ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~

5月4日 サンビレッジ曽爾 2日目

サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


朝は亀山登山

午後からはキャンプ場のイベントやテニスなどを・・・

場内アナウンスでイベントしますよ~って聞いたので参加ぴよこ3



ネームプレート作り 100円


支配人さんが穴をあけておばちゃんがかわいいリボンしてくれはるんですハート


初めてのアクリル絵の具に四苦八苦・・・汗


写したらあかんって言われたけどタラ~


サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


筆使いや水の量が難しいねぇタラ~


その後、ビンゴ大会。


1家族に1枚とビンゴの紙もらったけど・・・


家族全員持っている人いるし~


うちの娘たち納得いかなくてご機嫌ナナメぴよこ2



サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


しかも1~3等は全員大人が当選ってビックリ


明日は子供の日だし、子供の日のイベントなんちゃうのん・・・って思ったんですけど汗


長女、残念過ぎて泣くぴよこ2


「ビンゴは当たるか当たらんかっていうのが楽しいんやん」ってなだめてみたけど、


「4枚持っている家族や5枚持ってる家族ってどうなん怒」長女 おっしゃる通りやねぇガーン





サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


隣のグランドの隅で野球やサッカーしてご機嫌直してもらったぴよこ3


硬球の野球の練習が始まったので撤収。


「下の野球場の駐車場で遊んでいいよ~」っていってもらいましたニコッ


サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


ちょっと機嫌直ったか~~

そうそうびっくりモンベルフェアーで次女が作った ↑ 木にネジをさして紐を付けたやつ~

タイムさんのコメント通り ウグイスや鳥の反応ありましたーーーびっくり

これからもフィールドに持って行きますニコニコ




テニス場の申し込みに管理室に伺ったら、私、何も言ってないんですけど・・・
わが家の様子に気づいてくれてはったんかしら汗

「連泊でお泊りですよね。今日はすみませんでした。ビンゴの紙が足りなくなってしまって。」
と言って下さった。
そんなんいいんですけど(^^;
長女もその場に居たら良かったかなぁ・・・




で、テニスニコニコ

サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~

次女はボールにかすりもしませんが・・・

当たらなくても楽しいみたいで良かったハート

サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


すぐに曽爾高原温泉 お亀の湯へ


サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~


二日間ともこちらで~


夕日を見ながら入浴~


今回は2日とも私は一人で入らせてもらって楽させていただきましたニコッ

感謝ニコッ
(だから母の日なんも無かったの!?)


帰ってからどうしてもコールマンのランタンが使えなくって・・・暗いし・・・
タコ焼きもいつもみたいにうまくいかんかったしガーン

画像も無いわガーン
まぁ、えっかタラ~


道具の吟味、しないとなぁ・・・

使いやすいコンパクトなもの 課題です







同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事画像
サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5 ~榛原こどもの森公園~
サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~曽爾高原 亀山峠~
サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~赤目四十八滝~
楽しい時間は早く過ぎて…。
合宿中。
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事
 サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5 ~榛原こどもの森公園~ (2013-05-17 23:58)
 サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~曽爾高原 亀山峠~ (2013-05-14 01:56)
 サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~赤目四十八滝~ (2013-05-11 23:59)
 楽しい時間は早く過ぎて…。 (2013-05-04 18:49)
 合宿中。 (2013-05-03 19:50)

この記事へのコメント
道具はコンテナに入れてください!

道具はコンテナ3つまで+幕とか決めて見たらいらない物を積まないかも!

不便もまた、楽しww
Posted by ロン at 2013年05月15日 17:45
こんにちは(^^)

ビンゴの紙、残念ですね
子供はおかしいことに敏感ですからね
エバグレのように有料にするとかあるのにね

温泉、夕日を見ながら浸かれるんですか?
連泊だからと昼からプシュッとはいけないんですね
Posted by kazuura at 2013年05月15日 19:07
こんにちは~。

そら~子供心にビンゴ納得行きませんね!家の娘の場合「パパ取って来て!」と必ず催促されますね、、、で、もらいに行かされるパターンですかね( ̄ー ̄)
でも、紙無かったら仕方無いですね・・・

