ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

1週間・・・。

今日は主人が出勤だったのでプールへぴよこ3

1週間・・・。


鶴見緑地プール

市営で大人1200円 子供600円

スライダーも1回はやったし・・・ちょっとずつ色んな事楽しめるようになったなぁニコニコ

1週間・・・。

駐車場 休日は終日1000円  平日は700円

今日は湿度も低く、秋の空って感じだったらしいですね・・・くもり


もう夏休み




1週間・・・。


長女のクラスのお友達とお祭り帰りに1学期のお疲れさん会に行った食事


私一人ビール飲んでごめんダウン


画像はゆず酒のソーダ割りニコッ

1週間・・・。


次女が持って帰ってきたトマトの苗から出来たトマトの収穫が出来たり


1週間・・・。

連休のキャンプに行く前日、カブトムシが生まれたキラキラ

キャンプから帰宅したら雌も生まれてたしビックリ

お世話したらちゃんと実るって子供につたわってるといいんだけどなぁ汗



同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
朝顔。
七夕夏祭り。
季節のもの。
ふじまつり前の藤棚。
別れの季節・・・。
佐藤邸 おひなさま。
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 朝顔。 (2013-07-12 11:11)
 七夕夏祭り。 (2013-07-09 14:50)
 季節のもの。 (2013-06-05 23:48)
 ふじまつり前の藤棚。 (2013-04-18 06:39)
 別れの季節・・・。 (2013-03-14 12:32)
 佐藤邸 おひなさま。 (2013-03-07 04:00)

この記事へのコメント
あ〜、プールの方がいいなぁ(笑)

トマト美味しそうですね、私も中学校の畑から収穫してきました。新鮮なのは最高ですね♬

子供も、ちゃんと色々感じてると思いますよ!
Posted by mahnian at 2013年07月21日 04:36
こんにちは。

もう夏休みですか!びっくりです。

京都市は、今週の木曜日からです。

プール、入場料も駐車場代もお高いですね。さすが大阪です。

カブトムシ、うちはもう卒業したみたいかな?
Posted by こんた at 2013年07月21日 10:00
こんにちは(^^)

あぢぃーですねぇ
汗ダクで掃除して、キンキンに冷えたノンアルをプシュ(笑

市営の割に高いですねぇ
平群町にも町営のセレブプールがありました
町の人は安いみたい

うちの子供はプチトマトが好きですが、庭で育てたものは口にしません
青臭いんですかねぇ(笑
確かに甘くない、、、(^^;;
Posted by kazuura at 2013年07月21日 13:04
こんにちわ!

暑いときにプールは気持ちよさそうですね(*゚▽゚)ノ

もう何年プールに入ってないことか・・・
むしろ泳げないですけど(笑)

カブトムシ見ると無性にテンションがあがるお年頃です( *´艸`)クスクス
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年07月21日 18:16
この土日、イイ天気でしたね~。

「夏」ってかんじの写真がいっぱいです^^

*Y*さんだけビール

さすがでございます(笑)
Posted by mappymappy at 2013年07月21日 19:45
こんばんは

カブトムシの羽化おめでとうです*'☆.:*:'☆':*:
命の繋がり・・・きっとお子様達には伝わってますよ。

私の今回のキャンプでカブトムシゲットして
はまってしまいそうです^^^;
Posted by タイム at 2013年07月21日 21:38
嫁さんの実家、愛媛県新居浜市なんですが、市民プールの値段がびっくり。

子供10円、大人60円。
駐車場代はもちろんタダ。

鶴見緑地のお代で何回行けるかな?(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年07月21日 23:14
mahnianさん♪

プールの方がね(笑)
サッカーは今もうすることって娘とボール蹴り合うくらい(^^;
もう走れません(>_<)

トマト、こんなに立派になるなんて思わなかったから
嬉しくて!
中学校の畑の野菜なら土も良くて、新鮮だし味も最高でしょう!

>子供も、ちゃんと色々感じてると思いますよ!

そうだと良いのですが(~_~;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 04:53
こんたさん♪

おはようございます。

もう夏休みですよ!
私立の小学校は今週半ばからのとこが多いみたいなんですが。

私の静かな時間がっ(ー ー;)

プール、入場料も駐車場代も高すぎ!
市営やのに!

