ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

親子クッキング。








今日は長女とクッキング。
お友達のひがしゃんさん親子さんにご一緒させていただきました。

今日の献立は
ごはんをすりつぶして作るごはんのパンケーキ、グリーンサラダ&ヨーグルトドレッシング、コーンフレークとマシュマロを炒めて作る黒豆の洋風おこし、ミルクフルーツ白玉。
ごはんのパンケーキはひじきやちりめんじゃこ、チーズ、炒りゴマ、スキムミルク、青ネギ入りで栄養満点。

どれもキャンプで出来るメニューだから、季節が良くなったらしたいな〜。

今日の失態
娘にボンヤリしてるところを撮られていました(汗)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
2013年 運動会。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 2013年 運動会。 (2013-10-06 23:07)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)

この記事へのコメント
子どもたちは夏休み満喫してますね。

次は顔出しどう?
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年08月03日 20:38
チッ!!
もう少し・・・
コッチを!!
プリ~~~ズ!!(本願&笑)
Posted by フロッグマン at 2012年08月03日 22:29
八兵衛さん♪

お疲れのはずでしょうに、ありがとうございますm(._.)m

子供たちね~長女は宿題しないわ、返事もしないわ( ̄ー ̄)
出かけてる時だけ楽しそうです。
やってれんわ(-。-;

顔出し…
目が腐ってしまいますが良いですか?
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月03日 22:42
フロッグマンさん♪

プリーズですか~(笑)
願わないで下さいな。
ほんとに目が腐って来ます。

サザエさんちの波平さんに似てるよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月03日 22:44
僕は右目の視力が悪くなりました(; ̄O ̄)

冗談です( ̄▽ ̄)
Posted by MiyuMao at 2012年08月04日 02:26
MiyuMaoさん♪

もう到着してるねー!
楽しんでね~!

視力ダウンしたでしょ(笑)
おっさんパワー絶大やろぉ!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月04日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子クッキング。
    コメント(6)