ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

夏休み3日目。






今日は朝は長女は小学校のプール。次女はダラダラ(汗)
お昼からは別行動。
長女は近くの施設にスクラップブッキング。
次女は栄養士さんによる親子クッキングへ。
カルピスの寒天、餃子の皮のピザ、人参ジュースと米粉の蒸しパン、ずんだもちなどお腹いっぱいでした。
今日は特別。普段は一品で良いのです。

幼児のクッキングは大変ですね。
ひとつひとつが時間を要しますね。
当然よね(笑)

ゆっくり次女に関わることが出来ました。

長女も楽しく制作したようです。




最新記事画像
謹賀新年 2015
京都水族館 梅小路公園。
NEMO オビ3 購入。
雪の柳生街道 ~滝坂の道~。
日曜参観。
10年。
最新記事
 謹賀新年 2015 (2015-01-01 22:13)
 京都水族館 梅小路公園。 (2014-03-24 21:18)
 NEMO オビ3 購入。 (2014-02-20 14:52)
 雪の柳生街道 ~滝坂の道~。 (2014-02-11 23:40)
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)

Posted by natural*Y* at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
二人とも可愛いの作ってますね~♪

餃子の皮ピザなんてキャンプで子供たちに作って貰っても

楽しそうですね^^

今度やってみようかな~♪
Posted by とりやんとりやん at 2012年07月26日 11:52
とりやんさん♪

こんにちは。
餃子の皮のピザは簡単ですよ。
トマトケチャップ塗って、適当に具材のせてチーズたっぷりのせて焼くだけです。
キャンプでも簡単に出来そうですね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月26日 14:57
餃子ピザ、よくやります♪
パリッとして美味しい!

記事あげようとして、下書きのままでした(笑)
Posted by mahnian at 2012年07月27日 20:53
mahnianさん♪

こんばんは。
ぜひ記事載せて下さい\(^o^)/
実は我が家も長女がすでに作ってくれていた品なんですよ。
簡単、美味しい!ですよね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月27日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み3日目。
    コメント(4)