ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月30日

毎日がドタバタ劇。

お仕事やら昨日の自分のことやら、行事ごとやら・・・・・

毎日がドタバタ・・・








長女。




水ぼうそう



毎日がドタバタ劇。


2007年に水痘ワクチン接種。


そのおかげか軽く済みそうな感じ汗






遅れに遅れていた次女の七五三参り



明日なんすけどタラ~




毎日がドタバタ劇。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014 お正月。
お泊り会。
13時18分の着信。
お花見とカフェ。
春さがし。
今日からランドセル。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014 お正月。 (2014-01-05 23:55)
 お泊り会。 (2013-08-21 23:58)
 13時18分の着信。 (2013-06-25 23:25)
 お花見とカフェ。 (2013-04-17 15:45)
 春さがし。 (2013-04-10 00:33)
 今日からランドセル。 (2013-04-09 07:52)

この記事へのコメント
うわ、大変。。
お仕事の方も色々あって大変ですが、踏ん張り所ですね!

お出かけパックというと、写真撮りして着物着たままお参りに行くやつかな?
Posted by mahnian at 2012年11月30日 22:12
七五三直前ですか〜
まぁしゃーないっすね^ ^
キャンプ予定じゃなくてよかったですね?(笑)

治ってからでいいですやん!

水疱瘡、長男だけやってないですわ〜
もらいに行こうかな?
Posted by at 2012年11月30日 23:40
長女ちゃんお大事にね!

みんな元気になってから”七五三”行けば

良い!^^
Posted by MiyuMao at 2012年12月01日 08:12
あちゃっ、水疱瘡(>_<)
軽くすむとよいですね(*^_^*)
うちは予防接種してなかったからかなりのぶつぶつでした(^_^;)

お大事に~。また冬休みよかったらお泊りきてね~♪
Posted by ポン at 2012年12月01日 08:55
なんやかんやでドタバタやね!
それはそれで楽しんでちょうだい~!

七五三うちも先週の予定やったけど雨やった~。。。
今日はいけたんかな?
Posted by チョキうら at 2012年12月01日 11:25
mahniannさん♪

ありがとうございます!

ドタバタと言えども24時間忙しいわけじゃないですしね。
大したことないですね(汗)

お出かけパック
うちは前撮りは9月に済ませてお参りだけ行ってきました(^-^)
私も着物着たかったなぁ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年12月02日 14:39
左さん♪

七五三の主役は次女なんでいいんっすけどね~

ほんまやわ~キャンプ予定じゃなくてよかったです!!


水疱瘡もらいに来てよぉ!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年12月02日 14:41
MiyuMaoさん♪

ありがとー!

元気やし七五三行ってきた~。

主役が元気だったらいいかって。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年12月02日 14:44
ポンちゃん♪

ありがとやんすぅ~
軽く済んでますわ~火曜には学校行けるんちゃうか??
冬休みお泊りサンキュー♪
また連絡するね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年12月02日 14:46
チョキうらさん♪

ありがとう!
ドタバタを楽しむくらいの器の大きいオカンを目標にするわ~(笑)
うちも11月の予定やったけど雨やったからさ~昨日にしたんやでぇ。
チョキうらさんとこも近々お参りかな(^^)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年12月02日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日がドタバタ劇。
    コメント(10)