ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

保育園祭り。


今日はお友達のお誘いで近くの保育園の子供祭りにお邪魔して来ましたぴよこ3




保育園祭り。

ぶんぶんゴマ

保育園祭り。

万華鏡


保育園祭り。

プラバン

ペコちゃんを上手に写し取ってた次女
なかなかの出来栄えでしたキラキラ

幼稚園時代のお友達やこちらの保育園出身の小学校のお友達
近くの小学校のPTAやってるママ友さんやバレエ教室のお友達など
たくさんのお友達にも会えましたぴよこ3


食べ物も安くってお昼ごはん、助かりました汗

保育園祭り。


先生に声かけられてありがとうメッセージを残して来ましたニコッ

家でだらだら過ごすところをKちゃん まぁくん 誘ってくれてありがとうねニコニコ








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
2013年 運動会。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 2013年 運動会。 (2013-10-06 23:07)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園祭り。
    コメント(0)