ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

本当に居た。





この小さな棚の下段、一番右にセアカコケグモがいました。
あまりにビックリして画像はありません。道に放り出した瞬間、車に引かれました。
危うく気が付かずに手を突っ込むところでした(/ _ ; )

ポスター通りのクモでした。

皆さんも気をつけて下さいね。





最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

この記事へのコメント
やっぱり大阪にいるんだ~....

姉さん..踏んづけといてね! 全体重?かけて..^^
Posted by MiyuMao at 2012年08月21日 10:27
前住んでたとこはいっぱいいてましたよー!!
溝蓋の裏とかによくいるねー!!

お気をつけてーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by チョキうら at 2012年08月21日 15:59
やはり、Yさんとこにもいましたか(>_<)
うちは家の要壁に開いてる排水用のパイプにいます。

あの肉厚感(ーー;)なかなか踏み潰す勇気いります(笑)

でも、えいっ!ってやっちゃいますが。
Posted by ポン at 2012年08月21日 18:30
こんにちは。

クモ、たしか阪南に居るのですよね。

うちの長男だったら触りそう・・・

PS
先週末、キャンプ場にも来られていたのですか・・・
まさか紀伊長島からほんとに梯子されるとは・・・
予想できずにごめんなさい・・・
Posted by こんたこんた at 2012年08月22日 12:35
串に刺して~♪
焼いて食べたら~♪
美味しいよ~♪

・・・・・・・


・・・・・


・・・


・・





もちろん・・・



嘘です・・・


ごめんなさい!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2012年08月22日 23:12
MiyuMaoさん♪

姉さん 踏みたかったけど、ムカデと同じくらい恐いしキモイし。
ビックリし過ぎた((((;゚Д゚)))))))

全体重…

ちょっと痩せてんで。ちょっとだけやけど(汗)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月23日 21:53
チョキうらさん♪

そうらしいね~溝の蓋の裏!
普通に我が家の庭に居たので、慌てふためいちゃいました^^;
気をつけるね!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月23日 21:55
ポンちゃん♪

居ましたか~!新しいお家でもあの壁のとこに居ますか^^;

エイッてやっつけんの?ポンちゃんのイメージ違うわぁ(⌒-⌒;

あの肉厚ね~

キショイ想像してもーたー!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月23日 21:58
こんたさん♪

こんばんは。

私たちの町にもごっそり居るようです(>_<)
話題になった頃は目につかなかったんですけど。
油断してはなりませんね!
長男くんのキャラが少しずつわかって来た気がします(笑)

先週のキャンプの件。
ありがとうございますm(._.)m
海山が取れそうにないから、近くで探してみました。
キャンプ場で土曜日に和具の浜に行った方のお話を聞いて、日曜日は和具の浜にその方達とおりました。
キャンプ場近くの海はイマイチだったので、土曜日は海山の対岸に移動しました。
ブロガーさんが海山にいらっしゃるのを前日にたまたまキャッチしまして、少しお会いさせていただきました。
こんたさんもサイトのどこかに幕張ってはったんですね。
端から端まで次女と歩いたので、一日違えばお会い出来たでしょうか。

次はお会い出来るかな♪楽しみにキャンプします\(^o^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月23日 22:11
フロッグマンさん♪

フィールドでフロッグマンさんにお会いしたら、クモやバッタやムカデなどなど唐揚げや串焼きにしてご馳走しますね( ̄▽ ̄)
お楽しみに( ^_^)/
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月23日 22:15
再びです。

海山では電源ありサイト、炊事場を超えて二つ目のサイトでした。


そうそう、紀伊長島のキャンプ場の印象はどうでした?

私も来年、予約が取れなかったらそこから梯子もありかなと・・・
たしか孫太郎よりは近いよね。
Posted by こんた at 2012年08月23日 22:40
こんたさん♪

ありがとうございます\(^o^)/

そうですか~炊事場の向こう一つ目はスノーピークでがっちり固めた幕の方でしたよね?そのお隣ですね!
居てはったらすれ違っていますね♪

比幾キャンプ場は炊事場は共同だけどキレイ。トイレも虫も居ません。サイトは狭いです。空き空きだから一家族2サイト使わせてくれました。砂利のサイトです。古里温泉まで車でみかん山をつっきるだけで1分です。ゴミは生ゴミ以外持ち帰りです。海山まで20分はかかるでしょうか。孫太郎さんよりは近いです。海まではすぐですが、和具の浜みたいな美しい海岸ではありません。磯遊びが出来る場所はあります。
おばちゃんもすごく親切です。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月24日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に居た。
    コメント(12)