ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

本日のヒーリングサロン ~partⅡ~。

本日のヒーリングサロン ~partⅡ~。 


26日土曜日 いとこの赤ちゃんに会いに行って来たぴよこ3





5月生まれのARATAくん青い星


本日のヒーリングサロン ~partⅡ~。 


2歳半のお姉ちゃんがいるぴよこ3


うちも2歳半あいて次女が生まれたのでちょっと思いだした感覚・・・


4月から生まれてきてくれたお友達の赤ちゃんは見事にみな男児であるキラキラ


私なら男の子産んだら、みんな自分の彼氏のように育てたかもタラ~










同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
すごく癒されます。
本日のヒーリングサロン ~partⅢ~。
本日のヒーリングサロン。
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 すごく癒されます。 (2012-09-11 22:38)
 本日のヒーリングサロン ~partⅢ~。 (2012-06-06 22:35)
 本日のヒーリングサロン。 (2012-05-23 21:15)

この記事へのコメント
癒されっぱなしですね~w

ARATAくんの名前はやっぱり
ARATAからとったのでしょうか?
それとも劇団新☆感線の古田新太から?ww
Posted by 左 at 2012年05月27日 14:13
あらまたカワウィ~ね~ ^^

”男の子”.....未知の領域!


最近の”赤ちゃん”記事....まさか!..
Posted by MiyuMao at 2012年05月27日 14:50
左さん♪

そうなんですぅ~
近いうちまた赤ちゃんちにお邪魔する予定です♪
もちろん男の子!

さすが左さん!!!

『新太』

大正解◎

まわりは『こうたろう』くんにしたかったみたいなんですが・・・
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年05月27日 15:14
MiyuMaoさん♪

カワウィ~でしょ~☆

ありえへんもんはありえへん!
若いみんなにがんばっていただきましょう~

その喰いつき加減はもしやMiyuMaoさん!?
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年05月27日 15:16
こんにちは


上記 MiyuMaoさん
最近 ベビーカー買ってた・・・・・
もしや?

スキー部からのお祝いは
みんな かぶらないように
しましょうね! 
Posted by shion373shion373 at 2012年05月27日 16:26
可愛いいね。

我が家も2年7ヶ月1日差で、下の子がでてきた(笑)
仲がいいのか悪いのか…。
よく分からない関係ですわ。

カミさんからしてみれば、ボウズほ可愛いらしい。
「くそババア〜」って、言われながらも…(・_・;
今だに、抱っこしてるなあ〜。
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年05月27日 20:53
shion373さん♪

こんばんは。

そうなの?やっぱり?
喰いつき方が違うと思ったわ。
ベビーカーときたら間違いないね!

お祝いかぶらないように話し合わないとね!
Posted by natural*Y* at 2012年05月27日 22:05
八兵衛さん♪

八兵衛さんとこも、同じような間隔で(^_^)

異性がやはりかわいいのですよ。
うちの母も未だに弟のお世話していますから。
私にはひどい対応ですが、子守してもらっているから何も言えません(>_<)

私にはきっと男の子は育てられないから
女の子しかいないんだろうなと思います。
神様はよく知っていますね。

ババアって言われても
どこのママさんも息子はかわいいみたい。

私ならきっと息子は結婚させないだろうなぁ^^;
Posted by natural*Y* at 2012年05月27日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のヒーリングサロン ~partⅡ~。
    コメント(8)