ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月18日

父の日。







昨日は父の日でしたね。

次女は手作り携帯ストラップを幼稚園で作って来ました。

あとビールをプレゼントしていました。





タグ :父の日

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
日曜参観。
10年。
2013年 運動会。
ディズニーオンアイス。
親子クッキング。
Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口
同じカテゴリー(イベント)の記事
 日曜参観。 (2014-01-19 23:14)
 10年。 (2014-01-18 23:54)
 2013年 運動会。 (2013-10-06 23:07)
 ディズニーオンアイス。 (2013-08-15 23:45)
 親子クッキング。 (2013-08-09 15:17)
 Panasonic  電池教室&科学実験教室in守口 (2013-08-03 23:58)

この記事へのコメント
”ゴリラ”なオサーン..お元気でしょうか?^^

”父”を大事にしてあげてね(笑)


PS:今度飲みましょうって言っておいてね!キャンプの時に..
Posted by MiyuMao at 2012年06月18日 11:24
MiyuMaoさん♪

ゴリラのおっさん元気ですよ。

ぜひお相手してやって下さい。
ビール1缶で酔える燃費の良い人なんですよ。
Posted by natural*Y* at 2012年06月18日 12:01
こんにちは。

良いですね~。
私は何にも貰えませんでした・・・

でもYさん、動物似の旦那様を選ばれるとは、ほんとに自然が好きなのですね。
Posted by こんた@昼食中 at 2012年06月18日 12:11
こんたさん♪

小学3年くらいだとお小遣いもらってなかったり、額が少なかったりするからプレゼント買えませんよね。

私のことなんて動物くらいしか相手してくれませんから(^_^;)
Posted by natural*Y* at 2012年06月18日 15:35
手作りのストラップ、カワイイ♪お金をかけたプレゼントより、ずっと貴重ですよ〜。

我が家ではもうないな(泣)
Posted by mahnian at 2012年06月18日 21:08
mahnianさん♪

手作りは小学生でも一年生くらいまででしょうかね。

mahnianさんはセンスのよいプレゼントもらって良かったじゃないですか\(^o^)/
Posted by natural*Y* at 2012年06月18日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日。
    コメント(6)