カブトムシ、卒業されましたか。
長女は羽化が嬉しかったみたい。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 04:56
kazuuraさん♪

おはようございます。
ほんまに暑くて( ̄Д ̄)ノ
そうそう!
汗ダクで掃除して、ご飯作りながらキンキンに冷えたノン?アルをプシュ(爆)

市営やのにね(~_~;)
住人だと安くなるとこ多いですね。

庭で育てたものはなんか皮がかたくありません?
うちもちびたち食べません(-_-)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 05:01
mappyさん♪

イイ天気の週末。
良かったですね♪

「夏」
暑さに弱いんでのびてます(汗)
なかなかゆっくり出来ず。
もっとらしいものと思えど、なかなかです(>_<)

私だけビール。
気兼ねなく飲める仲間、お店で生ビールは最高(≧▽≦)
友達たちはノンアルコール梅酒ロック。
子供はソフトドリンク飲み放題(^-^)
たまには居酒屋も良いよね(^ ^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 05:09
タイムさん♪

おはようございます。

カブトムシの羽化
ありがとうございます!
八兵衛さんに詳しく教えていただいたから出来たんです(T_T)
嬉しかったー!
命の繋がり、子供に伝わってますように。
願うばかりです。

タイムさん、あのカブトムシたち飼育するんですか?!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 05:13
八兵衛さん♪

おかえりなさい(^o^)

奥様のご実家、市民プールの値段
子供10円、大人60円って(*_*)
駄菓子屋さん価格ですね!
我が在住市民プールも駐車場代はタダですが、
入場 大人200円 子供100円しますよ!
鶴見緑地のお代 めちゃくちゃもったいなく感じます(T_T)
スライダーなどあるとこのあたりじゃ、大人1000円します(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 05:18
まいど~^^

夏休み突入しましたねぇ~

鶴見緑地プール、たしかミズノが管理してたよね。その分管理が行きとどいていて気持ちよく遊べたんじゃ?

プールも家族で行くとけっこうかかろよね、飯代やら酒代w!

この夏お子様たち色々連れて行ってあげてくださいね~
Posted by モーレー at 2013年07月22日 07:42
マサカリ☆ボンバーさん♪

順番飛ばしてしまいました(T_T)
ごめんなさいm(__)m

プールはなかなか行かなくなりますよね。
私なんて無理矢理付き合って行ってますから(¬_¬)
娘はバシャバシャ泳いでますが(^_^;)
私は浸かってるだけでヒンヤリ〜気持ち良いです。
ほんとなら海とかでまったりしたいですね〜
スキューバダイビングしたいなぁ。

カブトムシ やはり男性はテンション上がりますね(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 10:04
モーレーさん♪

まいどです。
夏休み突入。ウンザリ(ー ー;)
鶴見緑地プール、わりとしっかり管理な感じ。
うんうん、気持ちよく遊んで来たよ!
昨年もお友達と行って楽しかったし♪

そうやねん! 家族で行くとけっこうかかる〜。
ご飯はもちろんお弁当作って行ったよ。
なんてったって主婦〜σ^_^;
お酒は運転がなけりゃねぇ。

この夏、ちび達と色々行きたいですわね。
無料とかそんなんばっかり狙ってます(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 10:06
こんにちは。

プール、市営なのに高すぎますね!
うちは地元のプールに、夕方からの割引で行ったりしますよ。

カブトムシ・・・うちにも幼虫が一匹いて
そろそろかと思うんですが・・・まだ出てきてません。
掘り返すのも良くないし、どうなってるんだか???ですよ(汗)
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年07月22日 13:18
みぽりんさん♪

こんにちは。
でしょー!!
市営なのに高すぎ!
夕方からの割引とかのチケットプレゼントなどもあるようですが(^_^;)

カブトムシの幼虫、うちもまだ蛹の子もいますよ。
そのうち出てきますよ(^o^)
Posted by natural*Y* at 2013年07月22日 15:00
こんばんは!
遅コメで失礼しますm(_ _)m

ココ、自宅から超近いんですが…(^^;
しかもジョギングのコースです。

プールは高いですが、キャンプ場は無料ですヨ
次は是非ご利用下さい。

って、決して鶴見緑地公園のまわし者ではありませんので…(笑)
Posted by 39(サンキュー) at 2013年07月27日 00:17
39さん♪

こんばんは。
遅コメだなんて(汗)
それは私です(^^;;ごめんなさいね。

以前の39さんの記事でお近くなんだな〜と思っていました(^_^)
ジョギングに良いコースだろうな〜羨ましい!
ショッピングセンターもあるし、アウトレットも。

そうなの!?キャンプ場は無料!!
公園は楽しいし、よいところです(*^_^*)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月27日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間・・・。
    コメント(20)