*の本日の彼氏はアップ


3人目が双子で4人兄弟になったという・・・四男君ハート


一緒に遊んでくれてありがとうドキッ



第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~


みんなまた会おうねニコニコ



本当にありがとうピンクの星






第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~


第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~



同じカテゴリー(ぽっぽ会)の記事画像
第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~
同じカテゴリー(ぽっぽ会)の記事
 第2回 ぽっぽ会 ~小学生になってからの再会編~ (2013-07-25 23:59)

この記事へのコメント
若い頃、東大阪に住んでたけど

そんな施設は無かった?知らなかっただけ?

子供が喜びそうな所やね~
Posted by とりやんとりやん at 2013年04月01日 12:33
可愛い彼氏ですね!
きっと私のように品行方正な男性に育つことでしょう!

ん?何か?

4/1だから(笑)
Posted by mahnian at 2013年04月01日 19:58

きっと私のように品行方正な男性に育つことでしょう!

品行方正?


悪逆無道の間違いでは?


4/1 関係ない!
Posted by shion373shion373 at 2013年04月01日 20:16
こんばんは(^^)

青川峡の続きにコメをと思ったら、ドリーム21(笑
ここ、去年行きました
桜や菜の花も見れるんですね
寒い時期に遊べるところを探してたら、ココ
室内を暴走する小学生にビビりまくりの子供でした(笑

プラネタリウムもあり、外にも遊具ありで、暖かいと一日遊べるとこですよね

Yさんの彼氏、、、
コメ控えます(^^;;
Posted by kazuura at 2013年04月01日 22:08
こんばんは。

すごい行動力ですね。
第二回母子グルキャンが楽しみです。

東大阪ならではの遊具ですね、
ラグビーボールに見立てた。
Posted by こんた at 2013年04月01日 22:34
可愛い彼氏ですね!
きっと私のように悪逆無道な男性にはならないことでしょう!

(クレームによりコメント訂正w)
Posted by mahnian at 2013年04月02日 00:15
おはようさん!

ここうちも次女とよく利用させてもらってますよ~。

さすがに長女はもう無理ですが。。。。。

一輪車の練習にはもってこいですね。

この季節いっぱいやろな。
Posted by モーレー at 2013年04月02日 07:26
とりやんさん♪

お近くにお住まいだったのね~

花園ラグビー場横です。

その頃、なかったのかも・・・(汗)
私も子供が出来て知った施設です。

公園も楽しいです♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月02日 20:59
mahnianさん♪

こんばんわ~。

品行方正・・・・・・・・・・・・・・

聞かなかったことにします。ふむ。。。


彼氏、めっちゃかわいいでしょ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月02日 21:01
shion373さん♪

品行方正???

ですよね〜!

悪逆無道 ◎


4/1 関係ない!◎
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月02日 22:21
kazuuraさん♪

こんばんは。

ドリーム21
知ってはりましたかー♪

施設前の公園には桜がいっぱいだし、花壇には菜の花も植えられていましたよ。
雨や寒い時期や夏の暑い時にに遊べるところを探してたら、私もこちらにたどり着きました。
小学生には物足りないかもしれませんね。
プラネタリウムや冒険の国などあり、お安い料金で助かります。

Yの彼氏、まだ二歳にもなりません(^^;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月02日 22:27
mahnianさん♪

再びありがとうございますm(_ _)m

>可愛い彼氏ですね!

はい(^-^)とっても(*^_^*)

>きっと私のように悪逆無道な男性にはならないことでしょう!

ママさんを見せれないのが残念ですが、ママさんを見れば品行方正な男性に育つに間違いありません!
ディズニーよりHNK探ししたりしないはず(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月03日 03:54
モーレーさん♪

おはようございます。

モーレーさんもご利用でしたか〜(^o^)

ちょっとお姉さんにはムリですね〜うちも長女はつまらんくなって来たようです(^_^;)

一輪車の練習には良いけれど、混雑!

>この季節いっぱいやろな。

駐車場が満タンですわ〜(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月03日 03:57
こんたさん♪

コメント最後にごめんなさいね(T ^ T)
見落としてしまいました(ToT)

>すごい行動力ですね。
第二回母子グルキャンが楽しみです。

行動力は疑問ですが、楽しいことは大好きですよ♪
母子グルキャンの前に母子キャン練習しないと〜(汗)

>東大阪ならではの遊具ですね、
ラグビーボールに見立てた。

花園ラグビー場横なので、ラグビーボールなのかな(^ ^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月03日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 ぽっぽ会 ~次女幼稚園同窓会発足~
    コメント(14)