ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

それぞれの一日。



長女は今日、まぁくんと野外活動クラブで沢登りに行ってしまいました。
お天気持ち直して良かったね!

ママさんとスタバでちょっと一息ついて、私は帰宅。

次女のバトンの合同練習に送迎です。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014 お正月。
お泊り会。
13時18分の着信。
お花見とカフェ。
春さがし。
今日からランドセル。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014 お正月。 (2014-01-05 23:55)
 お泊り会。 (2013-08-21 23:58)
 13時18分の着信。 (2013-06-25 23:25)
 お花見とカフェ。 (2013-04-17 15:45)
 春さがし。 (2013-04-10 00:33)
 今日からランドセル。 (2013-04-09 07:52)

Posted by natural*Y* at 09:53│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんにちは~♪

お久しぶりです。
お子達中心ながら(当然のこと)多方面に亘りご活躍~ご立派!!
お疲れは(?)あるでしょうが、充実感もおありでしょう。
良いお嬢ちゃんたちですね!!
また良いお仲間が多くていいですねぇ~。お人柄の良さの所為!!

夏山開き・海開き(?)も始まりました。~アウトドア大好き~が
発揮されますね!!お気をつけてお愉しみ下さい!!

(写真のUPを楽しみにしていますよ)
Posted by とらきち at 2012年07月08日 11:37
おろ..その”ライジャケ”...どっかで見たような..


・・・・・! カエル様とこの娘”クルミッティ~”が着てたやつ?たぶん・・

ぼちぼち”海山”準備やね! ̄ー ̄v 水着..バドワイザー柄?(笑)
Posted by MiyuMao at 2012年07月09日 01:05
こんにちは。

沢登りの様子どうでした?また教えてね。

海山レポ、さっきアップしたので暇なときにでも見に来て下さい。
Posted by こんた@昼食中 at 2012年07月09日 12:30
とらきちさん♪

お久しぶりです(^o^)
いや~、そんなに活躍していませんよ。
いつもとらきちさんにお誉めいただいて、
また頑張ろうって気持ちになります。
ありがとうございますm(._.)m
充実感を感じる間もなく、ただ目の前のことをこなすだけですよ。
情けないです。
今日はなんだか身体がだるく、ちょっと喉が痛い、頭痛がすると思ったら微熱がありました^^;

娘たち良いお仲間が多くて本当に感謝しています。
娘のおかげで私もこの歳で良いお友達が出来ました(^o^)

これからアウトドアシーズン。
なるべく楽しめるようにしたいです。
今年は海もデビューです。
気をつけますね。


写真も良いのが撮れたら…また見て下さいね。

とらきちさんもお身体に気をつけて下さいね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月09日 22:03
MiyuMaoさん♪

あら、お友達さまの娘さまのですかー?

参加者は全員レンタルなんですよ。
みんなは青のLOGOSなんだけど、
数名はこれでしたよ。

うちは海山まだ先やねん。

たしか1週ずれてましたよね。

海山ではコテージの経験しかないから~
ドキドキです。
テントの中は暑くて眠れないですか?

水着は結婚前からのものだよ。
化石みたいな水着。
残念~( ̄▽ ̄)
数年前にゴリラに『水着買ったんや』と言われたんやで~!
結婚前から着てるっつーの。

バド、もう無理っす(^_^;)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月09日 22:14
こんたさん♪

おはようございます。

海山レポートありがとうございます!
海も川も、七夕祭りもとてもキレイで羨ましいですよ。

今週は天川や黒滝の近くです。
行ったことないのですが、うちから近いという理由で決めました(^o^)


沢登りは前日までの雨で水かさがupして、
少し怖かったようです。

HPにupされていました。
日にちと内容が間違ってupされていますが、
写真は沢登りの様子ですので、良かったらみて下さいね。
内容は前回のヨットとカヌーに写真は沢登りという…(汗)

www.osakaymca.jp/ymca_minami/outdoor_club/2012/06/18_2871.html
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月10日 06:55
野外活動クラブ、
前から気になってたんですが、
沢登りまであるんですね!
楽しそう~。
子どもより自分がいってみたい(笑)
Posted by 左 at 2012年07月10日 22:20
左さん♪

小学3年生からのクラブで、3年で体力もあまりない長女にはついていくには少々厳しい内容もあるようですが・・・
5月は大和葛城山に登山、6月は芦屋のヨットハーバーでヨットとカヤック体験。ロープワークなんかもしたり・・・
この沢登りは宝塚の仁川渓谷です。
ロープで滝を登ったり結構ハードなようです。
長女がスタミナなくて、キャシャだからかな(汗)
冒険クラブもありますし、私も子供より行ってみたいのー(笑)

色んなところがこういう活動クラブ作っていますよ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月11日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの一日。
    コメント(8)