ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月14日

給食試食会。







今日は幼稚園の給食の試食会でした。

昨日が今日みたいに晴れたら良かったのになぁ。昨日は予告通りお出かけしてきました。

次女のてるてる坊主は今日のためのてるてる坊主?やったんかな(涙)効果絶大!

6年目にしてさせていただくことになった幼稚園の学年委員ですが、この試食会のための集まりと今日の試食会、一月の給食業者への見学会だけ。
これなら長女の時も協力させてもらえば良かったよねぇ。

今日つくづく思ったのは、次女関連はママ友達少ないなぁと。

知ってる人極わずか。

役員に関しては知り合いおらず。
さみしかった(>_<)

お弁当は美味しかったよ。
使い捨ての容器はもったいないけど、
かわいらしいし。(普段はお弁当箱)

あと、この人だけオーラが違うという方がいたなぁ!中心になり、やって下さってるだけあるなぁと思いました。

立ち振る舞いも身につけているものも、スタイルもお顔も一級品。私よりひとまわりくらいお若いかも。LVのヒール、エルメス…私は一生持つことないね。
お子さまも賢いのよね〜。
やっぱり育てる人が重要よね。ゆとりが違うんだろうなぁ。


私もイイ歳なんやから、ちょっとひとつひとつこだわり持って素敵でありたいなぁと思った一日でした。

試食会の話なのにね。




タグ :給食試食会

同じカテゴリー(子供行事)の記事画像
フリー参観。
もんじゃでランチ&参観日。
家庭訪問2013。
るみ~にゃ 小学校入学式。
次女 卒園式。
幼稚園最後の懇談会。
同じカテゴリー(子供行事)の記事
 フリー参観。 (2013-05-31 22:51)
 もんじゃでランチ&参観日。 (2013-05-03 01:24)
 家庭訪問2013。 (2013-04-23 17:55)
 るみ~にゃ 小学校入学式。 (2013-04-05 21:00)
 次女 卒園式。 (2013-03-16 23:50)
 幼稚園最後の懇談会。 (2013-03-05 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどは書き込みありがとう。

試食会>
子供用ですよね、量が多そうですが・・・こんなぐらいなのかな?

ママ友達少ない>
私はパパ友なんて一人もいなかったです・・・って、当たり前か(笑)・・・
Posted by こんたこんた at 2012年06月14日 22:54
こんたさん♪

こんばんは!
無理してコメント下さったのでは?
痛みは大丈夫ですか?

そうですよ、子供用のお弁当です。
量は大人の半分くらいでしょうか。
私なら二人前食べれそうですよ。

こんたさんはパパ友いなくても、楽しいキャンプ仲間がここにたくさんいますね~♪
いや、ある意味パパ友。
私も中身は男性?なんで、パパ友ですわ~(^-^)/
Posted by natural*Y* at 2012年06月14日 23:06
人は人だぜ~(; ̄O ̄)そんなの関係ね~!


(; ̄ェ ̄)関係あるか(笑)
Posted by MiyuMao at 2012年06月14日 23:08
MiyuMaoさん♪

そーそー
人は人やね~(^ー^)ノ

でも見とれちゃいました~
憧れちゃいました~

思ったより早く終わったので帰りにドラックストアに寄り道。
バスソルトとお風呂でするパックシート購入!
今更ですが、表面磨いて~(時すでに遅しやけど)
帰ってシンクと洗面台磨いて、食洗機とポットをクエン酸洗浄~
(内面磨きはどこへやら)
明日は雨降るよ、ごめんねm(._.)m
Posted by natural*Y* at 2012年06月14日 23:18
ブランドかあ。
八兵衛には縁がないなあ。

ユニクロじゃあ、ダメかな〜(笑)

学年委員、ご苦労さま。
こういう風に関わりを持つのも大事だね。
周りに飲まれないようにね!σ(^_^;)
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年06月14日 23:34
バスソルトとな!?

入浴剤?

えらく沁みそうな。。。

LV?。。。わからん!

エルメス?。。。マナスルやったら持ってるけど。。。

*Y*さんには、スノーピークとかMSRとか

拘りを持った親父であってほしいと思った1日でした♪

んっ!?何の話でしたっけ?
Posted by とりやんとりやん at 2012年06月14日 23:51
八兵衛さん♪

私もご縁がないですよ。
ユニクロで十分やし。
八兵衛さんは素敵な幕とかキャンプ道具がありますね!
私もそっちがいいや( ´ ▽ ` )

幼稚園のお手伝いは自分の子供のことだし、お手伝いしなあかんけど、
私なんかで出来る?とか仕事の調整がなかなか面倒で申し訳ないことしてました。
来年以降、就活してうまく就職したら…
お手伝い厳しくなるなぁ。

そうですね、周りに飲まれないように。
私らしくありたいです。

それから、コメントで来週末の件ありがとうございますm(._.)m
嬉しかったです。
土日とも予定があり(/ _ ; )

いつか楽しく焚火を囲める日を楽しみにしたいと思います。
Posted by natural*Y* at 2012年06月14日 23:51
とりやんさん♪

タイムリーにありがと~!

↑八兵衛さんにコメントしたとこ~

スノーピークとか…
はい~、私もそっち派よ~(^o^)
こだわりを持った親父ですわよ~!
いや、おっさん?!
いちおー生まれは女子やったみたいだけどね(^^;;

ほんとにありがとう!
Posted by natural*Y* at 2012年06月14日 23:59
おはよう ございます。

上記 チャライ方が言ってますが
『人は人だぜ~(; ̄O ̄)そんなの関係ね~!』

いい面は受け入れる それ以外がどうでもいい!

あと つまらぬ劣等感は 
自分がちっぽけに思えるだけですよ・・・・・・
Posted by shion373 at 2012年06月15日 06:13
shion373さん♪

おはようございます。

ほんとに
自分がちっぽけに思えましたσ(^_^;)

チャライ方の言う通り。

人は人 ですね(^O^)

『みんな違ってみんないい♪』
次女がよく歌っています。

今日は一日仕事。
毎日働くお父さんお母さんの気持ちがわかるかな。

頑張っていきましょー。
Posted by natural*Y* at 2012年06月15日 06:25
カワイイ給食♪

社交的でコミュニケーション能力の高い方は兎角目を惹きますが・・・・
大事なのは生存能力!
サバイバルナイフ一つでジャングルの中で生き残れるか、です!

ん?
あれ(笑)
Posted by mahnian at 2012年06月15日 08:40
mahnianさん♪

かわいいでしょ(*^_^*)
お料理出来ない私には給食は魅力ありすぎ!

その素敵な方は控えめというか、出過ぎず引きすぎず。
女性らしくて。たまたま近所のママ友さんと帰り会って『ひとりだけオーラがすごい人いたね!』って話かけて来たくらいです。

でもこれからの世の中、生きる力、たくましさが必要かも。
震災などあった時に感じますね。

サバイバルナイフひとつで生き残ってやるぜ!(笑)
Posted by natural*Y* at 2012年06月15日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食試食会。
    コメント(12)