ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

夏休み4日目。





今日はポンちゃん主催のスイーツデコ教室に長女のお友達3人とお友達のお姉ちゃんの4人で参加させていただいて来ました♪
お友達の作品を撮り忘れると言う最悪な私(T_T)
長女はペンケース、私はミラーとペンにデコしました。
どれもこれもパーツが美味しそうでかわいくて悩みました。

先生、ポンちゃんありがとうございましたm(._.)m
めっちゃ喜んでました!
(言葉少なく見た目は静かですけどね^^;)




最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

Posted by natural*Y* at 14:45│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪

夏休み突入していますね。
かわいいですね♪
娘ちゃんがいると、することまでがかわいい♪
うちとこと大違い・・・
今夜唐揚げ1.3キロです、、、胸焼けしますわー^^;

今日うちも夏休みだったんです♪
おばちゃんになってもウレシイ夏休み^^
Posted by utiyanen at 2012年07月26日 17:02
utiyanenさん♪

貴重な夏休み!コメントすごく嬉しいです!
こんな私にありがとうございますm(._.)m

インスタから岡山カフェキャンプ、海山などいつも勢力的に行動されていますよね。尊敬します。(私もインスタもっと活用してみます)
それからブログを拝見して行ったカフェ多数f^_^;)
どこも素敵でした☆

女の子はちまちま小さなグッズが増えまして、主人の捨てろ攻撃に合っています^^;

唐揚げ3キロ!揚げてるだけでお腹いっぱい(^_^;)
でも私も中高生の頃は相当食べてたから、息子さんは当然…私より食べますよね。

昨年9月に海山でutiyanenさんの素敵なサイトを見てから
憧れています。(こんたさんもあの日はいらしてましたね)

カフェ、雑貨も行きたいイベントもutiyanenさんと似ていますし(笑)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月27日 03:27
チョコ..ガッツイたと思った(笑) 食べれる?^^
Posted by MiyuMao at 2012年07月27日 07:23
こんにちは。
お菓子作り、女の子には嬉しい教室ですよね。


早朝に私のブログへの閲覧有り難う。
ちゃんと寝れてますか?
いよいよキャンプですね。
体調を整えて楽しんできて下さいね。
設営中、しんどくなったら適宜川に入りクールダウンして下さいね。
Posted by こんた at 2012年07月27日 12:37
MiyuMaoさん♪

チョコ美味しかったよ(^-^)
なんちって!
ミラーだよ。
でもほんと美味しそうなんだよね~っ。
Posted by natural*Y* at 2012年07月27日 22:48
こんたさん♪

ありがとうございますm(._.)m
お仕事の帰り際にコメントを見てちょっと泣きそうでした。
家族は私が倒れそうでも、気がついていないのか、照れ?なのかみんないたわってくれません^^;

夜中、暑さからかな~毎日必ず2時半か3時半に目が覚めてしまいます。
私はクーラーが苦手なんです。
夏休み1週間で1.5kg痩せました。この調子で残り2.5kg減らないかなf^_^;)子供が居るだけで痩せれるなんて…なんて子供嫌いな母親だって感じでしょうか(−_−#)

おやつ作りは混ぜ混ぜ、こねこね、それは楽しそうでしたよ♪( ´▽`)
私もゆっくり付き合えました(笑)

明日、いってきますね。
こんたさんちの息子さんみたいに我が家のチビも喜びの舞するかもっ(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月27日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み4日目。
    コメント(6)