ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

彼氏?のプレゼント?。



長女が好きなオトコの子からもらって来ました。
うう羨ましい!

ゆびわや〜ん!
しかも三つも!

ええな〜
ええな〜
ええな〜







同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014 お正月。
お泊り会。
13時18分の着信。
お花見とカフェ。
春さがし。
今日からランドセル。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014 お正月。 (2014-01-05 23:55)
 お泊り会。 (2013-08-21 23:58)
 13時18分の着信。 (2013-06-25 23:25)
 お花見とカフェ。 (2013-04-17 15:45)
 春さがし。 (2013-04-10 00:33)
 今日からランドセル。 (2013-04-09 07:52)

この記事へのコメント
おおっ!

婚約指輪?
のつもりだったりして?
何て言われて貰ったんでしょう♪

微笑ましいな〜
Posted by とりやんとりやん at 2012年07月06日 21:44
将来が楽しみですね(笑)

私はヴァンドーム青山と4℃の常連でしたが(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年07月06日 22:06
アハハ....僕はね..そう言うの無理かも..今から..

”娘”の彼氏~~~? ハァ~~~~~???


tって感じ....(笑)
Posted by MiyuMao at 2012年07月07日 04:44


うちは 早く子供達が結婚して
出て行ってほしいと思ってます。

だって 奥様と 二人きりになれるから・・・・・・・

ん?


でも 鼻にピアスしたような彼氏連れてきたらどうしよう?
Posted by shion373shion373 at 2012年07月07日 06:15
とりやんさん♪

『あげるわ~』
ってもらったらしいんですけどね。
特別意味はないんでしょうが^^;

彼のママさんはとても素敵だし、素敵なお宅にお住まいだし、彼は優しいし。嫁にもらっていただけたなら!
Posted by natural*Y* at 2012年07月07日 10:50
mahnianさん♪

さて10年、20年後はどうなっているのでしょうか(^ ^)

おっ!
センス良いですねー。
私どちらも好き。
あ~、長いこと貴金属もらってへんわ(-。-;

自分で買えば良いのよね(汗)
Posted by natural*Y* at 2012年07月07日 10:54
MiyuMaoさん♪

娘を持つおとーさんはそうよね!
うちのゴリラも同じく( ̄▽ ̄)
Posted by natural*Y* at 2012年07月07日 10:57
shion373さん♪

さすが良き夫です(^。^)

ん?

ほんまに。ほんまに~。

鼻ピアスとかほんまどうする?
どうする~(汗)

shion373さんちの娘さんは大丈夫。
shion373さんがお父さんだからね(^O^)
Posted by natural*Y* at 2012年07月07日 15:04
”shion373さん”意外と..”へそピアス”だったらどうする?

あわわわわ......言っちゃった......
Posted by MiyuMao at 2012年07月07日 20:36
MiyuMaoさん♪

えーーー
shion373さんに限って…
えーーー
マジでーーー
違うよね~(汗)
見えないとこやからいいか⁈
Posted by natural*Y* at 2012年07月07日 21:10
↑ 何回か一緒に風呂はいった事あります。

僕からは言えません。σ(^_^;)

でも、一度見せてもらった方がいいかも…(謎)
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年07月07日 22:18
八兵衛さん♪

えーーー!

shion373さん 謎?!

おへそのピアスな雰囲気ないで~
ないない~

ん?


検査しやなね!
Posted by natural*Y* at 2012年07月08日 01:21
スキーやキャンプの帰り

八兵衛さんと何度か風呂入りました。


観音様の刺青は圧巻です。

彼と一緒に入ると
瞬く間に 貸切になります。
Posted by shion373shion373 at 2012年07月09日 20:10
shion373さん♪

おはようございます。

えーーーっ!
八兵衛さんっ
お風呂貸切にしちゃえるの?!

チーム HENTAI
恐るべし(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年07月10日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼氏?のプレゼント?。
    コメント(14)