ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

久しぶりのキャンプ。




9月はキャンプに行けなかったので、今月はバトンをサボりキャンプ。
長女が楽しみにしていたから〜。
テニス目的のキャンプ。テニスを好きになるように洗脳したいと思います。
色々行き先悩みましたが、渋滞は嫌、遠い所は嫌とゆー大きな長男が怖くこちらに。
テント設営も段々慣れて、早くなりました。ゆっくりしてお腹が痛くならないようにします(笑)





同じカテゴリー(やぶっちゃの湯)の記事画像
やぶっちゃの湯キャンプ場。2012.10.6~8
同じカテゴリー(やぶっちゃの湯)の記事
 やぶっちゃの湯キャンプ場。2012.10.6~8 (2012-10-20 02:36)

この記事へのコメント
やぶっちゃ温泉がいいらしいよ~!

うちは温泉大好き一家なので一度行ってみたいと思っててん!

また情報教えて下さい!!

娘ちゃんテニス好きになったらいいね~!
Posted by チョキうら at 2012年10月06日 15:51
お?
キャンプ中?

対岸のキャンプ場には行ったことありますが、
やぶっちゃはないですね~
温泉楽しんでくださいね^ ^
あ、テニスか!(笑)
Posted by 左 at 2012年10月06日 16:19
よく知りませんが、
テニス&キャンプ=リッチリゾート≠おやじは見てはいけない
という公式が浮かびましたが、レポ楽しみです(笑)
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年10月06日 18:14
こんばんは!

大いに楽しんでくださいな♪
Posted by ガイア at 2012年10月06日 22:37
チョキうらさん♪

情報ありがとう!
温泉良かったわ~(^-^)
ゆっくり入って来ました。
オートキャンプしたら大人だけ100円割引してくれます。

今日はグランドゴルフをしたよ。
明日、テニス頑張りま~す\(^o^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月06日 22:42
左さん♪

ありがとで~す!
久しぶりにゆっくりしたキャンプをしています。
温泉なかなか良かったよ~。
我が家から渋滞がなけば1時間圏内だし~
テニス明日頑張りまーす♪( ´▽`)

って、今めっちゃ雨降っています(T ^ T)

OKさんはすぐ近くですね♪
左さんは色んなとこ知ってはりますね!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月06日 22:47
えちろ~さん♪

私も知らずにこちらにやって来ましたσ(^_^;)
リゾートって感じじゃないですよ。
コー◯マン村になっています(謎)

それにオヤジは見てはいけない?
私、オサーンですから(笑)
仲間です(^-^)宜しくですm(_ _)m

お楽しみに^^;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月06日 22:51
ガイアさん♪

こんばんは!
ありがとうです!

めいっぱい楽しみますね\(^o^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月06日 22:53
こんばんわ~

うちの実現できてないキャンプは

テニス&キャンプです。

これだと長男もついて来るんですわ~

たのしんごしてください。
Posted by ほりけんほりけん at 2012年10月06日 23:32
秘密の高原で待っていたのに・・・
で・・・
先ほど帰って来て・・・
これからリバーに襲撃!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2012年10月07日 17:50
ほりけんさん♪

GWは予想外の雨でしたもんね(T ^ T)
長女は休憩もしないで2時間テニス頑張りました。
習ってもいないから、我流ながらなかなかやります。
私がついていけません(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月09日 14:51
フロッグマンさん♪

楽しいお休みを過ごされたご様子♪

待って下さってたのね。
ありがとうです!
私もあの星空をいつか見たいです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年10月09日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ。
    コメント(12)