ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

本日のヒーリングサロン。



今日、3月に出産のために退職されたNちゃん邸にお邪魔しました~キラキラ

本日のヒーリングサロン。 


赤ちゃんって癒しだね~ぴよこ3



足ってこんな小さかった?

本日のヒーリングサロン。 


チョイ飲みのKくん
ミルクもチョイ飲み汗

グズグズさんらしいですぅぴよこ2


本日のヒーリングサロン。 



Nちゃん、今日は私たちがお話聞かないといけないのに~
ベラベラしゃべってごめんねダウン

また一緒に働きたいな~ハート

私より7つも若いNちゃんハート


仕事もできるし、人当たりも良くみんなに好かれているしキラキラ

尊敬してまぁすびっくり

また相手してねテヘッ


それから

20000アクセスびっくり

ありがとうございますニコニコ


どうやら
とりやんさんが20000踏んでくれたみたいですねアップ

ありがとうございますニコニコ


mahnianさん 八兵衛さん前後賞キラキラ


ありがとです黄色い星



しょーもないタワゴトを聞いて下さり
みなさんいつもありがとーピンクの星











同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
すごく癒されます。
本日のヒーリングサロン ~partⅢ~。
本日のヒーリングサロン ~partⅡ~。
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 すごく癒されます。 (2012-09-11 22:38)
 本日のヒーリングサロン ~partⅢ~。 (2012-06-06 22:35)
 本日のヒーリングサロン ~partⅡ~。 (2012-05-27 12:51)

この記事へのコメント
女の人って赤ちゃん大好きてますよね~
母性なんですかね?
ウチの嫁ちゃんも見るたび喜んでますw

男としては、動きが出てきた方が面白いですね(^∇^)
Posted by 左 at 2012年05月23日 21:22
左さん♪

こんばんわ☆

どうやら女性は小さいほど
たまらなく母性が働くようですね。
男性は自分から産まれるわけではないし、
日々の積み重ねから愛情が産まれるのかもしれませんね。

私の卒業研究は父性について
だったけど、未だに未知の世界です。
そら、私は一応女子だもんね(笑)
Posted by natural*Y* at 2012年05月23日 22:00
いつでも、かかっておいで\(^o^)/

でも、赤ちゃん可愛いな〜

ちょっと思い出す(汗)
Posted by うっかり八兵衛 at 2012年05月23日 22:43
八兵衛さん♪

ありがとで~すm(._.)m

かわいいよねぇ!
これからもっと表情も出て来て
もっとかわいくなるよね!

ちょっと思い出します?
私もちょっと思い出しましたよ。
すっかり忘れてしまってることたくさん。
抱っこしたり、泣いたり、授乳したりしてるのを見て思い出してきました(汗)
Posted by natural*Y* at 2012年05月23日 22:52
赤ちゃんかわいいね~

こどもが大きくなって
言うこときかんようになってきたら

赤ちゃんほしいわ~て嫁さんは言います。

育児大変なのにね。母性なんでしょうね。
Posted by ほりけん at 2012年05月23日 23:14
ほりけんさん♪

ほんまカワイイよねぇ(≧▽≦)

奥さんの気持ちわかるなぁ!
赤ちゃんは文句言わへんもんね。

でも3時間おきの授乳やら、
頻回なオムツ交換、夜泣き

年中睡眠不足には
もう耐えれません。

誰か代わりに育ててくれなムリ~!
Posted by natural*Y* at 2012年05月23日 23:22
あら!20000アクセス踏んじゃいました!?

ご褒美は~~^^


赤ちゃんの美味しそうなオテテ!

私、赤ちゃんに目がなくてね~^^


丁度子供たちの昔のビデオをHDに移行してるところ

可愛くって可愛くって♪(親ばか)


でも当時嫁さんはかなり参ってた時期もあって・・・

だけどNさん!
「やっぱかわいーぞー!、 楽しいぞー!、がんばっ!」
 
Posted by とりやんとりやん at 2012年05月24日 01:19
ご褒美何にしよ~!

えらいねー!
ビデオも写真の整理も私の仕事ですわよ~。
マメなお父さんが羨ましい。
それに何よりママが参ってた時期があったと知っている!
私は参っていることをアピールしたにも関わらず、
助けてもらえませんでした。
自分の母にもあーだこーだ言われ、嫌な思いもいっぱいしたし。
長女は本当に神経質で大変で
何をするのも抱っこかオンブで
一生この生活かーとノイローゼだったんですわー。
精神的な支えがあればもう少し楽に
子供にネグレクトみたいなことしないで
育児を楽しめた気がするんですが。


子供がかわいいと思えなくて、長女が一歳から働き始めた次第です。
まだまだ親子をやり直してるとこです(汗)

とりやんさんのように無償な愛でいっぱい包んであげれる親に成長したいわぁ!

Nさんは三兄弟のママさん
疲れたら電話してきてなぁo(^▽^)o

とりやんさんいっぱい褒めたから
ご褒美ってことで(^_−)
Posted by natural*Y* at 2012年05月24日 02:56
あら~、良い事あったじゃん~ ^^ ネッ!

かわゆい 赤ちゃんの”手”だね。

僕も週末に実家帰った時、幼馴染の赤ちゃんが偶然にも帰省してて

”だっこ”させてもらいました。泣かれるかと焦りましたが、笑ってくれた^^

癒される~~www


大きくなっても可愛いよ~~♪
Posted by MiyuMao at 2012年05月24日 07:36
私も赤ちゃん好きですよん♪
お手々にあんよ、いじりたくなります〜。

24時間の世話はほんまに煮詰まりますよね。ノイローゼになるのも当然です。上の娘はとても育てにくい子だったので、大変だったのを思い出します。おかげで、授乳、オムツ、入浴、離乳食作りまで一通りなんでも自信あります(笑)

それも、思春期のややこしさに比べれば懐かしい気もしますが(汗)

しっかりして欲しいと切に願う中学生の父親でした(泣)
Posted by mahnian at 2012年05月24日 12:44
MiyuMaoさん♪

笑ってもらえましたか~癒されるよねぇ!

小さな良いことがこれからもあるといいなぁ。

大きくなっても子供は子供やからカワイイよね。
Posted by natural*Y* at 2012年05月24日 14:47
mahnianさん♪

こちらにもわかって下さる人がいましたね~。
我が家のチビ達は哺乳瓶が恐くて受け付けてくれず、
私が病気になった時、大変でした。

小さい手足はたまりませんな。

思春期恐ろしいです。
大変そう!
Posted by natural*Y* at 2012年05月24日 14:54
やっぱり、赤ちゃんの手は、可愛いですよねぇ。
一枚目の写真を見るだけで、とっても幸せな気持ちになります。
Posted by どこ。 at 2012年05月24日 22:04
いや~可愛い!!

乳児湿疹、なつかし~!!

ほんの1年ちょっと前だけど今の息子見てたらこんな頃もあったんだと思いますね~^^
Posted by Papazzi at 2012年05月24日 22:17
どこさん。♪

あっ、ちょっと幸せになっていただけました?

ぷにぷに、ふわふわのおてて可愛いね~。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年05月25日 08:58
papazziさん♪

papazziさんはついこないだのお話ですよね~
まだまだかわいい盛りの息子くんがいて羨ましいですよー!

乳児湿疹は生まれたての赤ちゃんのしるしですね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年05月25日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のヒーリングサロン。
    コメント(16)