ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

たった3つぶから。



6月から咲き始め
今日も咲いています。

朝顔って元気くれますね〜\(^o^)/





同じカテゴリー(季節のこと)の記事画像
1週間・・・。
朝顔。
七夕夏祭り。
季節のもの。
ふじまつり前の藤棚。
別れの季節・・・。
同じカテゴリー(季節のこと)の記事
 1週間・・・。 (2013-07-20 23:58)
 朝顔。 (2013-07-12 11:11)
 七夕夏祭り。 (2013-07-09 14:50)
 季節のもの。 (2013-06-05 23:48)
 ふじまつり前の藤棚。 (2013-04-18 06:39)
 別れの季節・・・。 (2013-03-14 12:32)

この記事へのコメント
種からですね、以前は子供達の朝顔たくさんありましたが。。。

花は良いですね。
疲れを癒してくれます。。

あ、リバーはいかないの?(笑)
Posted by mahnian at 2012年09月14日 20:38
こんばんは

アサガオの花言葉

変態の絆だったかな・・・・?

いや

『愛情の絆』だった。
Posted by shion373shion373 at 2012年09月14日 20:44
あさがお♪
大好き♪
朝の水やりが心地良い♪
Posted by フロッグマン at 2012年09月15日 01:20
mahnianさん♪

そうなんです。種から(^-^)
3粒からたっくさんお花がついて、たくさん種がとれました!
すごいなぁって素直に感心してしまいました。
お花は絵の具では出せない色鮮やかさや、生命力を感じさせてくれますね。私の母世代のご近所の方に土をいじると無心になれるよと教わりました。

リバー 行きたい。
ものすごーーーいストレス発散したい。

月曜日がバトンの大阪大会なんだよね(T ^ T)
今日も夜9時まで最後の練習だったし。
私はすごいレンズつけたカメラのパパさんに釘づけでした(゚o゚;;
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月16日 00:09
shion373さん♪

花言葉 ご存知でさすがオシャレですね~!

『変態の絆』

今頃、かなり深まってますね(^_^;)
深めまくって下さい。
そしていつか私も変態に入隊お願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月16日 00:14
フロッグマンさん♪

私もあさがお好きです♪
朝キレイに咲いてくれていたらホッとします。

嬉しいなぁ。水やりが気持ち良いとか。
そういう感覚が嬉しいな。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年09月16日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たった3つぶから。
    コメント(6)