しかし、ハイクやイベント参加したり、野球&サッカーしたりテニスしたり、、ぱぱヘトヘトですね~・・・それと、ママもですね!(^_^;)

お疲れ様でした、、

ここは温泉だけ利用した事ありますわ~良さげとこですよね!(^。^)
Posted by morishu at 2013年05月15日 20:11
イベントあったり、プレート作り、テニスに温泉
盛りだくさん

ビンゴは残念でしたね
残念賞とかはなかったんですか?
せっっかくの子供の日なんで、喜ぶ顔がみたいですよね~
                    mama
Posted by KAN at 2013年05月15日 22:23
こんばんは

バードコールは役にたったんですね^^
森林の中だったら、もっと反応がすごいと思います☆

山登りして、テニスして、ネームプレート作って
ビンゴして、温泉入って、観光して・・・・
盛りだくさんのキャンプですね~♪

こういうキャンプいいなぁ*'☆.:*:'☆':*:
Posted by タイム at 2013年05月16日 00:00
あ、「しらとりのジュン」だ!(って合ってる?ガッチャマンやね?)
ってなぜそのチョイス?(笑)

んー、ビンゴは不公平やねぇ
私がその場におったら号泣やわ(-_-)
Posted by えちろ~ at 2013年05月16日 05:53
ビンゴの不公平つらいねぇ~

大人はええけど子供たちビンゴ真剣やからなぁ~

子供の日絡んでるんやから子供優先でやってほしかったね。

うちの子らいたら発狂してますよ、確実に!
Posted by モーレー at 2013年05月16日 07:26
わたしは いつもインチキして余計にビンゴの紙をもって挑みますが
ビンゴになった事無いです 笑
主催者は 今後、子供にしか配らんように考えるべきですね

コールマンのランタンどうしたんですか??
Posted by ダッチ at 2013年05月16日 08:08
おはようございます。

一家族に一枚だと言っているのに、家族全員がビンゴカード持っているような家庭に生まれなくてお子さん達本当によかったですね(^o^)/
Posted by ピノ at 2013年05月16日 09:56
こんにちはー

サンビレッジでもイベントがあるんですね。
でもー
子供だけにビンゴの紙、配るべきでしたねえ。
当って喜ぶ大人たち・・・子供達に申し訳なくないのかなー?
何が景品だったんでしょうね?

姉妹お揃いのTシャツが可愛い♪
次女ちゃんはシャツinしてますね!
モンベルのTシャツ、結構可愛いので
うちもお揃いで買っちゃおうかな。
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年05月16日 12:30
ロンさん♪

コンテナ3つまで+幕に決めますわ!
遊び道具やら入れたらパンパン。
ストーブ積んだら夜逃げするみたいでした(汗)

>不便もまた、楽しww

ロウソクの灯りつけたり…良かったかも。
不便を不便でなく、ECOに考えたり、楽しめたりする人になれたらなぁと思います(^-^)/私、くよくよしちゃう人なんですよね(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 00:23
kazuuraさん♪

こんばんは。

なるほど。ビンゴは有料参加に。
たぶん、子供に楽しくと企画されたと思うんですよ。
その辺の空気の読み方が周りが違ったのかなぁ。

温泉、露天風呂からですが、ばっちり夕日を見れるわけじゃないんです。ごめんなさい。
すぐ山に隠れてしまって。
でも空の色がなかなか良いのです(^o^)
そうなんです!
キャンプ場のお風呂じゃないからプシュッとはいけないんです(/ _ ; )
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 00:30
morishuさん♪

おはようございます。

納得行かないこと、自分でがつーんと言える子供なら良いですが‥
うちの子供は自分の中にためちゃうタイプ。
かわいそうですけど…仕方ないですね。
親が声あげるのも違うと思いますしね(^_^;)

>ぱぱヘトヘトですね~・・・それと、ママもですね!(^_^;)
お疲れ様でした、、

ありがとうございます。
キャンプに行く度、早寝です。
クタクタf^_^;)体力の衰え感じます。

曽爾高原温泉 利用されたのですね。
自然しかありませんが、自然を満喫して温泉入れて
良いとこですよね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 05:34
娘ちゃんたちのテニスのラケットの模様は何の絵なん〜?
ミッキーマウス?

