ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月14日

マジチョコですか。

世間ではバレンタインDayハート


かな~り手を抜いたチョコですが・・・


それぞれ本命の王子様ドキッに差し上げるんだって~~~ピンクの星


がんばってね~びっくり


マジチョコですか。


*業務連絡*  ってことで、王子様のママさんよろしくね~





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
2013年 運動会。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 2013年 運動会。 (2013-10-06 23:07)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)

この記事へのコメント
こんにちは。

娘さんは可愛いし、王子様は喜ぶでしょうね。結果が楽しみ。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年02月14日 12:07
王子様は幸せだ~♪

ん…ワンピースの型ですね♪
喜びますよ~

で、natural*Y* さんは王子様に(笑)
Posted by ムーミンパパ at 2013年02月14日 12:23
王子様幸せですね~♪

我が家の王子様は期待薄・・・。去年はインフルエンザで休んでたのを言い訳にできたんですが(笑)

でもって旦那には明治の板チョコしか用意してなかったりする(笑)
Posted by ポン at 2013年02月14日 13:22
女のコですね〜
ウチはもらってくるのかな?

私トコにはまだ届いてませんよ??(笑)
Posted by 左 at 2013年02月14日 14:03
ええな~!ウラヤマシイな~!

俺は嫁から「たけのこの里」ヽ(TдT)ノ
Posted by チョキうら at 2013年02月14日 14:08
げっ、会社に置き忘れてきた(^^;;
子供とカミさん、楽しみにしてるのに
毎年頂く義理チョコは子供とカミさんの胃の中におさまります
気付くとないですから(笑
お返しは当然、私の財布です
Posted by kazuura at 2013年02月14日 19:08
こんたさん♪

お返事遅くなりました~ごめんなさい。

王子さま

それぞれタイプが全く違いまして・・・
次女の王子様、テンション高過ぎて~
お返しにジュエリーもらってました!
ハートのリング!!
長女の王子様、公園で遊んでいて・・・出てくるまでけな気にまっていたよう・・・。
クールに「ありがとう」と言ってくれたらしいです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月18日 01:01
ムーミンパパさん♪

こんばんわ~
お返事遅くなりごめんなさい。

王子様~こんなのもらって喜んでくれはるんかなぁ・・・

ワンピースですよ~♪

>natural*Y* さんは王子様に(笑)

私ですか~
そりゃぁもう王子様に(謎)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月18日 01:04
ポンちゃん♪

お返事遅くなりました~ごめんんさい。

そうか~昨年はインフル・・・
今年も2月入って一段と多い・・・

王子様 正直なところ迷惑ちゃうかなぁ~って毎年思うんですよ。

ダンナさんには板チョコでええやん。
うち板チョコも無いですよ・・・
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月18日 01:06
左さん♪

お返事遅くなりました~!
ごめんなさい。

息子さんたちどうだったんでしょう。。。
山盛りもらって帰って来て~
お父さんは息子さんより少なくってショックでした??(笑)
左さんちは奥さまがまめに手作りされるから良いですね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月18日 01:09
チョキうらさん♪

お返事遅くなり、ごめんなさい~!

おっ、たけのこの里!
私の好物です!
美味しいやん~
奥さまに感謝やで~~~
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月18日 01:10
kazuuraさん♪

お返事遅くなりました。
ごめんなさい!
会社でいただけるんですね。
ご家族も嬉しいじゃないですか。
お返しが困りますよね。
返って高くついちゃうでしょう。
モノも悩むでしょうね。
義理チョコや友チョコも考えなきゃなぁ・・・
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年02月18日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジチョコですか。
    コメント(12)