次女ちゃんもいい振りしてるな〜と思ったら
玉当たってないんやね(笑)

2泊も出来たら楽しいけど体は疲れるやろうね(^_^)
Posted by チョキうら at 2013年05月17日 11:44
KAN mamaさん♪

盛りだくさんにしてみました(^_^;)
今度はゆっくりお昼寝キャンプにしたいです。
私らしくないっかf^_^;)

ビンゴの残念賞は食器洗いのスポンジいただきました。

>子供の日なんで、喜ぶ顔がみたいですよね~

毎度、ビンゴの度に、ビンゴにならず泣く我が子です(ー ー;)
キャンプするだけで喜んでいるので良かったかな〜(^-^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 14:08
タイムさん♪

こんにちは。

そう、バードコール!
ありがとうございました!
森林の中でもっと反応を狙いますね(^-^)

次女も小学生になりまして
盛りだくさんのキャンプにしてみました。

こういうキャンプいいですか?
OPCもこんな感じにしましょか(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 14:12
えちろ〜さん♪


「しらとりのジュン」正解ですっ(笑)
ガッチャマンです!
このチョイスにつきましては

あの方のスキー部レポ
ttp://shion373.naturum.ne.jp/e1401298.html

この方のスキー部レポ
ttp://myway.naturum.ne.jp/e1375960.html

こちらを↑ご覧下さいませ( ̄▽ ̄)

>んー、ビンゴは不公平やねぇ
私がその場におったら号泣やわ(-_-)

う〜ん。うちのチビらも実は号泣(T ^ T)
悔しいみたいですσ(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 14:19
モーレーさん♪

>子供たちビンゴ真剣やからなぁ~

わかっていただきまして、ありがとデス。
オトナも一応、お客さんやし言いにくかったんでしょうかねf^_^;)


>うちの子らいたら発狂してますよ、確実に!

うちの子らも激泣き、静かに発狂してました(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 23:30
ダッチさん♪

そっか!
自前でビンゴの紙をもって行けば良かったか(笑)

私なんか真面目にやってもビンゴになった事無いです(-。-;

主催者さん、きっとちゃんとこれからは考えてくれはると思います(^_^)

コールマンのランタン
ダッチさんのと同じっぽい〜(ー ー;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 23:34
ピノさん♪

こんばんは。
ありがとうございます(^ ^)

ものは考えようですね。
正義感強く、真っ直ぐ生きてって欲しいです(^o^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 23:38
みぽりんさん♪

こんばんは。

イベントがありました〜♪
無いと思っていたので嬉しかったのだけど(^-^)

そうなんですよねぇ…
大人も当たれば嬉しいんですけど…
当って喜ぶ大人の反応見てチビ泣いてました(^_^;)

お揃いのTシャツ可愛い?(*^_^*)
ありがとうございます!
たまに無理して私もキッズサイズを買いまして、私もお揃い仲間にいれてもらいますf^_^;
次女のシャツin!バレました?!(笑)
常にシャツin!です(爆)
モンベルのTシャツ、結構可愛いですよね!
1800〜2000円だし買いやすいです(^。^)

ぜひお揃いで(*^^*)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 23:47
チョキうらさん♪

チビたちのテニスのラケットの模様は
Wilsonのbearの絵だよ。
柔らかいジュニアボールにジュニアラケットなんです。
硬式はまだまだ無理かと〜


次女、全く玉当たってないよ( ̄▽ ̄)


>2泊も出来たら楽しいけど体は疲れるやろうね(^_^)

長いキャンプもっとしたいのよ。
きっと長く泊まったら、もっとまったり出来るような、出来ないような(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月17日 23:56
ビンゴね~

うちもなんかそんな経験あるな~

嫁様がかなり憤ってました(爆
Posted by ほりけん at 2013年05月18日 16:25
ほりけんさん♪

あらら。
ほりけんさんちも体験済み(汗)
私も憤慨したら良かったかしら^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月19日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾 2013.5.3~5.5  ~納得いかない編~
    コメント(24)